2015年04月22日

骨の無い値上げ(゚Д゚;)


先程ちらっと
ニュースで見たのですが


[壁]_-) チラッ



一部の煙草が値上げされるらしい


( ̄〇 ̄;)はっ!



禁煙歴が
来月には8年目にトツニューする我々クラス的には
何らエイキョーはござんせんが


件の銘柄を御所望の方には
何とも刹那いニュースなのですよ


(ーー;)うーん



今や
一箱¥500に手が届きそうな時代なのですな




(゚0゚)えぇぇぇっ!


何故だ!・・・坊やだからか!?



スッキリやめて
こちら側に来れば全て解決なのですが・・・・・



なかなか・・・・ねえ



( ̄- ̄;)




御健闘をお祈りします



本日の「まかなひ」
   (昼)
鶏胸肉の醤油炒め





5月11日(月)から14日(木)
までの4日間



『海月食堂』

連休させていただきます




ご迷惑をおかけしますが

どちら様も
お間違えの無いよう、よろしくお願いします



posted by 骨なし at 15:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

骨の無い笑い事(=゚ω゚)ノ


ぽちぽちと
PCのキーボードを押しながら
ラヂオの野球中継を聞いていたら

今現在
広島の球場の試合は
雨天で中断しているそうです



(゚0゚)えぇぇぇっ!



その雨雲は
この後関西に近づくのでせうか?



(ToT)嫌あぁぁぁ!


もう

雨による営業妨害は
勘弁してほしいのですが


( ̄〇 ̄;)はっ!




雨は降るのに
商売は上がったりとはこれいかに・・・


(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!




・・・・・って


笑い事ではないのですよ



(# ̄3 ̄)ぶぅー




本日の「まかなひ」
   (昼)
 炊き込み御飯
 
 
 


5月11日(月)から14日(木)
までの4日間



『海月食堂』

連休させていただきます




ご迷惑をおかけしますが

どちら様も
お間違えの無いよう、よろしくお願いします
posted by 骨なし at 15:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

骨の無い違い(;´・ω・)


バイトの小娘が
髪の毛を切ってきたですよ



(゚0゚)おぉぉぉ!



なんとかショートボブたらいう
流行りの髪型らしいのですが

左右の長さが違うのが
私的には不思議な感じなのですよ



[壁]_-) チラッ


はぢめて見た時には
総額の半分しかない小娘の
支払い能力に応じて半分だけ切られたのかと思いきや

シンメトリーたら言うやつで
わざとに左右の毛の長さを違えてあるそうです



(ーー;)うーん


当然ながら
我々クラスのやうなおぢさんには
全くもって理解し難い出来上がりなのですよ・・・ええ



何故だ!・・・坊やだからか!?



やはり、おぢさんには
若い衆のすることは解りませんな




(# ̄3 ̄)ぶぅー




本日の「まかなひ」
   (昼)
   魚香茄子
   
   
   
   


5月11日(月)から14日(木)
までの4日間



『海月食堂』

連休させていただきます




ご迷惑をおかけしますが

どちら様も
お間違えの無いよう、よろしくお願いします




posted by 骨なし at 15:03| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

骨の無い寒の戻り(゚Д゚;)



もう四月というのに・・・ねぇ


( ̄〇 ̄;)はっ!


何だぁ?この寒さはぁ!


何故だ!・・・坊やだからか!?



六甲山では
積雪までしたそうですよ



(゚0゚)えぇぇぇっ!



もはや半分ロージンな我々クラスには
なんとも堪える気温なのですよ


(ーー;)うーん


腹いせに
明日の休みには
スーパー銭湯にでも行ってこましたろうかと


[壁]_-) チラッ



車も手に入れたことですし・・・ね



( ̄ー ̄)ニヤリ




本日の「まかなひ」
   (昼)
  コロッケ







5月11日(月)から14日(木)
までの4日間



『海月食堂』

連休させていただきます




ご迷惑をおかけしますが

どちら様も
お間違えの無いよう、よろしくお願いします


posted by 骨なし at 15:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月07日

骨の無い質問(;´・ω・)


一昨日の日曜日の
ディナータイムの営業中の事です


店もさほど忙しくなく落ち着いた状態で
ふと天気やら気温やらが気になった我々クラスは
何気に外に出てみたですよ


[壁]_-) チラッ



その時の店の外は、寒くもなく暑くもなく
心地良い気温で雨も降ってませんでした


( ̄- ̄;)



外の様子を確認した我々クラスは
ふと野球の途中経過が知りたくなったので
ケータイを引っ張り出してネットで確認ようとしたですよ

そしたら・・・ね


( ̄〇 ̄;)はっ!


南側から歩いてきたチュー年男性が
私に道を聞いてきたですよ








英語で!!



(゚0゚)えぇぇぇご!
(ここちょっとだけ笑う処・・・ぷぷぷぅ)



近所のビジネスホテルへの道順を聞かれたので
ちゃんと最短距離で分かり易い道を説明しときました



(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・



英語で聞かれたので英語で応えましたが
見た目もオリエンタルでしたし
英語の発音もネイティブではなかった彼は何人だったのでせうか?



( ̄- ̄;)


ひょっとして・・・・


間違えられただけなのでせうか?




本日の「まかなひ」
   (昼)
金ちゃん徳島ラーメン




5月11日(月)から14日(木)
までの4日間



『海月食堂』

連休させていただきます




ご迷惑をおかけしますが

どちら様も
お間違えの無いよう、よろしくお願いします
posted by 骨なし at 15:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

骨の無いお知らせ(゚Д゚;)



浮世は4月に突入し
一般の方々はすでに金色的な週間の
レンキューの心配なんかもはぢまってる頃なのですよ

何故だ!・・・坊やだからか!?


今年は珍しく
木曜日に祝祭日が絡んでいないので
我々クラスの休みが無くなることは避けられているのですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!





駄菓子菓子!




今年はショハンのジジョーにより
金色的な週間が終わってから
我々クラスは連休を頂く事に相成ったのですよ



いや・・まぢで!


なんとまぁ





5月11日(月)から14日(木)
までの4日間



『海月食堂』
連休させていただきます



ご迷惑をおかけしますが

どちら様も
お間違えの無いよう、よろしくお願いします



本日の「まかなひ」
   (昼)
  木須肉丼
 
 

posted by 骨なし at 15:31| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

骨の無い開花(*^^)v


神戸の街も
桜が咲き始めました



(゚0゚)おぉぉぉ!



今度の休みくらいに
満開になりそうです



[壁]_-) チラッ


年子さんを少し綺麗にして
ちらりと出かけてみますか?


( ̄ー ̄)ニヤリ


少し遠乗りしても良さ気です



本日の「まかなひ」
   (昼)
  もやし炒め


posted by 骨なし at 15:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

骨の無い恐怖(;´・ω・)

 
 
こんな私の元に
恐怖のメールが届いたですよ



タイトルは・・・


※大至急ご連絡下さい。
2015年3月20日9:16


以下、メールの内容です


(株)N.R.C(日本リサーチセンター)
【TEL】(ここに大阪府内の電話番号)
【顧客担当】赤木

弊社は調査業務、情報管理及び和解手続き代行等を主とした調査会社でございます。
本日ご連絡致しましたのは、現在貴方がご契約されている総合コンテンツ提供サービス会社からの再三の通告を放置し、利用料金を長期延滞している事に対して、同社が起訴準備期間に入った事を報告致します。
この通知を最終通告と致しますので、本日、当社営業時間までにご連絡が無い場合、管轄裁判所から裁判日程を決定する呼出状が発行され、記載期日に指定裁判所へ出廷となります。
尚、裁判を欠席されますと、相手方の言い分通りの判決が出され、執行官立ち会いのもと、給料、財産や不動産、有価証券等の差押えを含めた強制執行となりますので、ご注意下さい。
弊社は、今回運営会社様より和解等の最終判断を委託されましたので、双方にとってより良い解決に向かうためのご相談に乗らせて頂きます。本日弊社営業時間までに早急にお電話にてご相談ください。
最近個人情報を悪用する業者の手口も見受けられますので、万が一身に覚えのない場合でも、早急にご連絡ください。

※時間帯によって繋がりにくい場合がございますので、その際は恐れ入りますが、再度お掛け直し頂きますようお願い致します。
パソコンからのメールはドメイン設定により送受信ができない可能性がございますので、本日はこちらのアドレスから送信させて頂きます。

【弊社営業時間】
平日9:00〜18:00

(株)N.R.C(日本リサーチセンター)
【TEL】(ここに大阪府内の電話番号)
【顧客担当】赤木




(ToT)嫌あぁぁぁ!



ちょー怖い
ちょー大変
ちょーびっくりぃ





どうしますかぁ?そこの奥さん!



万が一身に覚えのない場合でも
早急に連絡しないと色々な手口に引っ掛かるらしいです


そんでもって
裁判になって
起訴されるらしいです


何故だ!・・・坊やだからか!?


民間企業が
民事で個人を起訴するらしいのですよ



(゚0゚)えぇぇぇっ!


我々クラスの認識では起訴というのは
検察官が刑事事件に関してするものだと思ってました


(ToT)嫌あぁぁぁ!


どうやら
(株)N.R.C(日本リサーチセンター)の
赤木氏クラスともなると
そんな細かいホーリツはチョーエツしちゃうのですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!


しかも
こんな無茶苦茶な言い掛かりをつけてくるくせに
ちゃんと営業時間やら書いてあるのですよ
更には
土日祝日は休みみたいなのですよ



(ToT)あぁぁぁ!



色々恐怖を感じます



( ̄- ̄;)




本日の「まかなひ」
   (昼)
  野菜カレー
posted by 骨なし at 15:20| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

骨の無い激安(*^^)v


発売当初は何千円もしたのでしょうが

経年と劣化とパッケージの不備で
中古価格¥610という
破格のプライスが付いたゲームソフトを買ったですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!


当然ながら
デジタルデータが劣化する訳ではなく
問題無く遊べてしまうのですよ



( ̄ー ̄)ニヤリ


むしろソフトを走らせてる
ゲーム機本体の耐久性の方が不安になるくらいです



( ̄〇 ̄;)はっ!




なかなか安くついて良い感じです




(屮゜Д゜)屮カモーン 




本日の「まかなひ」
   (昼)
  まぜそば


posted by 骨なし at 15:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

骨の無い薄着(-_-;)


昨日出かける際に
天気も良いし気温も暖かめな雰囲気でしたので

粋がって
ジャケットを羽織るだけで
コートは着ずに出かけたですよ・・・ええ



( ̄- ̄;)


日が高い内は問題なかったのですが
日が落ちてからは寒いのなんの・・・



(ToT)あぁぁぁ!



若くもないのに
無理は禁物ですよ



(ーー;)うーん


出かける際に
何を着るのか悩ましい時期です


(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・




本日の「まかなひ」
   (昼)
 バサのもやし炒め



posted by 骨なし at 15:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

骨の無い桃華(゚Д゚;)


3月3日です


「ヒナマトゥーリィ」です


(゚0゚)おぉぉぉ!


アカルィヲトゥケマショ ♪
ボンボールィニィ ♪
オファナヲアゲマショ ♪
モーモノファナ ♪



[壁]_-) チラッ


なるほど・・・


ぼんぼりに灯りをつけて
桃の花を掲げれば酒を飲む理由ができるのね



( ̄ー ̄)ニヤリ


え?・・・違う?


( ̄〇 ̄;)はっ!



何にしろ
桃の節句ですね




本日の「まかなひ」
   (昼)
チョウィトスシタヲォ〜ォ♪


posted by 骨なし at 14:53| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

骨の無いバレンタイン(-_-;)



バレンタインデー



( ̄〇 ̄;)はっ!



言わずと知れたり呪いの日



(>o<)きゃぁぁぁ!




御婦人方が
下心やら策略やら呪いやらの
怨念をチョコレートに込めてメンズに送り付ける日



(ToT)嫌あぁぁぁ!



そして
我々クラスのやうなもてないメンズには
凄惨な現実をあからさまに見せつけられる恐怖の日



(゚o゚)きゃぁぁぁぁ!



今日の気温も低いですが
私の心の寒さに勝てる気温ではなさそうです



何故だ!・・・坊やだからか!?



もうね・・・


ほんとね・・・



こんなイベントなんて
絶滅すればいいのに



(>_<)きぃぃぃ!



本日の「まかなひ」
   (昼)
  カツサンド

 
 
posted by 骨なし at 16:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

骨の無い210(゚Д゚;)


みなさん・・・御存知でした?


2月10日は「ニートの日」らしいです



( ̄〇 ̄;)はっ?



身体に障害や疾患がある訳でもなく
重大な理由も無いのに
就労、就学の意思の無い人達

というのが私のニートに対する認識ですが
間違いないのでせうか?


[壁]_-) チラッ



何もせずにじっとしていて
退屈にはならないのでせうか?

働きも勉強もせず
相応の長時間を退屈せずに過ごせるほど
我が国は楽しいことだらけなのでせうか?


(ーー;)うーん



もっ凄い疑問なのですよ・・・ええ



( ̄- ̄;)


ニートの日だけに
色々考えてしまいますよ



( ̄〇 ̄;)はっ!




本日の「まかなひ」
   (昼)
  オムライス

posted by 骨なし at 14:58| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

骨の無い加齢(-_-;)



我々クラスは
今年で五十路を迎えようという
言うなれば「新人おぢいちゃん」みたいな者ですが



( ̄〇 ̄;)はっ!



今だ裸眼で文庫本が読めるのが有難い話なのですよ


何故だ!・・・坊やだからか!?



近々ローガンキョーのお世話になるのでせうが
今のところ何の不自由もないのですよ



( ̄ー ̄)ニヤリ



こういうのって
ある日突然ある瞬間から霞んで見えたりするのか
気づかない内にじわじわ来るのか不明ですが

いずれにしても
いつ来てもドーヨーしないやうに
心の準備だけはしてあります


( ̄- ̄;)





嫌ですけど

 
 
(ToT)嫌あぁぁぁ!





歳は取りたくないですね



(# ̄3 ̄)ぶぅー




本日の「まかなひ」
   (昼)
 古瀬のいかなご
 
 
 
posted by 骨なし at 15:19| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月04日

骨の無い心配(-_-;)


明日の休みを利用して
ちょっと遠くへ出かけてきます



( ̄- ̄;)



メインの用事は仕事ですが
2時間くらいで終わる予定です

しかしながら
心配なのは天候です



(ーー;)うーん



雨やら雪やら降りそうで
コーツー機関にシショーがでそうなのですよ



( ̄〇 ̄;)はっ!



我々クラスは
任務を貫徹できるのでせうか?



( ̄- ̄;)


んまぁ
なるようになりますか




本日の「まかなひ」
   (昼)
   玉子丼




posted by 骨なし at 14:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

骨の無い経過(゚Д゚;)



ついこの前
明けましただの
おめでただのと

国を上げての大騒ぎでしたのに



( ̄〇 ̄;)はっ!



じゃにありぃは
もう終わろうとしてるですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?



年明けから今現在まで
何とも極寒な一ヵ月でしたが

終わってみればあっちゅう間
すんごく早い一ヵ月だったですよ



(ーー;)うーん


毎年ながらこの時期は
過ぎて行くのが特別早い気がします


(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・



明日から2月ですなぁ




本日の「まかなひ」
   (昼)
   鰤の粕汁

posted by 骨なし at 15:51| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月26日

骨の無い値段(゚Д゚;)


いんたるねっつで
電動バイクなるものが発売されたという記事を見たですよ


私的には
電動バイクがどうこうより

一緒に書かれていた
ホンダのモンキーの値段に驚愕したですよ



(゚0゚)えぇぇぇっ!



今現在
モンキーの新車って

29万8,080円もするのですよ


(゚o゚)きゃぁぁぁぁ!



我々クラスが高校生の頃
モンキーってば10万円しなかったですよ

高卒の初任給が9万円前後でしたので
ちょっと無理すれば
1カ月の給料で買えたですよ


( ̄- ̄;)


売れないから値段が上がってるのか
値段が上がってるから売れないのか

私が思うに
売れないから値段を上げないと採算が取れないのでしょうが

流石に30万近くをモンキーには
払う気がしないのですが・・・・・どうなの?



なんかこう・・・ねえ

価値が分からなくなってきました





本日の「まかなひ」
   (昼)
  牛筋カレー




posted by 骨なし at 15:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

骨の無い休止( ゚Д゚)



本来なら
今日は走ってくる予定の日でしたが

少しばかし
膝に違和感があるのと
身体も本調子ではないので
今日は見送ったですよ


何故だ!・・・坊やだからか!?


歳を取ると
いろいろありますなぁ



(# ̄3 ̄)ぶぅー




本日の「まかなひ」
   (昼)
 あんかけうどん
 
 
 
posted by 骨なし at 14:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月23日

骨の無い会食(・ω・)




そんな私は昨日の休みに
某北区のピエール的なお店で

昼間っから
飲酒を繰り返しながら
色々な料理を喰らったですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?


良い酒と良い料理に囲まれて
幸せいっぱい夢いっぱいな我々クラスは
思わず昨日のここのエントリーを忘れたですよ



Oh!・・・(゚o゚)No!





リンダ困っちゃう〜

(リンダぢゃないけど)



皆勤賞を狙う私的には
もっ凄い反省をするべきなのですよ




(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・



しかしまぁ

美味しかったので許してください




( ̄- ̄;)





本日の「まかなひ」
   (昼)
  天ぷらそば



posted by 骨なし at 14:32| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

骨の無い予報(; ・`д・´)



明日の木曜日は
今年二回目のお休みなのですが

どうやらキショーチョーのたくらみでは雨のやう



(# ̄3 ̄)ぶぅー



出かけるのすら億劫なのですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?




それでも
昼間にはゼーリシのセンセーの元へ
データを届けないといけませんし

どの道
腹が減れば何かしら喰らいに出ないといけませんし



(ーー;)うーん



今から既に
憂鬱な気分なのですよ



いや・・まぢで!



んまぁ
営業日に降られて
ショーバイ上がったりよりはマシですけど・・ね



( ̄- ̄;)



激しく降らないことを願いますよ・・・ええ




本日の「まかなひ」
   (昼)
    豚汁   


posted by 骨なし at 14:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

