2015年07月03日

骨の無い忘却(;´・ω・)



我々クラスにとっては
深夜と呼べる時間に起きて

なでしこ達の快挙をこの目で見て

結果の凄さに
ちょーこーふん状態のまま洗濯を済ませ
バイシコーの部品をコーニュ−するために明石まで行き

帰りに幹線沿いにあったちゃんぽん専門店で
見た目やら
メニューの名前程美味しくもないちゃんぽんを喰らい

帰宅してから
バイシコーと戯れていたら

ここのエントリーを忘れたですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?



こんな私で・・・・





ご〜めんなさいよ!




本日の「まかなひ」
   (昼)
  牛筋カレー 




posted by 骨なし at 15:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

骨の無いミス(゚Д゚;)



昨日入荷した魚を
季節のメニューに入れるべく

バイトの小娘に店内の黒板メニューの
「本日の鮮魚」の処へ書き込むよう指示したですよ



[壁]_-) チラッ



入荷した魚は「オコゼ」


( ̄〇 ̄;)はっ!


それも近海物の尺物
なかなか良い物だったですよ



( ̄ー ̄)ニヤリ



バイトの小娘も心得ているらしく
「オコゼって漢字でトラとサカナって書けば良いですね?」

等と聞くものですから
その通りだと応えて後の事は任せたのですよ・・・ええ



( ̄- ̄;)



そうこうしてるうちに
店が忙しくなり

我々クラスも
慌ただしく働いていたですよ


そしたら・・・ね


( ̄- ̄;)


とあるお客さんが
私を呼び止めてこんな事を聞いたですよ

「本日の鮮魚の中に有るこれ・・・どうやって料理するんですか?」

だもんで私は

蒸し物なんかが美味しいですよ・・ええ魚へんに虎と書いてシャチ・・」


「シャチ?」



(゚0゚)えぇぇぇっ!?



聡明なる
『骨なし腕繁盛記』 の読者の皆様なら、既にお気付きでせうが




バイトの小娘が
トラにサカナと書いて「虎魚(オコゼ)」と書くところを
サカナへんに虎と書いて「鯱(シャチ)」と書いてあるですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?




さしもの我々クラスと言えど
いまだかつて鯱を食したことは無く

無論、調理法も入手法も
知る由も御座いません



Oh!・・・(゚o゚)No!



小娘のやらかした失敗に
私とお客さんが爆笑したのは言うまでもありません



(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!



しかしながら

食べられるものなら
一度くらいは喰らってみたいものですよ



海の王者「鯱」


( ̄ー ̄)ニヤリ




本日の「まかなひ」
   (昼)
 ソース焼きそば




posted by 骨なし at 15:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

骨の無い快進撃(*^^)v



眠いのですよ!


(# ̄3 ̄)ぶぅー



そりゃあ眠いでしょうよ!



何故だ!・・・坊やだからか!?


なでしこ達の
決勝リーグでの活躍を観るには

睡眠時間を削るのが
必須の条件ですもの


( ̄- ̄;)



別に寝不足覚悟で観ないでも
結果を知ることは出来ますが

なでしこジャパンには
何かと以前より色々と関わりがありますので

私的には他人事では無いのですよ


(ーー;)うーん


御存知の通り
良い結果を出してくれたので

観ていた甲斐もありましたよ・・・ええ



(^0^)お〜っほっほぉ!



このまま勝ち続けて

前回と同じ場所まで
上り詰めて貰いたいですよね



( ̄ー ̄)ニヤリ




本日の「まかなひ」
   (昼)
 スパムの焼いたん
 
posted by 骨なし at 15:48| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

骨の無い経過(゚Д゚;)



2008年の6月27日


即ち
7年前の昨日です



( ̄- ̄;)



何を血迷ったか
発作的に禁煙セーカツに突入した私は

驚くべきことに

今現在に至るまで
再び喫煙者に戻る事無く過ごしてきてるですよ




何故だ!・・・坊やだからか!?


今では
他人の吸う煙草の煙や匂いが
不快な事この上なく

近くで許可なく煙草を吸われて
煙やら匂いやらが流れてくると

もっ凄い不快な気分になるので

もはや喫煙者に戻ることは
無いと断言できるレヴェルまで来てしまいまくりやがりました



( ̄ー ̄)ニヤリ



7年も経過すると
人はここまで変わってしまうものなのですね



( ̄〇 ̄;)はっ!


んまぁ
悪い事ぢゃないから良いですよね(笑)




本日の「まかなひ」
   (昼)
   あま玉丼
posted by 骨なし at 15:35| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

骨の無い権利(=゚ω゚)ノ


今日
携帯のニュースアプリへ
号外が飛び込んで来たですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!


なんとまぁ

来年からは
選挙権が18歳で頂けるようになるのですよ


何故だ!・・・坊やだからか!?



これで

年寄りの機嫌ばっかりとってたセンセー方も

若者の意見もちゃんと聞かないと
選挙で落ちちゃうのですよ


(゚0゚)えぇぇぇっ!


お猿は下手こいて木から落ちても
お猿のまんまですが・・・

政治家が選挙で落ちたら
ただの人になっちゃうのですよ


(ToT)嫌あぁぁぁ!


若い衆を意識した政策をとらないと
選挙で落ちちゃうかもしれませんよ・・・・


[壁]_-) チラッ


若い衆がちゃんと選挙に行けばの話ですが



( ̄〇 ̄;)はっ!



とても良い物を与えてもらえるのですから
ちゃんと使わないと意味がないですよ



( ̄ー ̄)ニヤリ




本日の「まかなひ」
   (昼)
 鮭とほうれん草の豆乳煮込み麺
posted by 骨なし at 15:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

骨の無い連絡(-_-;)


こんな私の元へ
こんなメールが届いたですよ

タイトルは

Re:村上です。赤ちゃん産まれました。連絡下さい^^
2015年6月14日11:44



とありました

そして
以下メールの内容です


お元気ですか?
今、携帯が壊れてしまって
ラップ巻いて使ってます><

修理に出すので、
しばらくの間こっちに連絡もらえますか♪

(ここに@ezwebドメインの見知らぬアドレス)


iPhoneから送信

(ここに画面の割れたiPhoneの写真)


以上




・・・・・なんともまぁ


近頃は
こんなリアルな迷惑メールが送られて来るのですよ




何故だ!・・・坊やだからか!?



我々クラスは
同級生の半分近くが村上姓なので

私の知り合いに
「村上」だけを名乗ってメールしてくる人は居ないので

すぐにインチキだと判りましたが
普通のひとは気付かないかも?


(ーー;)うーん


そんな話を友人たちとしていたら
どうやら近頃
こんな少しリアルな雰囲気の手口が多いみたい



( ̄- ̄;)


みなさん
お気を付けあそばせ



本日の「まかなひ」
   (昼)
 鹿煮込みラーメン
 
 
 

posted by 骨なし at 15:30| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

骨の無い軽減( *´艸`)


おぉ?

何気に気付いたのですが


私のスマホ歴が
今日で丸2年になったのですよ


何故だ!・・・坊やだからか!?


・・・・ってことは



本体の代金を分割していたのが終わる筈



( ̄〇 ̄;)はっ!



貧乏な我々クラスには
ローホーぢゃないですかぁ



[壁]_-) チラッ



次回からは
負担ケーゲンですよ・・・・多分



本日の「まかなひ」
   (昼)
 うまかっちゃん



posted by 骨なし at 16:14| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

骨の無い選択(゚Д゚;)



ここにきて

脂身が増え過ぎた我々クラスってば
着れる服が激減してる事実に気付いたですよ


(゚0゚)えぇぇぇっ!


減量して
痩せた時点で買った服は
当然の様に膨れ上がった我が身を拒み続けるし


それ以前の
脂身まみれの頃に着ていた服は

ダンシャリ等と称して
ことごとく棄ててしまったのですよ


(ToT)あぁぁぁ!


新しく買うにも
当然のやうに先立つものは不足しまくっているし

我が身をきっちり包んでくれる衣類は
笑えるほどに普通の売り場には存在しないのですよ


何故だ!・・・坊やだからか!?


痩せる方が簡単なのか?
入る服を探す方が簡単なのか?



(ーー;)うーん



悩ましいところです



(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・




本日の「まかなひ」
   (昼)
   冷麺
posted by 骨なし at 15:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

骨の無い施行(;´・ω・)


6月です



(゚0゚)えぇぇぇっ!


6月になってしまったので
衣替えですし新しい道交法も施行されました


・・・でもね



(ーー;)うーん


日傘をさして
片手運転で歩道を爆走する御婦人や
車道や一方通行を逆走する人
平気で信号無視を繰り返す人

ほとんどの自転車利用者は
相変わらずの様です



( ̄- ̄;)



もうね・・・

ほんとね・・・




問題意識持ちましょうよ



(# ̄3 ̄)ぶぅー


捕まらなければ良いとか
警官が居ないから良いとか

そんな低レヴェルな事言ってないで
みんなで協力して良くしていく努力をしましょうよ


(ーー;)うーん


何のための誰のためで
どうしてそんな法律ができたのか

ちゃんと考えれば理解できる筈ですもの・・・ね


(ーー;)うーん



誰一人警官に注意されたりキップ切られたりする人が
居ない方が良いに決まってます



[壁]_-) チラッ


当然ながら
事故につながるなんて論外です



( ̄〇 ̄;)はっ!



みんなで協力して良くしていきませう






本日の「まかなひ」
   (昼)
   冷かけ


posted by 骨なし at 15:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

骨の無い法改正(゚Д゚;)




5月が終わります



(゚0゚)えぇぇぇっ!



通常時なら、月の終わりなんざ
色々な決済で支払いに追われる以外はなんてことは無いのですが
(いや・・・ぢつは、それが大変・・)


今年に限って言えば
明日から道交法の一部が改正になるのですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!


特に自転車に対しての決まり事が
かなりのレヴェルで厳しくなるので

自転車を御利用の方は
十分注意が必要になります



( ̄- ̄;)


確かにこの近年の
自転車による無法行為は目に余るものがあり

今回の規制強化も
致し方ない処置かとも思います


( ̄- ̄;)


普段自転車を御利用の方々からは
不満も多く出るでしょうが

全ては
当事者の自転車利用者を守る為ですので
御理解戴きたいものです


( ̄- ̄;)


当該担当の行政側の方々も
対応は大変でしょうが

是非とも厳しく
恒久的に漏れなく御対応願いたいものです

当初は不満やら揉め事やらが多数噴出するでしょうが
円満な共存の為には通らなくてはいけないカンモンなのですよ


( ̄- ̄;)


捕まって怒られて罰金払っても
(捕まったりしないのがベストですけど・・)
怪我したり怪我させたり
命を落としたりするよりはマシな筈ですもの

みんなで一緒に気を付けましょう



本日の「まかなひ」
   (昼)
  オムライス

posted by 骨なし at 15:12| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

骨の無い続編(゚Д゚;)




先日頂いた葉書の続きが
我々クラスの元へ届いたですよ


以下
葉書の内容です



先週金曜からの金沢滞在も
今日の本番終了でおわりに近づきました。

「いやぁ〜ぶじに終わってヨカッター、さー、明日は帰りだー」
と、おやどのベッドにもぐりこみ寝ようとした わたしの脳みそを
何かが かすかにノックしました。


・・・・そういえば

・・・・・・次号に続くとか 書いたような・・・


( ̄〇 ̄;)はっ!


特派員ゴッコしていたんだった・・・。


というわけで(わざわざ)もっぺん起きてハガキに向かっております。


昨日は、県立美術館に行って、
前田家のお宝の数々をながめてまいりました

いやぁ  すごいっす。

説明によると
「江戸幕府にシブシブ従ったが
その執念を文化の発展と武道をきわめることに向けた」んだそうで
その結果、
圧倒的なすばらしい文化うまれたんだな〜と痛感いたしました。

ヨロイ カブトにしても
どれだけおしゃれでカッコいいねん!
というものが 次々に出てきてびっくりでした。

ダルマや強そうな動物を背中にほどこした陣羽織も
It's cool!!

しかし、それをながめながら
「・・・ん?、これ、どっかで見た感じと似てる
・・・え〜と・・・あっっ!! 
甲子園の阪神タイガースファンが着てるヤツ!!」

と、連想してしまう、しがない庶民の骨だけでした。

ではではーん。   5/26





以上・・



なるほど・・・
寝る寸前まで忘れていたのね?(笑)


しかし・・
前田家が阪神ファンとは知りませんでした(違)




本日の「まかなひ」
   (昼)
 金ちゃんラーメン


posted by 骨なし at 15:49| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月29日

骨の無い変化(-_-;)


昨日

愛機の年子さんに乗って
北区の端っこまでうどんを喰らいに行ったですよ



( ̄ー ̄)ニヤリ



暑かったので
冷たいうどんに冷たいいりこ出汁なんてのが良いかと思い


神戸と西宮と三田のさかい目まで
(実際の住所は西宮です)

いつもは
高速を乗り継いで行くので

たまにはローカルを走ろうと



とことこ走って行ったのですよ




( ̄^ ̄)y-~~




そしたら・・・ね



( ̄〇 ̄;)はっ!






久しぶりの北区ってば
色々様変わりしていて驚いたのですよ




( ̄- ̄;)



特に唐櫃から北側は
以前の土砂崩れの影響で

地形すら変わっていて

有馬口から有馬温泉街なんて

橋が崩落したままで
いまだ通行不可だったりするのですよ




何故だ!・・・坊やだからか!?


以前はこの有馬周辺が私の仕事場でしたので
隅々まで道という道は知り尽くしてるつもりでしたのに


道路は変わってるは
商店もほとんどが入れ替わってるはで

もっ凄い様変わりに
驚いてしまったのですよ


(ーー;)うーん



うどんの美味さは相変わらずでしたが
色々と考えさせられる一日でしたわよ




本日の「まかなひ」
   (昼)
  コロッケ

posted by 骨なし at 15:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

骨の無い変化( *´艸`)



愛すべき『海月食堂』を
全面禁煙にして365日が過ぎました

今日で丸1年です



(゚0゚)おぉぉぉ!



私的には
どんどん煙草が縁遠い物となり

もはや
近所で臭いがするだけで
不愉快な気分になるほどにまで来てしまいました



何故だ!・・・坊やだからか!?



人って
変わるものですね



(ーー;)うーん



我ながら驚いちゃいます



本日の「まかなひ」
   (昼)
  麻辣油醤麺
 (プロトタイプ)

posted by 骨なし at 15:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

骨の無いお祝い(゚Д゚;)


某日の22:00pmを過ぎた頃のこと・・・


とある知り合いの御婦人が突然来られて
我々クラスに御自身の免許証を見せて言うのですよ


「良く見なさいよ!」


何だか良く分からない展開に戸惑いながら
御婦人の免許証を眺めても何のことやら良く分からず


[壁]_-) チラッ


「嗚呼・・・ゴールド免許ですね?」とか
「ほほぅ?AT限定の二輪免許もお持ちなのですね?」等と
気が付いたことを言い並べたですよ・・・ええ



( ̄- ̄;)


そしたらその御婦人が


「そこぢゃなくて・・・ほれ・・・・気が付かない?!」

と、少々苛立ちながらおっしゃるので
小心な我々クラスは恐怖感を覚えながらも




「おぉ?・・私よりお若いのですね?」

等と分かり切った事をつぶやくと




( ̄- ̄;)




「そこまで見ていて気が付かない?」

と、もはやキョーハクめいた口調でおっしゃるので
どうやらセーネンガッピに何やら有るのだと気付いてよくよく見たら




( ̄〇 ̄;)はっ!




その日とセーネンガッピが同じだったですよ



(゚0゚)えぇぇぇっ!






聡明なる
『骨なし腕繁盛記』 の読者の皆様なら、既にお気付きでせうが






その某日とは
当該御婦人の誕生日だったのですよ



(゚0゚)おぉぉぉ!



しかしながら
その日ももはや22:00pmを過ぎており
誕生日ももはや残すところ2時間弱しか残されておらず


何かしら買ってきてプレゼントしようにも
深夜まで営業しているスーパーかコンビニエンスストアぐらいしか
商業施設ってば営業していないのですよ


(ToT)あぁぁぁ!


そんな事を
当該御婦人に伝えたら


「誰も祝ってくれない上に、さっきまで仕事で出張していたのよ!」

更に
「こんなの哀し過ぎるぢゃない!」

と、訴えられるので

このところ何時も独りな我々クラスは
ついついキョーカンしてしまい


お店が終わるまで待ってもらい
お祝いする事にしたですよ・・・ええ



( ̄- ̄;)



お店が終わる頃には
既に誕生日ではなくなってますし

お祝いしようにも
まともに営業しているお店もほぼほぼございませんが

ファミレスで甘い物を奢るってことで御納得いただきました



( ̄- ̄;)



イチゴの乗ったパンケーキを
しっかり召し上がったその御婦人は


「眠い!!、私はあなたと違って明日も早いのよ!」

と言って
帰って行かれました・・・・・




( ̄- ̄;)



何だったのでせうか?



我々クラスは良い事をしたのでせうか?




(ーー;)うーん



少なくとも
私の財布の中身が少し減ったのは事実です



(# ̄3 ̄)ぶぅー





本日の「まかなひ」
   (昼)
  塩鯖のパスタ
posted by 骨なし at 15:17| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

骨の無い決定(/_;)



神戸市民で
部外者な私が言うのもなんですが


大阪市の住民投票の結果は
僅差ではありましたが
私が期待していた方向とは逆の答えがでました




(゚0゚)おぉぉぉ!




惜しむらくは
3割を超える有権者が投票に行かなかった事実



( ̄- ̄;)



中には動けない人や
病や怪我で意識すらない人も居らっしゃるかとも思いますが

流石に全有権者の3割強の人が
動けず判断不可であろう筈がありません


無関心で無気力な人が
3割以上もいらっしゃるのが残念でなりません


(# ̄3 ̄)ぶぅー



ともあれ


極めて民主主義的手法での決定ですので
よもや不服を言う人も居ないかと思います



[壁]_-) チラッ




賛否両論、喧々諤々、打々発止の議論の末での
良識ある有権者の出した決定ですので

賛成派が負けただの反対派が勝ったなどの
軽薄な答えではなく

全市民が導き出し、勝ち得た答えだと認識するのが
正しい民主主義的思想ではないかと



( ̄- ̄;)





今の体制に不満のある人たちの人数が
具体的に投票数として現れただけでも

これからの府政への警鐘となるのは間違いないでしょう


( ̄〇 ̄;)はっ!




壮大な住民投票を実現させた
大阪市民に敬服せざるを得ません



本日の「まかなひ」
   (昼)
  うまかっちゃん
 九州限定辛子高菜風味
posted by 骨なし at 15:24| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

骨の無い投票日(=゚ω゚)ノ


我々クラスの良く知らない場所で
神戸まつりは盛り上がっているでしょうが
(そうなのか?)



我々クラスの手出しができない場所で
国の根幹に係る決定が
極めて民主主義的手法で判断されようとしています


大阪都構想住民投票



( ̄- ̄;)


これからの日本のありかたを占う
重要な投票となるのは必至で

ちゃんと投票実施までこぎつけた大阪府民は
尊敬に値すると思います


[壁]_-) チラッ


賛否どちらの結果が出るにしろ
まさか投票に行かない有権者が居るとは思いませんが

御自身の意見はちゃんと反映させるよう
心からお願いしますよ


( ̄〇 ̄;)はっ!


部外者の我々クラスでは
どうにもできませんもの・・・・ね



大阪の人達には
色々期待しています




本日の「まかなひ」
   (昼)
   うどん




posted by 骨なし at 13:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

骨の無い悔い(-_-;)



昼までぐずついていた天気も
この時間には回復したやうです


( ̄- ̄;)


親愛なる『骨なし腕繁盛記』 の読者の皆様・・
いかがお過ごしでせうか?


[壁]_-) チラッ


待望だった金色的週間も、もはや後半戦



( ̄〇 ̄;)はっ!


悔いのないやうにお過ごしでしょうか?


( ̄- ̄;)


道路やら
商業施設やら

激しい混みっぷりとは思いますが
どうぞ思い残すことの無いやうにお過ごしください


[壁]_-) チラッ


連休の後には
無機質な現実が待ち構えていますし

今のうちに
刹那的にでも楽しまないと・・・・ね



(# ̄3 ̄)ぶぅー



何にしろ
天気が良くなって良かったですよ・・・ええ




本日の「まかなひ」
   (昼)
 豚たけのこ丼
 
 
 


5月11日(月)から14日(木)
までの4日間



『海月食堂』

連休させていただきます




ご迷惑をおかけしますが

どちら様も
お間違えの無いよう、よろしくお願いします



posted by 骨なし at 15:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

骨の無い対戦(゚Д゚;)

いやぢつは・・・


[壁]_-) チラッ



明日の今頃には結果が出てるのですが
もっ凄い観たいボクシングの対戦があるのですよ


(゚0゚)おぉぉぉ!


そりゃもう
ファイトマネーは史上最高額ですし

対戦者同士が持ってる
タイトルやら肩書きの数も尋常ぢゃないし


もうね・・・

ほんとね・・・


考えただけで
どきがムネムネしちゃうのですよ


何故だ!・・・坊やだからか!?


対戦の生中継を
観たいのは山々ですが

哀しいかな
有料チャンネルでしか放送がないのですよ


(# ̄3 ̄)ぶぅー


あまりに豪華な対戦なので
彼方此方のニュースでもやるでしょうから
結果を知ることもダイジェストで観ることも可能な筈



( ̄ー ̄)ニヤリ



メイフェザーvsパッキャオ


我々クラス以外でも
楽しみな方は多い筈


(屮゜Д゜)屮カモーン 




本日の「まかなひ」
   (昼)
ブロッコリーのリングイネ





5月11日(月)から14日(木)
までの4日間



『海月食堂』

連休させていただきます




ご迷惑をおかけしますが

どちら様も
お間違えの無いよう、よろしくお願いします

posted by 骨なし at 15:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

骨の無い空気(-_-;)


連休の流れでせうか?

街の雰囲気まで違って感じます


( ̄- ̄;)


ランチに来られるお客さんも
普段来られる方々とは
違った雰囲気でしたわよ


[壁]_-) チラッ


浮世は連休中なのですね


(゚0゚)おぉぉぉ!



んまぁ
本命は明日からでしょうけど



(屮゜Д゜)屮カモーン 



本日の「まかなひ」
   (昼)
  餃子各種




5月11日(月)から14日(木)
までの4日間



『海月食堂』

連休させていただきます




ご迷惑をおかけしますが

どちら様も
お間違えの無いよう、よろしくお願いします



posted by 骨なし at 15:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

骨の無い突然(゚Д゚;)


本格的な連休にトツニューする前に
呪いの様な長雨からカイホーされたのはありがたいですが


トートツなこの暑さ・・・・



何故だ!・・・坊やだからか!?



我々クラスのやうな
脂身まみれのおぢさん達は

肉体がついていけないのですよ



いや・・まぢで!



今日から夏バテが始まりそうです


(# ̄3 ̄)ぶぅー



本日の「まかなひ」
   (昼)
 味噌ダレ餃子
 
 
 


5月11日(月)から14日(木)
までの4日間



『海月食堂』

連休させていただきます




ご迷惑をおかけしますが

どちら様も
お間違えの無いよう、よろしくお願いします


posted by 骨なし at 14:53| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

