2008年07月11日

骨の無い体重(-"-)



禁煙をすると
御約束のやうに




食欲がもっ凄い事になるのですよ




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





そんでもって
口が淋しかったりするので


やたらと飴やらガムやらグミやらを
口の中に放り込んでしまうのですよ




(ーー;)うーん




気が付いたら私の体重は
人生最大数値を記録する結果となった訳ですよ







(゚o゚)きゃぁぁぁぁ!








いかんばぁい!





いかんばぁい!





そげんこつぢゃぁいかんばぁい!









私の場合

身体からニコチンを除去するのは
ストイックに身体を動かすのが一番なので

禁煙を成功させる為に始めた『おーきんぐ』なのですが





先日確認した体重計の値は

ヒップにファイアーをオンさせるには
十分過ぎる数字でした





Oh!・・・(゚o゚)No!





禁煙出来るまでは
続けようと思っていた『おーきんぐ』ですが



とりあえず目標体重までは絞らないと
自分で自分が許せない感じです






(>_<)きぃぃぃ!






今は、歩ける距離と
歩くペースが



日毎に変化していくのが
非常に楽しくて続いているのですが





副産物で
ウエイトのコントロールが出来れば良いですね







本日の「まかなひ」
   (昼)
 生醤油うどん

posted by 骨なし at 15:12| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

骨の無いスケジュールv(`∀´v)



早朝から
(といっても9時半ですが…)
はりきって起き出して

出来上がった車検証を受け取って

モスを駅まで送ってから美容院へ行き


終わってからすぐに
新神戸駅へ相方を迎えに行き

今現在に至っております


今からまだ
3っつ程用事が…




なんとまあ…


忙しい休日なのですよ(笑)



本日は、バタバタな定休日です
makimakiさん 間違え無いでね
posted by 骨なし at 17:47| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

骨の無い初日(;一_一)




ほほぅ?






[壁]_-) チラッ






玉葱2kg
飴色玉葱1kg
人参1.5kg
じゃがいも2kg
エシャロット400g
セロリ500g
黒豚の軟骨10kg
スパイス13種類








モスさん?






これだけの物を使ったのね?





(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・





そしたらこんな
有り得ない量の物が仕上がってきちゃうんだ・・






(ーー;)うーん






なになに?


折角カレーを作っても?
みんなが食べちゃうから?
三日目カレーが食べられない?





(ーー;)うーん






ふむふむ・・
スパイスの熟成が進んだカレーが食べたい?



ほほぅ?
その為には三日以上熟成させないと・・ってか?







(ーー;)うーん





で?




結果が、この量なのね?






はっはっはっ







はっはっはっ







はっはっはっ







(# ̄3 ̄)ぶぅー!








もうね・・

ほんとね・・







もっ凄い量ぢゃん!


(>_<)きぃぃぃ!









えぇ?




『前回よりは少ないですよ』って・・





そんな問題なのか?




Oh!・・・(゚o゚)No!









嗚呼・・暫くは・・
カレーですな・・





(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・






みなさ〜ん!
カレーですよ〜!







本日の「まかなひ」
   (昼)
無論の事ですが・・
  初日カレー



posted by 骨なし at 15:33| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

骨の無いお粥(;一_一)



うちの若い衆ってば
風邪をひいたのですよ




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





そんでもって
熱なんか出したのですよ




(ToT)あぁぁぁ!







だもんで
ビョーインへ行って

チューシャしたり
テンテキしたりしたのですよ



(゚o゚)きゃぁぁぁぁ!





そしたら大分善くなって
熱も下がったのですよ





(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・






それでも
ぃやっぱり食欲は無くて
あまり濃い物は食べられないのですよ





(ーー;)うーん






そんな若い衆の為に
おばあちゃんが、


朝ごはんに
お粥を作ってくれたのですよ







なんて素敵!



なんてわんだほー!



なんてびゅてほ!







必然的に

おじいちゃんの朝ごはんも
お粥になってしまうのですが・・





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






若い衆がお粥を貪っていると
おじいちゃんが来て言ったそうです




『なしか?今日はお粥ね?』



そして、
同じ様に貪りながら言ったそうです



『ほほう?ヒデキもお粥ね?
たまにはお粥も良かろうね?』











風邪をひいた孫の為に
お粥を作ったおばあちゃんから



激しく突っ込まれた事は言うまでもありません・・




Oh!・・・(゚o゚)No!






いつもながら
素敵なおじいちゃんです・・(笑)
詳しい爺様の生態はここですばぁい!



ま、何にしろ
快復に向ってるのは良い事です








本日の「まかなひ」
   (昼)
   冷奴



posted by 骨なし at 15:16| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

骨の無い脳内(-"-)




私ってば細菌・・






否!




最近です!




自らの
脳の中身が心配なのですよ





Oh!・・・(゚o゚)No!
(いつもながら、ここ笑う処・・・ぷぷぷぅ!)





大事な放送日を間違えてみたり
これですばぁい!




大きな声では言えませんが

実は・・

ロケの日もうろ覚えだったりと・・







どうしますかぁ?そこの奥さん!







意図的にボケているのか
まぢにボケてきたのか




本人的にも解らない処が
至って心配なのですよ




(゚o゚)きゃぁぁぁぁ!



だもんで
ここで調べたのですよ



『脳内メーカー』
これですばぁい!



Oh!・・・(゚o゚)No!
(ぃやっぱりここは笑う処・・・ぷぷぷぅ!)






某、白く誘惑する御仁も
mixiの中でやられてましたし



某マイミクさんも
『山田裕一』コミュという



日本全国の

『山田裕一』さんばかりの集まった
コミュ二ティーの中でやられてました





『山田裕一』コミュの皆さんは




コミュの中の
誰がやっても



同じ答えが出るという怪奇現象を





皆さん怖がっておりました・・・







何故だ!・・・坊やだからか!?







脳の中身が心配な我々クラス
一度はアタックするべきと思い立ち





調べてみましたの





ええ、




こっそり
ひっそり
しめやかに・・






そしたらね・・



こんなのが出たのですよ










oh!・・脳!.gif




Oh・・・ナンテコッタ!





半分が
半分が
間の仕切りがで出来てるのね・・






はっはっはっ







はっはっはっ






はっはっはっ







(ノT△T)ノミ ┸┸

ドガシャアァァアァン!!!










本名でやったら


秘密で包んでるのが出ました







当たってるのかも知れません・・






(ToT)嫌あぁぁぁ!











本当はもう少し
賢そうなのを期待してましたのに・・







本日は、頭の中身は大した事無い定休日です
   makimakiさん、どう?




posted by 骨なし at 01:42| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

骨の無い果実(-_-;)




こんな私には
何故だか苦手な食べ物が有るのですよ




(ーー;)うーん



唯一無二と言っても過言では無いくらいで

他の物は
何でも喰らうのですが




コイツだけは
何年経っても今だ克服出来ずにいます





何故だ!・・・坊やだからか!?




そんな苦手な
そんな美味しく無い
そんな天敵ちっくな食べ物ってば






『メロン』なのですよ





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





事有るごとに
果敢にアタックしてみるのですが


今だかつて
美味しいと感じた事は無く




積極的に食べようと思った事は皆無です






(ToT)嫌あぁぁぁ!





幸いな事にこの
『メロン』という物体は
(物体呼ばわりかよ!)


多くの人民に愛され、崇拝されているので
(一部地域では信仰に近いものすら感じます・・)
私が避けて通ったところで




日本経済にも
世界平和にも
御近所のお付き合いにも




さほど影響は無いのですよ








否!



どちらかと言うと





自らの

ポリバケツにも似た
無作為な食欲の犠牲になる事が無い方が



私の周辺の人間関係は
円滑に働く気さえします





( ̄^ ̄)y-~~







駄菓子菓子!




やはり悔しいのですよ


(>_<)きぃぃぃ!





だって・・


酒が呑めないのは人生半分損してるぢゃないですかぁ!
御婦人が嫌いだと人生9割は損してるぢゃないですかぁ!
男性が愛せれば人生が倍楽しいぢゃないですかぁ!




同じ様に


私もメロンが愛せれば
私もメロンが崇拝できれば
私もメロンが信仰できれば




もっと美味しい食生活がおくれる筈
もっと人生が楽しくなる筈ぢゃないですかぁ!





( ̄ε ̄)ちぇっ!






更には



我々クラスともなると
弱点は有ってはいけないのですよ



敵がメロンを武器に攻め込んできたら
大変ぢゃないですかぁ!

(ま、そんな事態は有り得ませんが・・)






そんなこんなで
事あるごとに、メロンと格闘してるのですが







今だ美味しいとは感じません・・・






(# ̄3 ̄)ぶぅー






なんとか
やっつける方法は無いものでせうか?




本日の「まかなひ」
   (昼)
  棒々鶏冷麺





ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば


おやぢの気分はロケンロー!



posted by 骨なし at 16:38| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

骨の無い探し物(ーー;)

そんな私の元へ
大切なサングラスが帰って来たのですよ





(゚0゚)おぉ!






もうね・・

ほんとね・・


大して広くも無い家の中の
いったい何処に隠していたのか?




全くもって疑問なのですよ



(ーー;)うーん







昨夜帰宅してすぐに
アクセル1号に問いただしたのですよ




「サングラスは何処?」




そしたら
心当たりがあるのか?
(当然ですが・・)

やたらとソワソワしてるのですよ





だもんで


「持って来なさい!」
と、命令したのですよ





そしたら張り切って
ダッシュで駆け出したのですよ



暫くしたら
何やら咥えて戻って来ました





持ってきたものは・・・





干乾びたみかん





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






そんな物は持ってきて貰っても仕方ないので
(そもそも、何処に隠していたのやら・・)
一旦取り上げてから





もう一度

「持って来なさい!」
と、命令したのですよ




そしたら、また張り切って
ダッシュで駆け出したのですよ





暫くしたら
何やら咥えて戻って来ました





持ってきたものは・・・





ボロボロになった
ゴリラのぬいぐるみ・・・




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




そんな物は持ってきて貰っても仕方ないので
(元々奴のおもちゃで・・遊んで貰うつもりなのでせうか?)
一旦取り上げてから






またまた

「持って来なさい!」
と、命令したのですよ





そしたら、また張り切って
ダッシュで駆け出したのですよ



暫くしたら
何やら咥えて戻って来ました






持ってきたものは・・・




涎でダラダラのテニスボール







いや・・・だから・・






遊んであげてるのぢゃ無いのですよ!





(>_<)きぃぃぃ!






そんなやり取りを
四回繰り返し



四度目に
やっとサングラスを咥えて来ました






(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・







しがんだり
振り回して遊ぶ訳でも無く

隠すだけなのですが





何故か
眼鏡類が好きなのですよ





不思議な犬です・・





(ーー;)うーん






ぃやっぱり・・
掛けてみたいのでせうか?







本日の「まかなひ」
   (昼)
   豚足
  麻婆豆腐




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば


おやぢの気分はロケンロー!



posted by 骨なし at 16:16| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

骨の無い積雪(ーー゛)



ショーガツ気分満開だった神戸の街に
冷水を浴びせるが如く





今日は冷え込みまくりやがってます・・







どうしますかぁ?そこの奥さん!









ここ最近の、
メタボリックな食生活のせいで
溜めに溜めこんだ脂身を纏ってるのにも係わらず






寒さが骨身に凍みます・・




ええ、



骨は無いのに・・




(ToT)あぁぁぁ!







北区周辺では
雪で交通網が乱れてるみたいです




(゚o゚)きゃぁぁぁぁ!



雪上での移動は危険が伴います
どなた様も十分御注意くださいね









基本的に

瀬戸内海型温暖気候に含まれる神戸の街は
ちょっとした雪で麻痺状態に陥ります




雪深い北国に御住まいの人から見れば


半ケツ浮かした放屁の様な雪ですら




我々クラスってば
右往左往してしまうのですよ





何故だ!・・・坊やだからか!?






様は慣れていないのと
準備不足に尽きるとは思いますが





神戸の雪って、
慣れるより先に無くなってしまいますから

ちびっつ甘く見て
準備も怠るのでせう・・



(ーー;)うーん





何にしろ
大きな事故やら怪我が無い事を願います






本日の「まかなひ」
   (昼)
  最強!坦々麺
 忍者の里のソーセージ





ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば


おやぢの気分はロケンロー!



posted by 骨なし at 15:59| 兵庫 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

骨の無いクリスマス前(-_-メ)




もうね・・・




ほんとね・・




猫も杓子も・・・



浮かれまくりやがり倒してますね!
(今だ嘗て、杓子が浮かれてるのは見たこと無いですが・・)



(ーー;)うーん





何がクリスマスですかぁ!

何がサンタクロースですかぁ!





(`へ´ )腸!ぷんぷん!







何度も申し上げてる通り
私はクリスマスが







大嫌いです!




(`へ´ )えっへん!





派手な電飾が街を支配し
恋人同士で歩くのがさも当然のような空気が蔓延し



世間が幸せな気分に浸りまくるこの時期




我々クラス、


ツンドラぴーぽーはどうしますかぁ?




(>_<)きぃぃぃ!





何?




何?




恋人達のクリスマス?

恋人がサンタクロース?




(# ̄3 ̄)ぶぅー!






何言ってるんですかぁ?



そもそも、
クリスマスってのはイエス・キリストの・・・
(長くなるので割愛・・)
・・・ぢゃないですかぁ





何で恋人が出てきますか?
何処に恋人が関連してくるのですか?







何故だぁぁぁ!




坊やだからかぁぁぁ!





もっと、
ちゃんとしないと駄目ぢゃん!




クリスマスのあるべき姿を確立するべきでせう!




(゚o゚)うらぁぁぁぁ!





ちゃんと家族揃って
食卓に『雛鶏の燻製』なんか置いて・・・ねぇ






お持ち帰り用『雛鳥の燻製』

愛すべき『海月食堂』にございます・・









・・・・ってそこかよ!



こんな私で




こんな私で




こんな私で







ご〜めんなさいよ!




本日の『まかなひ』
   (昼)
 名前の判らないパスタ


ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば


おやぢの気分はロケンロー!

posted by 骨なし at 16:15| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

骨の無いおぱんつ(;一_一)




我々クラスってば・・・


骨なしおパンツ愛用者ぢゃないですかぁ






何て言いますか、



カイホー感やら
ハヂケ具合が喜ばしい感じなのですよ





そんなハデハデコレクション愛用者の私に

とある御婦人が聞くのですよ




(゚0゚)おぉ!


その質問ってば難題なのですよ



そりゃもう
難しいにも程が有るってくらい難しいのですよ




(ーー;)うーん


いつも桔梗屋さんやら
将軍様ですら、やり込めている一休さんですら、




悩みすぎて髪の毛が無くなるくらい悩ましいのですよ




むしろ

人類永遠の課題ちっくな難しい質問なのですよ





そんな難解で
英知を超えた質問を投げかけるのですよ





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





質問の内容は・・・


寒い日に御婦人が装備する
毛糸のおぱんつについてです



ええ、
御婦人の『おいど』が冷えない様に履くヤツです・・





近頃は、『見せ毛糸のおぱんつ』なる



所謂、

見せても大丈夫!


むしろ、

ガン観しまくっても恥ずかしく無い!

なんて物も存在しているらしいのですが






その見せまくり毛糸のおぱんつ
今回の難題を引き出したのですよ





その御婦人曰く



不慮の事故、及び未曾有の災害で
街中でひっくり返って、スカートがまくれ上がり

でん部を世間様に晒してしまうと仮定した場合



見せまくり毛糸のおぱんつを露呈しまくるのと
普通のおぱんつを露呈するのでは




どちらが恥ずかしく無いのか?






否!





妙齢の御婦人なら、
どちらも恥ずかしい事に変わりは無いのだが




一御婦人として、一大和撫子として



どちらが恥ずかしさが少ないのでせうか?



この御婦人曰く




彼女の会社で論争にまで発展したそうです





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





方や

見せても良いおぱんつなのだから
見せまくっても大丈夫ぢゃん?
生おぱんつ御披露目より遥かにマシ







方や

大和撫子たるもの、毛糸のおぱんつを愛用してる事が
世間様に知れる事の方が恥ずかしいぢゃん?
生おぱんつ御披露目の方が遥かにマシ






(ーー;)うーん






そりゃあ・・あれですよ・・



我々クラス、
ホモサピエンス♂型からしてみれば


どうせ目撃するなら
着衣は少ない方が嬉しいに決まってますが(多分)




だからと言って



ジョシコーセー辺りの若年層のスカートが
風の悪戯やら、自然の痴漢行為により


不意にめくれ上がった際に、
網膜の焼きついた映像が



スケスケ・セクシーランジェリーだったとしたら



いままで抱いてきた


仄かな希望やら幻想が




粉々に粉砕されかねない気もします



(ToT)嫌あぁぁぁ!




だからと言って


『観なさいよ!観れば良いぢゃない!』的な
これ見よがしな着衣ですと




非常に損した気分になることは必至で



せっかく頑張った風やら自然に
申し訳ない気になる事も確か・・





(ーー;)うーん





ま、我々クラス、♂型

勝手な幻想と意見等この際忘れて頂いて




どうせ世間様に
自分の意思とは無関係に御披露目するのなら




世の御婦人達は、
どちらがマシと考えられるのでせうか?





私のブログで聞いて下さいと
ご依頼を受けましたので。書いてみました・・







しかし難しい・・・


難しいにも程が有る・・・



本日の「まかなひ」
   (昼)
 ソース焼きソバ




『今年もやりますやらせます、ぃやって来た来た四周年
みんなで祝おう四周年、トーゼン家政婦も祝います
どどんと出血サービスダダ漏らし、四周年記念電源オフ会』

の詳細はこの記事で・・
ここですばぁい!


皆さんのお越しを心待ちにしてます
参加ご希望の方はポチッとメールをこちらまで↓
         jellyfishcafe@gray.plala.or.jp




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば


おやぢの気分はロケンロー!




posted by 骨なし at 16:51| 兵庫 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

骨の無いチョメ(;一_一)




我々クラスってば
基本、小心者ぢゃないですかぁ(謎)





そんな、
森の小動物ちっくな小さな胸は

いつも
ビクビクしてるのですよ

どちらかと言うと
おどおどしてるのですよ

むしろ
ぽりぽりしてるのですよ




何故だ!・・・坊やだからか!?




ネタが無くなると
一言だけコメントを入れてくださる


ありがたい御婦人の存在が
(某すっかりーさんなんて、私の口からは言えませんが・・)

我々クラスを、
いたいけな森の小動物にしてしまうのですよ






リンダ困っちゃう〜

(リンダぢゃないけど)






しかし!案山子!




我々クラスのセーカツの中で


本当にネタが無いのか?
本当に平穏無事なセーカツをしてるのか?





答えは否!である!
(ここ、一部地域 笑う処・・・ぷぷぷぅ!)







『ぢゃあ、書けば良いぢゃん!』っと・・





聡明なる
『骨なし腕繁盛記』 の読者の皆様なら、
疑問に思われるでせうが・・









これが・・・





なかなか・・・・






御婦人やら良い子やら


色々な人が徘徊してる『いんたるねっつ』上では





とてもぢゃ無いけど書けない内容が多いのですよ





(>_<)きぃぃぃ!







そんなドギツイ内容を、
柔らかく表現出来るほどの文才が

もしも、
我々クラスに備わっていたなら・・・




飯屋のおやぢなんかせずに

ブンゴーなんて呼ばれてるでせう!



いや・・・まぢで






(`へ´ )えっへん!






・・・っと、ここまで書くと




どれ程ドギツイのか
知りたくなるのが人情でせう!






そんな 親愛なる
『骨なし腕繁盛記』 の読者の皆様の為に






今日は特別に書いてみませう!







ただし!




都合の悪い部分、もしくは、
適切でない部分はチョメと表現させて頂きますので
そこのところ、御理解願います・・・・




では早々に・・・







実は先日、我々クラスってばチョメしちゃったのですよ


ええチョメです


チョメチョメぢゃないですよ!

ええ、正しくチョメなのです!





どうしますかぁ?そこの奥さん!







チョメチョメした時に


チョメチョメったら


段々とチョメチョメちっく




そうなりゃ、
無論チョメって来ちゃうぢゃないですかぁ





だってチョメってば、チョメだもの(笑)






インデアン嘘つかな〜い!
(インデアンぢゃ無いけど)



何故だ!・・・チョメだからか!?






仕方ないのでチョメチョメしちゃったのですよ





もうね・・・





ほんとね・・・





チョメでせう!





(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!







以上・・・・









はっはっはっ







はっはっはっ






はっはっはっ






(ノT△T)ノミ ┸┸

ドガシャアァァアァン!!!









わかるかぁ!






全くもって理解不能です!





だからといって・・・チョメの中身は・・






とてもぢゃ無いけど書けません・・



( ̄ε ̄)ちぇっ!







本日の「まかなひ」
   (昼)
 最強!坦々麺
 ガーリック炒飯




『今年もやりますやらせます、ぃやって来た来た四周年
みんなで祝おう四周年、トーゼン家政婦も祝います
どどんと出血サービスダダ漏らし、四周年記念電源オフ会』

の詳細はこの記事で・・
ここですばぁい!


皆さんのお越しを心待ちにしてます
参加ご希望の方はポチッとメールをこちらまで↓
         jellyfishcafe@gray.plala.or.jp




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば


おやぢの気分はロケンロー!


posted by 骨なし at 16:51| 兵庫 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

骨の無い捜索(-_-メ)




トートー来ました!




神戸の街には
木枯し1号君が吹き荒んでおります




元より

ツンドラな冷気が吹き荒む私の心も



元より

風通しが良すぎてリンダが困る私の財布も
(リンダぢゃないけど・・)





益々冷えるってものですよ


(゚0゚)おぉ!


ええ、
冷え過ぎるにも程があるちっくに・・






どうしますかぁ?そこの奥さん!




(ToT)嫌あぁぁぁ!






そんな木枯しぴーぷーな今朝
余りの寒さに目が覚めたのですよ




我々クラスには、深夜とも言える時間
朝8:00ですよ





そう、
まるで・・・




思考フォーカスが
微妙にズレたロージンちっくに・・




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






普段なら、
二度寝、三度寝を貪って

有り得ない内容の夢を観てネタにするのですが




今朝は何だか、
寒かったので


ちびっつ気になったのですよ








なんといいますか・・


その・・・





言いにくいのですが・・・




(ーー;)うーん





私のモモヒキの所在が・・


ですよ・・




(゚o゚)きゃぁぁぁぁ!!








ぃやっぱり、我々クラスともなると
パッチだのモモヒキだのと




生暖かく纏わり付く感じに居てくれないと


体温維持が大変なのですよ
ええ、代謝も弱ってる事ですし






そんな、半ロージンなチューネンおやぢは
去年片付けたモモヒキ君ってば何処へ行ったのか



衰弱した記憶回路を辿ったのですが
どうにも思い出せないのですよ




(ーー;)うーん





気になると眠れないので
起き出して探したのですよ




ええ、
モモヒキ君を・・



何故だ!・・・坊やだからか!?





私の部屋なんざ、

対角線上に向かい合ってキャッチボールしたら
距離が近過ぎて怪我するくらい狭い部屋なので

容易に見つかる筈なのですが・・




なにせ男ヤモメな独身貴族

物は溢れかえってるわ
(ガラクタばかりですが・・)


掃除は行き届いてないわで
(約○ヶ月未掃除)



まるで鬱蒼としたジャンゴーみたい・・




(ToT)嫌あぁぁぁ!






危うくソーナンしそうになるくらい
むしろ、行方不明者が出るくらい




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??



仕方が無いので


捜索本部を立ち上げて
捜索部隊を結成したのですよ




体長
我々クラス

隊員
アクセル1号


以上、一人と一匹で・・



そんでもって、
本格的捜索の前に

ぢゃまになる物を
手当たり次第に片付けたのですよ





ええ、早朝と呼ばれる深夜に・・






そしたらね・・・




あまりのやる事の多さに
本格的掃除になってしまったのですよ





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




約1時間のジャンゴーとの格闘の末



モモヒキなんて

必要無いくらい暑くなりました



Oh・・・ナンテコッタ!



しかも・・




2階の私の部屋が
ジャンゴーから寝室になる頃には





1階がジャンゴーと化してしまいました



(# ̄3 ̄)ぶぅー




今度は1階が気になって仕方ないです・・



(>_<)きぃぃぃ!






我々クラスが
朝から風呂に入ったことは言うまでもありません


(`へ´ )えっへん!










何やってんだか・・









嗚呼・・・めっさ眠たい・・





本日の「まかなひ」
   (昼)
 肉あんかけ丼




『今年もやりますやらせます、ぃやって来た来た四周年
みんなで祝おう四周年、トーゼン家政婦も祝います
どどんと出血サービスダダ漏らし、四周年記念電源オフ会』

の詳細はこの記事で・・
ここですばぁい!


皆さんのお越しを心待ちにしてます
参加ご希望の方はポチッとメールをこちらまで↓
         jellyfishcafe@gray.plala.or.jp


ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば


おやぢの気分はロケンロー!





posted by 骨なし at 16:35| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

骨の無いブランチ(-_-;)



昨日はお休みでしたの




お店は定休日でも

御予約を頂いてましたので
貸切状態の営業でした



(゚0゚)おぉ!





夕方から二時間余りの営業ですが

準備と片付けを入れれば
結構な時間を必要とします





それでも、
夕方までは自由に行動出来ますので



遅めの食事なんてのを(朝昼兼用ですね・・)
近所に新しく出来た『食堂』なんてので頂きました





三時を過ぎていたので
流石にお客さんは少なかったのですが



私の他にも何名か、
非堅気な時間に食事をされてる人がいらっしゃいました



何故だ!・・・坊やだからか!?





この新しく出来た『食堂』ってば
セルフサービスのお店で

所謂『一膳飯屋』ってやつです


トレーの上に好きな料理を並べて
御飯と汁物を注文した後で会計を済ませ
自分で運んで食べるってヤツです




普段はいつも
世界最強料理中華料理ばかりを頂いておりますので

たまには『和』なところで攻めてみたいもの


(゚o゚)うらぁぁぁぁ!




トレーに上に載せましたよ
ええ、載せまくりましたとも





野菜の天婦羅盛り合わせ
ひじきの煮付け
切干大根の煮物
ポテトサラダ
御飯は並盛りで、汁物はきつねうどん

(間違いなく食べ過ぎです・・)




そんでもって

店の中央にある長いテーブルの一角を陣取って
もさもさと貪り喰らっていたのですよ




そしたらね・・




そんな木曜の昼下がりの独り宴な食事の最中に
思いもかけない出来事が起こったのですよ



( ̄〇 ̄;)はっ!?



我々クラスの目の前で・・







(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




どうしますかぁ?そこの奥さん!









目の前に御婦人が二人で座ったのですよ


店の雰囲気とは、
全くもって似つかわしくない二人でした





歳の頃なら20歳前後
派手派手な服装な、うら若き御婦人が二人です





長いテーブルの向こう側にあるカウンター席で
(壁に向かって座る形になります)
ちょうど私の正面で背中を向ける座席です





御二人で楽しくお話をされながら
食事をされてましたが





この御二人の服装が・・・
ま、流行なのでせうが・・






ちょーローライズなのですよ






(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






私に背中を向ける形で(すなわちケツもです)
食事をされてるので・・







なんと言いますか・・・その・・







丸見えなのですよ





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





それも、ちょびっつだけ出てるならまだしも
ケツの半分とまで言いませんが・・・





1/3は出てましたでしょうか・・





(゚o゚)きゃぁぁぁぁ!!







我々クラスってば
ぃやっぱり男の子ですから




ついつい見ちゃうのですよ






ええ、


目の前に1/3のはみ出しケツが二つ並んでると




Oh!・・・(゚o゚)No!






今更、若い御婦人の服装をとやかくは申しませんが
ハミケツ鑑賞しながらの御飯・・・





とっても不思議な感じでしたわよ





(ーー;)うーん







本日の「まかなひ」
   (昼)
 今日はケツは無いです
  塩ラーメン




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば


おやぢの気分はロケンロー!


posted by 骨なし at 16:36| 兵庫 ☔| Comment(14) | TrackBack(1) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

骨の無い心配(-_-;)


OH!ロッケンロー!雷





雷嵐が来るぜぃ雷






台風が近づいています
近づきまくりやがってます








どうしますかぁ?そこの奥さん!




我々クラスの友人には
台風を呼び込んでしまうという特技を持つ


スキャンダラスな関係の
ソプラノ歌手な御婦人がいらっしゃいますが



今回の台風を彼女が呼んだとは申しませんが
このルート・・かなりやばげですね・・





『関門海峡の雌豹』こと
『たらり子の巣』たらり子さんの住んでる街は



直撃は免れないのでせうか?





何事も無い事を祈るばかりです・・





もう少しフックラインなら
さほど被害は無いのでせうが




概ね日本海側を通る台風は
被害を拡大させる傾向に有る気がします




十分、ご注意ください






どなた様も、無事で過ごされますよう
神戸の街より願っております





本日は変則更新にて「まかなひ」はまだざんす・・
 
posted by 骨なし at 11:56| 兵庫 ☁| Comment(11) | TrackBack(1) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

骨の無いお猿(T_T)

昨日のエントリーの疑問はぃやっぱり解けず
これですばぁい!
 


悲しい事に



夜は10時間位しか眠れない毎日が続いております
(腸!元気!)




親愛なる『骨なし腕繁盛記』 の読者の皆様・・
いかがお過ごしでせうか?



我々クラスと言えば
寝不足の身体が加齢臭を撒き散らすくらいで




至って元気、

そりゃもう元気過ぎて




リンダ困っちゃう〜
(リンダぢゃないけど)









向日葵の件もそうなのですが
世の中ってば謎だらけな訳で



我々クラス
『お猿さんレベルさウッキッキィ知能ぴーぽー』ともなれば
解らないことだらけ&知らないことだらけなのですよ




何故だ!?・・・坊やだからか!?







ええ・・そりゃもう


私の脳では理解出来ない
謎な事&不思議な事だらけですとも



歯型が付いた林檎が落ちていた殺人現場で
パイプくわえた探偵が失神するくらい、謎が謎を呼ぶのですよ

(これ解る人・・・結構歳ですよ・・笑)

(>_<)きぃぃぃ!







世の中には私なんぞより
はるかに賢くて偉い人が沢山いて

その人達が色々やってくれるから
その恩恵を我々クラス『お猿さんレベルさウッキッキィ知能ぴーぽー』が受けてる

といった図式が成り立つので






ぃやっぱり文明社会万歳ちっくに生きていられるのも
偉い人頼みな訳です


(`へ´ )えっへん!







悲しいかな

ソータイセー物理学理論

コークーキ力学も、カオス理論なんてのも







私の脳の理解の範疇を超えてます

Oh!・・・(゚o゚)No!
(ここ笑う処・・ぷぷぷぅ)







ま、


コークーキ力学なんかは理解してなくとも



チケット買って飛行機に乗り込めば、
目的地には着けるので




我々クラス『お猿さんレベルさウッキッキィ知能ぴーぽー』には




コークーキ力学なんざ謎のままでも問題は無いのですが









御婦人の心の中のカオスな部分は
なんとしても理解しておきたいものです・・・




(ーー;)うーん





ま、



どんな御偉い学者さんにも
こればっかりは・・・



はっはっはっ





はっはっはっ





はっはっはっ





(ToT)嫌あぁぁぁ!







嗚呼・・・ホモサピエンス♂型の永遠の課題でせうか?


本日の「まかなひ」
   (昼)
 自家製スモークサーモンの
   冷製パスタ


ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!

posted by 骨なし at 16:19| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

骨無正月考(ーー;)

日本人なら正月でしょう!


性夜だ?(聖夜ですよ!)
イヴだと浮かれてる場合ですか!
(もう終わったけど・・)


凧なんかバンバン揚げまくって
コマなんかぐいんぐいん回して


そんでもって
餅なんかガンガン搗いて


だって・・



明けましたらおめでたいぢゃないですか!



晴れ着なんか着て
初詣なんか行くんですよ

お年玉もらって
初日の出観察して、


賽銭ぶん投げて、鈴なんか鳴らした日にゃあ



なんてめでたい!



なんて縁起がいい!



なんてはっぴーにゅういゃん!


(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!




誰がなんと言おうが


日本人なら正月ですよ!



ま、






我々クラスは・・・



仕事ですけど・・・






(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




国籍不明な骨なしおやぢに正月は有りません


(-人-)ちぃーん




我等が『海月食堂』

12/29(木曜日)及び1/5(木曜日)は定休日ですが



それ以外は通常通り営業しております
(makimakiさん間違えちゃだめよ)




即ち!


年末は31日まで営業
年始は1日から営業です







嗚呼・・・非国民万歳・・





本日の「まかなひ」
   (昼)
やっぱりこいつかよ!
 レトルトのハヤシ
   (夜)
やっぱりこいつかよ!
   大量餃子 




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!

posted by 骨なし at 16:19| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

骨の無い命日(-人-)ちぃーん




木曜日ざんす



悲しい事に
とうとう木曜日がきてしまいやがりました



そして、我が愛しき『海月食堂』定休日・・


“我々クラス”のビジネスマンも休息の一日・・



11月3日は文化の日


頼りない日本政府のせいで・・・



浮世は祭日、

概ね祭日


残念な事に、


会社なんかは休みな雰囲気






何故だ!?・・・坊やだからか!?





とうとう来ました!





忌まわしき呪いの企画


有り得ない!
“腸”高所恐怖症『骨なしおやぢ』を高い所から突き落としてしまえ
家政婦も飛ぶのか?
厄落とし、ポロリもあるかも、
バンジ―ジャンプにれっつとらい作戦








決行の日です!




どうしますかぁ?そこの奥さん!


Oh・・・No!







こうなりゃ開き直りです
楽しむしか無いでしょう・・


(ToT)あぁぁぁ!





本当に走馬灯がみえるのか?
河の向こうで死んだ親父が『おいでおいで』するのか




試してやろうぢゃん!




生きて帰れば明日には更新
河を渡ればグッバイ・ベイベ




ま、案ずるより産むが“やすしきよし”
なんとかなるばぁい




アイアム・ロッケン・ローラー!



ロックなビートで“ひょい”と飛びませう!
(飛べるかな?)








しかし・・・









本当に
逃げ出したい!




(-人-)ちぃーん






本日は祭日ですが
諸般の事情によりお休みです、どちら様もお間違えの無い様


makimakiさん・・よろしこ!




お知らせ
posted by 骨なし at 02:31| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

骨の無い“萌え”(・_・)


先週の木曜日のことざんす

聡明なる『骨なし腕繁盛記』の読者の皆様なら既にお気付きでせう!


そうです!

『年甲斐も無くやっちまった、どうぞ皆さん笑って下さい、家政婦も笑ったさ、有り得ない“おやぢ”のサラサラキムタクヘアー』
にトライしている最中

(最中・・・もっともなかと書いてサイチュウ
モナカと書いて最中)





モスは、激辛シーサー氏と連れ立って
(そんなモスのブログはココ、激辛シーサー氏のブログはココ

『めーどきっさ』なるものに行ったらしい・・・

メイド服を着た若い女性が


「おかえりなさいませ・・御主人様!揺れるハート

と、出迎えてくれるらしい・・・




これって・・




どーなのよ!?





いわゆる“萌え産業”の中で最近注目の『メイド喫茶』





別段、

特別卑猥なサービスがある訳でもなく





別段、

特別露出が激しい訳でもなく


女性がメイド服を着ていて


「いらっしゃいませ!」とは言わず


「おかえりなさいませ・・御主人様!揺れるハート


と言うだけ・・・






何が・・・



何が・・・




何が楽しいのでせうか!?

(゚o゚)えぇぇぇぇ!?






秋葉系オタッキーピープーの間では既に

サンクチュアリと化してるらしい(本当かよ?)



モスにも


「これからの外食産業の進むべき道の一つだ!」

などと、


上手く言いくるめて視察に行かせたのですが
(だって・・自分が行くのは恥ずかしいぢゃん!)


快適どころか

奴にとっては“罰ゲーム”に近いものがあったらしい・・・




何故だ!?・・・坊やだからか!?


恐るべし!


メイド喫茶!


Oh!・・・(゚o゚)No!




どんな高級レストランだろうが
どんな高級ホテルだろうが


物怖じすることなく入っていき、
堂々と食事してくる我が愛弟子モス



ここまでチビらせるものは何なのでせう!?



これは・・・やはり・・・
私自らが視察に行かないといけないのでせうか!?



しかし!



40のおやぢが一人でおもむくのはあまりにも危険ぢゃ!




知らない人が見れば・・・



紛れも無くただの変態中年!



どうする私!?



明日まではまだ時間が有る・・・
しばらく作戦を練らねば・・・





恐るべしメイド喫茶!




一人で行くのは




“気を付けろ!”





嗚呼・・・本当に一人で行くのか?




本日の「まかなひ」
   (昼)
 昨夜の呪い?
  おでん
   (夜)
 そろそろ終盤?
  秋刀魚
  味噌汁
posted by 骨なし at 16:20| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

