2013年08月05日

骨の無い猛暑(-"-)




猛暑です!


酷暑です!


激暑です!



(ToT)嫌あぁぁぁ!





何故だ!・・・坊やだからか!?






このところの暑さは
暑いのが苦手な我々クラスには

もっ凄い辛い季節なのですよ



Oh!・・・(゚o゚)No!





普段から、
走ったり暴れたりしてるせいで

食欲が落ちたり
激しい夏バテに陥ったりってのは無いですが


体重は
ええ勢いで減少しております


( ̄〇 ̄;)はっ!




単純に
減量作戦の効果が出てるのなら良いですが

暑さによる
衰弱の様な気がせんでもないのですよ


(ーー;)うーん




何にしろ

もう暑いのは十分です



( ̄- ̄;)




本日の「まかなひ」
   (昼)
   他人丼


posted by 骨なし at 14:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

骨の無い映画の日(-"-)


今度の木曜日ってば
8月1日なのですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!




毎月1日は映画の日なので
どんな映画も¥1000で観られる
お得な日なのですよ


(^0^)お〜っほっほぉ!





だもんで
映画三昧の日にしてやろうと
密かに画策していたのですが



[壁]_-) チラッ





このところ
行動を共にしている仕事仲間に

身柄を拘束されそうなのですよ



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??



何故だ!・・・坊やだからか!?





更には
夏休み真っ只中なので
映画館には人が溢れかえっているのですよ



(ToT)嫌あぁぁぁ!





どうしますかぁ?そこの奥さん!





せっかくの映画の日も
全くの無駄に終わりそうです


(# ̄3 ̄)ぶぅー




本日の「まかなひ」
   (昼)
  カレーうどん

posted by 骨なし at 15:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

骨の無い紹介(-"-)


昨日

とある御婦人と
楽しい会話をしていたら

ひょんなきっかけから

今現在
お付き合いしている御婦人は
居ないのかと聞かれましたので



( ̄〇 ̄;)はっ!




事実を何ら隠し立てする理由も
全く見当たらない我々クラスは

正直に答えたのですよ


ええ・・・


お付き合いしてる御婦人どころか
我々クラスの生活圏内には
頃合な御婦人は微塵も見当たらないと



(ToT)嫌あぁぁぁ!



無論
我々クラスの周辺にも
素敵な御婦人は沢山いらっしゃいますが

大抵は既婚者か
既にパートナーがいらっしゃる方ばかりなので

必然的に我々クラスは
あまりもの状態が続いてるのですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?




だもんで
話のついでに

何方か御独りでいらっしゃる御婦人でも
御紹介くださるよう御願いしたら

その後婦人が
こう言われたのですよ



『いややぁ!あんたは独りの方が見てておもろいもん(笑)』







はっはっはっ




はっはっはっ





はっはっはっ





(ノT△T)ノミ ┸┸

ドガシャアァァアァン!!!







季節は夏でも・・・


私の春は遠いですな





(# ̄3 ̄)ぶぅー!




本日の「まかなひ」
   (昼)
 茄子あんかけ炒飯

posted by 骨なし at 14:51| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

骨の無い春物(;一_一)



毎年この時期になると

春物の服を
買うかどうか悩んでしまうのですよ


(ーー;)うーん





冬物だと
見た目も着た感じも

少々重たく
暑苦しいのですが

夏物となると
流石に寒すぎるので

頃合な
春物の羽織り物なんかあれば
かなりチョーホーするとは思うのですが


[壁]_-) チラッ





どうせすぐに暑くなるので
春物って着られる期間がもっ凄い短くて
なかなか購入する勇気が出ないのですよ


何故だ!・・・坊やだからか!?





今年もそんな感じで
密かに様子を伺っていたら

今年に限って
いつまでも寒いときたもんだ



どうしますかぁ?そこの奥さん!





素直に春物を買っておけば
寒さに震える事も無かったでせうが

もはやここまで来たら
流石に大枚はたいて春物購入とは・・・ね


(ーー;)うーん




んまぁ結局は
なんだかんだと言訳して
いつまでも
春物を買わないとういオチなのですが・・



( ̄〇 ̄;)はっ!





本日の「まかなひ」
   (昼)
 最強!坦々麺!




posted by 骨なし at 15:27| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

骨の無い物欲(-"-)



「おーとぶぁい」の事ですぶぁい!


( ̄〇 ̄;)はっ!




『ケーザイ的に今は無理』とか
『買っても乗る時間ないし』とか
『ただのゼータク品ぢゃん』等と
数々の言訳を並べながらも

前期方と後期方の違いやら
中古相場なんかを

いんたるねっつで調べてる辺りがもう
危険な領域なのですよ



(ToT)嫌あぁぁぁ!





しかも・・・


今回狙いを付けてるモデルは
国産のスリムでスレンダーバディの
非情に素直なタイプで


以前所有していたイタリアの
ゴージャスでど派手な
ちょーじゃじゃ馬娘とは訳が違い


( ̄〇 ̄;)はっ!




取り扱いも普段のケアも
格段にお気楽なのですよ



( ̄- ̄;)



そんでもって

既に
新車のデリバリーは数年前に終了してて
中古の車両しか市場には存在しなくて


これまたその市場が
手を伸ばせば届きそうなレベルなのが

どうしようもないくらい
危険な領域なのですよ



(ToT)あぁぁぁ!




これで

知り合いのバイク屋さんに
後期型一本サスの出物でも有れば

ヘッドスライディングしながら
飛び付いてしまいそうです


何故だ!・・・坊やだからか!?




『触れない、乗らない、観に行かない』と
長年我慢を続けていたのに


(ーー;)うーん




ここにきて
ダムが決壊するが如く
物欲に押し潰されそうです


(>o<)きゃぁぁぁ!





『ケーザイ的に今は無理』とか
『買っても乗る時間ないし』とか
『ただのゼータク品ぢゃん』等と

呪文のように繰り返して
耐えねばなるまい



( ̄- ̄;)






本日の「まかなひ」 
   (昼) 
 肉あんかけ炒飯


posted by 骨なし at 16:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

骨の無い妨害(;一_一)



朝方の天気が良かったので
嬉しがって走ってきたら


夜には雨が降るそうな・・・


何故だ!・・・坊やだからか!?





どうあっても
我々クラスが痩せるのを
阻止したいのね・・・





なんて悲しい!


なんて淋しい!


なんて侘びしい!


世の中理不尽!


キャデラックはリムジン!







(# ̄3 ̄)ぶぅー





それでも頑張るけどね!!



本日の「まかなひ」
   (昼)
  メンチカツ
posted by 骨なし at 15:14| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

骨の無い寝坊(;一_一)


昨日の雨で
ランニングを阻まれた我々クラスは
今日こそリベンジしようと企てるも


つい寝過ごして
走ってる場合ぢゃなくなってしまったですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?






でぶ脱却の道程は
まだまだ程遠いのですよ



(# ̄3 ̄)ぶぅー





それでもまぁ
『千里の道のも一歩から』と申しますし


地道にやるしかないのですよ



(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・





明日は走ろっと




本日の「まかなひ」
   (昼)
  最強!坦々麺!




posted by 骨なし at 16:29| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

骨の無い荒野(-"-)



バレンタイン等という


独り身の
うらぶれたチューネンおやぢには

迷惑以外の
何物でも無い醜悪な日が終わり


我々クラスの心には
冷たい突風が吹き荒れるのですよ



(ToT)嫌あぁぁぁ!





この荒野には
いつになったら
何かしら生えて来るのでせうか?



( ̄- ̄;)





当面
何の当てもなさそうです・・・



(# ̄3 ̄)ぶぅー





本日の「まかなひ」
   (昼)
  肉野菜ラーメン
posted by 骨なし at 15:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

骨の無い天気(^_^;)


身体の芯に
昨夜の酒が残っているのにも係わらず
ランニングで出勤してきたら


どんどん
空模様が怪しくなって来たですよ



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




天気予報では
どうやら夜に降り始めるのは確実ちっく


何故だ!・・・坊やだからか!?




帰宅の手段は
二本の脚しか持ち合わせない我々クラス


どうしたものかと
思案中なのですよ


(ーー;)うーん





傘でもさして
走りますかね?」


( ̄〇 ̄;)はっ!






本日の「まかなひ」
   (昼)
   汁そば
posted by 骨なし at 14:50| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

骨の無い雨(-"-)



なんでまぁ
我々クラスが帰ろうとすると
雨が降ったりするのでせうか?


(ーー;)うーん




強烈な雨男のせいとかの
おかしな都市伝説で納得しがちですが


実際には
そんなものはカンケー無い筈です(多分)



( ̄〇 ̄;)はっ!




昨夜も

走って帰ろうと
ウエアを着込んで外に出たら

ぱらぱらと雨が降り始め
青山の角に到達した時点では
本格的な雨になっていたのですよ



(-人-)ちぃーん




何故だ!・・・坊やだからか!?




二本の足以外に
交通手段を持たなかった昨夜の私は


半べそかきながら
雨の中を走って帰ったですよ


(ToT)嫌あぁぁぁ!




予定では
家までの約9kmを1時間以上かけて
心拍数を上げないようゆっくり走り

腹回りの脂身を
少しでもネンショーさせようと
密かに企てていたのに



実際には

冷たい雨の中
ゆっくり走ってる場合ぢゃなく

結構な勢いで走ってしまい
約45分で帰宅してしまいました




なんて悲しい!


なんて淋しい!


なんて侘びしい!


世の中理不尽!


キャデラックはリムジン!







(ToT)あぁぁぁ!





帰宅してからも
お風呂が沸くまで

筋トレしたおして
体温をキープしていたのは
言うまでもありません


( ̄- ̄;)





今夜は今夜で
雪のヨホーが出てますし


[壁]_-) チラッ




積もってしまえば
歩いて帰る以外に
手段が無い気がします


(# ̄3 ̄)ぶぅー




どうなることやら・・・ね


本日の「まかなひ」
   (昼)
  カツカレー

posted by 骨なし at 14:47| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

骨の無い糖質(-"-)


でぶ化を
何とか阻止したい我々クラスは

夜遅くの
炭水化物の摂取は極力控えたいのですよ


ところがどっこい
すっとこどっこい


近所に出来たラーメン屋さんが
深夜までエーギョーしてて

これまた
けっこう美味しかったりするのですよ



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






更には
うちの若い衆達が

テーキ的に
訪問したりしてるのですよ

何故だ!・・・坊やだからか!?




そんでもって迷惑な事に

食べてきた翌日に
どれ位美味かったか丁寧に説明してくれるのですよ
(完全に弄ばれています・・)



リンダ困っちゃう〜

(リンダぢゃないけど)


昨夜も
そのラーメン屋さんで食べたのを
朝から自慢されました



(>_<)きぃぃぃ!





悔しいので

明日の昼は
そのラーメン屋さんで
つけ麺を喰らうですよ



麺の大盛りが無料で出来るので
600gの大盛りにしてもらって
味玉と餃子を追加して喰らうですよ

普段は我慢していますが
木曜日は『何を食べても良い日』なので



そりゃもう
貪るように喰らうですよ


(゚o゚)うらぁぁぁぁ!




そう

先週の木曜の昼にやった様に・・・


( ̄〇 ̄;)はっ!





そんでもって
腹肉を上積みするのですよ



(ToT)嫌あぁぁぁ!




なかなかでぶ化は
止まらないのですよ



本日の「まかなひ」
   (昼)
 レトルトのカレー

続きを読む
posted by 骨なし at 14:56| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

骨の無い理不尽(;一_一)



バイトの小娘の
沖縄旅行の写真が

フェイスブックの
共通の友人の所にアップされていたですよ




[壁]_-) チラッ




そこは・・ほれ

沖縄ですから・・・






[壁]_-) チラッ






水着の写真やら








水着の写真やら









水着の写真やらが









大量にアップされているのですよ








どうしますかぁ?そこの奥さん!






心底イヤラシイ我々クラスは
そんな水着の写真
目ざとく見つけるのですよ



( ̄〇 ̄;)はっ!




鼻の下の距離を延長させながら
しげしげと眺め

画像を取り込もうとして
本人の許可を貰おうとしたら

何故か
もっ凄い怒られたですよ


( ̄- ̄;)




そんでもって
取り込んだ画像を何に使うか聞かれたので

携帯の待ち受けにして
みんなに見せびらかすと正直に答えたら





更に怒られたですよ




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






基本は
我々クラスが何をしても
セクハラになるみたいです




( ̄〇 ̄;)はっ!





イケメンな人にされるのは
何問題無いらしいですが・・・・








(# ̄3 ̄)ぶぅー!




理不尽さを感じるのは
私だけでせうか?




本日の「まかなひ」
   (昼)
   麻婆丼

posted by 骨なし at 15:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

骨の無いバレンタイン(;一_一)



バレンタインデー・・・




( ̄- ̄;)





うらぶれた
独り身の加齢臭漂うおやぢには


なんとも迷惑で
どうにも不愉快なイベントなのですよ




(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・







立場が変わると
こうも不快になるとは
我ながら驚きではありますが


去年と今年では
捉えかたが
どえらい違いなのですよ






(ーー;)うーん







何にしろ
蚊帳の外なのは間違いないですね





(ToT)嫌あぁぁぁ!







早く終わってしまえば良いのに




(# ̄3 ̄)ぶぅー







本日の「まかなひ」
   (昼)
  最強!坦々麺!
posted by 骨なし at 14:43| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

骨の無い睡眠(^_^;)


深夜に自転車で
強烈な坂道を登りきって帰宅して

汗が引かない内に筋トレをし


筋トレ終了してから天井裏に潜り込み
少しばかし配線の引き直しなんかして

入浴してから
録画していた番組をチラッと観たら


[壁]_-) チラッ




就寝時間は
5:30amでした


( ̄- ̄;)





時間まで
ゆっくり眠るつもりでいましたのに


斜め向かいの家が
外壁の工事をしているらしく

轟音を伴う作業が
8:00amから開始されたですよ



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





いくら年寄り的な時間に
目が覚める御年頃の我々クラスと言えど

流石にキツイです



( ̄〇 ̄;)はっ!






本日の「まかなひ」
   (昼)
隣の酒屋さんで打った蕎麦


posted by 骨なし at 15:18| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

骨の無い理由(;一_一)




どうしなくとも
クリスマス嫌いな我々クラスに

更に追い討ちを掛けるが如く
事件は起るのですよ


(>_<)きぃぃぃ!






どうしなくとも
平成の世になってからこの近年

休日の並びの関係で
店の仕入れやストックに頭を悩ませてるのに


いつも問題ばかり起こす仕入れ業者が
よりによってこの時期に
ものの見事にやらかしてくれて
朝からコーケツアツ状態でしたのに

やさぐれて
泥酔した御婦人の御世話を含めた
もっ凄く忙しい業務終了後

疲れた身体で
極寒の中自転車コイで帰っていたら


どこぞの虚けが投げ捨てて
割れて飛び散ったガラス瓶の破片を

愛機カトリーヌのリアタイアが拾ってしまい

勢い良くエアーの抜ける音が
空しく私の耳に届きました


タイヤが少々傷んでも
買い換えるのは容易い事ですが

お気に入りの
マヴィックのリムを傷つける訳にはいかないので

西市民病院のまだ東側の
兵庫と長田の区の境くらいから

とことこと
自転車を押して歩く羽目になったですよ


判り切った事ですが
自転車用のビィンディングシューズは
長距離歩くには全く適さず

全長5kmの道程
内2km強の登坂角度10%の坂を
自転車を押して歩くのは

苦行以外の
なにものでもない感じでした



普段30分程で帰宅できる距離を
1時間以上かかって帰宅したもので

筋トレして
プロテイン飲んで風呂はいったら

何かをするには
睡眠時間を削る以外に無い時間になりました


・・・・


・・・・


・・・・



・・・・・って


そもそもが
何かする予定も無かったですが・・


(# ̄3 ̄)ぶぅー





慌しくて
忙しくて
コーケツアツで
やさぐれた泥酔の御婦人はやっかいで
自転車はパンクで
靴は歩き辛くて
淋しくて
空しくて
哀しくて
坂はきつくて
腹は減ってて
何の予定も無くて
眠くて
しんどくて・・


しかも毎年寒くて・・


(>_<)きぃぃぃ!






クリスマスは嫌いです




(# ̄3 ̄)ぶぅー






唯一


お店が忙しいのは
ありがたいですけど




( ̄ー ̄)ニヤリ






本日の「まかなひ」
   (昼)
 クリームシチュー
  鶏腿の丸揚げ

posted by 骨なし at 15:27| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

骨の無い心配(^_^;)


先日

約一年ぶりに来られた
お客さんに言われたですよ


面と向かって
言われたですよ


怪訝な顔して
言われたですよ






『だいぶん・・悪いのか?』






何故だ!・・・坊やだからか!?









御心配おかけして
申し訳無いのですが




私が痩せたのは
ビョーキのせいでは無く




努力の結果であるのを説明するのに



少々時間を要しました







( ̄〇 ̄;)はっ!








・・・


・・・


・・・





・・・私は


至って元気です・・





むしろ
元気過ぎて困るくらいです






リンダ困っちゃう〜

(リンダぢゃないけど)










本日の「まかなひ」
   (昼)
 最強!坦々麺!


posted by 骨なし at 16:02| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

骨の無い視力(゜o゜)


自転車の古くなった部品を
自力で交換してやろうと企て

既存の部品の
部品番号を読み取ろうとしたところ




[壁]_-) チラッ






文字が細かくて
読み取れなかったのですよ




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??







しかも・・


少し離れると
良く見えるのですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!




これって・・・

やはり・・


(ToT)嫌あぁぁぁ!






認めたくないものですね・・





ローガンは!!






(# ̄3 ̄)ぶぅー!






眼鏡・・


買ったほうが良いかしら





(ToT)あぁぁぁ!





本日の「まかなひ」
   (昼)
 餃子、ポテサラ

posted by 骨なし at 16:11| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

骨の無い臭い(;一_一)




いやさもう
暑くて大変です




(ToT)あぁぁぁ!






こうも暑いと
もっ凄く気になるのが・・


加齢臭です!




( ̄〇 ̄;)はっ!





バイトの小娘連合をつかまえては
臭いか臭くないか判断してもらってるのですが



これってやはり・・・




[壁]_-) チラッ






新手のハラスメントでせうか?





(ToT)嫌あぁぁぁ!







私には
そんなつもりは無いけれど




相手が不快なら・・ね





(ーー;)うーん







全ては
暑いのが悪いのですよ・・ええ






( ̄^ ̄)y-~~






本日の「まかなひ」
   (昼)
  オムライス

posted by 骨なし at 15:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

骨の無い入浴剤(;一_一)




昨夜


以前に頂いた入浴剤が
引き出しの隅に放置されていたのを発見したので

発見ついでに
ちらっと使用してみたですよ




[壁]_-) チラッ






アメリカ産の
ポップな色の入浴剤で
浴槽内に
投げ込むタイプでした




日本の入浴剤と異なって
特に効能や効果が有る訳でなく

香りと色を楽しむだけの物の様でした





( ̄- ̄;)






ところがどっこい
すっとこどっこい



( ̄〇 ̄;)はっ!






そこは・・ほれ



流石はアメリカ産で






この
香りと色がえらい曲者だったですよ






(゚o゚)きゃぁぁぁぁ!







締め切った浴室内で
アメリカ産の入浴剤・・・



香りがきつ過ぎて
酔いそうでした・・






(ToT)嫌あぁぁぁ!






おまけに

浴槽内は何ともいえない濃い黄緑色に染められて
洗い流さないと気持ち悪いのですよ




(>_<)きぃぃぃ!






この時期は
シャワーで簡単に済ますことが多いのに

この入浴剤の為に
わざわざ風呂を沸かしたのに・・






(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・








もう少し

寒い時期にすれば良かったですね・・






(# ̄3 ̄)ぶぅー






本日の「まかなひ」
   (昼)
  ジャガイモの煮付け
posted by 骨なし at 15:46| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

骨の無い蛋白質(^_^;)


今現在
減量中にもかかわらず

実際の体重は
絶賛増量中なのですよ




(ToT)嫌あぁぁぁ!







だもんで今日から
愛飲しているプロテインを

バルクアップ用のホエイ系から
減量用の大豆系に変更しましたの




( ̄〇 ̄;)はっ!







効果が出れば良いのですが・・




( ̄〇 ̄;)はっ!





本日の「まかなひ」
   (昼) 
  鮪のづけ丼

posted by 骨なし at 15:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

