2014年05月27日

骨の無い異臭(;一_一)


煙草を止めてから
臭いに敏感になったですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!




元々普通の人より敏感でしたのに
禁煙のせいで更に鋭くなってしまったようです


何故だ!・・・坊やだからか!?





味覚やら視覚やら聴覚やら
感覚が鋭くなって困る事など
ほとんど有る筈も無いのですが

嗅覚ばかりは
鋭くなったせいでの弊害が出ているですよ


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




特に高温多湿のこの時期には
鋭い嗅覚が怨めしいのですよ・・・



(ーー;)うーん




何が哀しいって・・・


[壁]_-) チラッ




汗をかいた後の自分自身が
ちょー臭くてたまらんのですよ




どうしますかぁ?そこの奥さん!






ひょっとしてこれは・・・


嗅覚が鋭くなって臭く感じるのではなくて
自分の加齢臭を含めた体臭がきつくなっているのかしら?


(ToT)嫌あぁぁぁ!




何にしろ
この時期は最悪です



(# ̄3 ̄)ぶぅー





本日の「まかなひ」
   (昼)
  葱ラーメン

posted by 骨なし at 15:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

骨の無い豪雨(-"-)


昨夜・・・

仕事を終えた時間に外を確認したら
良い塩梅に雨も止んで路面も乾き始めていたので

今がチャンスとばかりにさっさと着替えて
モスと二人で店の外に出た瞬間に

まるで嵐の様な豪雨になったですよ


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




堅実なモスはその場で合羽を着始め
ギャンブラーな私は
どうせ小降りになるだろうと
そのままスクーターで走り始めたですよ


( ̄- ̄;)




神戸に御住まいの方なら
結果は容易に想像できるでしょう・・・



・・・ええ

雨風は強まるばかり
当然私はずぶ濡れになりました



(# ̄3 ̄)ぶぅー




あの一瞬の晴れ間は
フェイントだったのでせうか



( ̄- ̄;)





豪雨の中をスクーターで走るには
合羽くらいは着た方が良いと確信しましたとさ



(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・





本日の「まかなひ」
   (昼)
   肉絲炒蛋


posted by 骨なし at 15:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

骨の無い病(-"-)


これは・・・やはり・・・



( ̄〇 ̄;)はっ!




五月病なのでせうか?



何故だ!・・・坊やだからか!?





何だかこう・・・

全身が気だるくて
色々やる気が出なくて
そのせいで脂身なんかがいっぱい付いて



( ̄〇 ̄;)はっ!




これが五月病なら


我々クラスは既に
何年も前から患っている慢性疾患状態で

これといった治療法も無ければ
ショージョーの改善も見られず


[壁]_-) チラッ





もはや不治の病的な
深刻なビョージョーなのですよ




どうしますかぁ?そこの奥さん!





何処かに
トッコーヤクは無いものでせうか?



(屮゜Д゜)屮カモーン 



本日の「まかなひ」
   (昼)
 ぶっかけうどん

posted by 骨なし at 15:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

骨の無い分不相応(-"-)


昨年の秋に
暖かくなるまでにパートナーを見つけようと
分不相応で無謀な目標を立て

今日に到るまで
色々と努力を重ねておりますが


( ̄- ̄;)




ここにきて

気温は無情にも上昇を続け
もはや初夏の雰囲気満載で

目標の達成なんざ
トーテー不可能なのですよ


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





どうしますかぁ?そこの奥さん!






犬も歩けば棒に当たると言いますのに
我々クラスが歩き続けたところで
当たる御婦人なんざ
何処にも見当たらないのですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?





全身から漂う
芳しき加齢臭のせいなのか?

年中働き尽くめのくせに
年収が小学生のお年玉程度なのが問題なのか?

もはや全身を覆いつくすまでに成長した
際限なく膨らみ続ける脂身のせいなのか?

真の要因がどれなのかは不明ですが
私にパートナーが居ない事だけは
はっきりとした事実なのですよ



(ToT)あぁぁぁ!




贅沢を言ったり
選り好みをしてる訳でもございませんのに

全く持って
縁遠いおぢさんになってしまいましたよ・・・ええ


(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・




まだまだ
しばらくは

現状改善は無さそうです・・・



なさけない!.JPG




本日の「まかなひ」
   (昼)
    鮫

posted by 骨なし at 15:30| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

骨の無い意味不明(;一_一)


『GAGYPA ЛYCЖKA』


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





事の発端は
先日買った靴ですよ
これですぶぁい!


この靴
『madras』というブランドの靴なのですよ



[壁]_-) チラッ





そんでもって『madras』と言えばその昔

今は亡きファンファン大佐と
当時はまだ小娘だった高岡早紀が二人でダンスを踊ってて
最後に「男と女のmadras・・」なんてのが流れるCMが
もっ凄い印象的だったですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!




そのCMってば

そりゃあかっこ良かったですよ
そりゃあエロかったですよ


いや・・まぢで!



子供心に
(そんなに子供でもなかったですが・・)

「大人になったら『madras』履くんじゃけん!」
等と思ったですよ

そんでもって

「あんなエロいダンスを踊るんじゃけん!」
等と考えたですよ


何故だ!・・・坊やだからか!?




私的には
『madras』の靴を買ったのは今回が初めてで
子供の頃にそんな事を考えてたのを
今更ながら思い出したのですよ


(ーー;)うーん




だもんで 
ちらっと「ようつべ」で
『madras』のCMを検索したら
色々なバージョンが有るのが判明したですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!




そんでもって
我々クラス的に強烈に印象に残っていたのが
『眠れぬ森の美女』バージョンだったですよ


[壁]_-) チラッ




その『眠れぬ森の美女』の歌詞の中に出て来るのが


『GAGYPA ЛYCЖKA』


なのですよ



( ̄〇 ̄;)はっ!




 GAGYPA   ЛYCЖKA
(バーブラ ブシュカ)と読むそうな



( ̄- ̄;)




何語なのでせうか?


(ーー;)うーん




いんたるねっつで調べても
ぐるぐるで翻訳しても
全く解明しないのですよ


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




歌の中では
何度も何度も出て来るですよ・・


先ず最初は


GAGYPA ЛYCЖKA 食べてもいい
GAGYPA ЛYCЖKA 泣いてもいい




食べる物なのでせうか?
泣くほど美味しいのでせうか?

(ーー;)うーん





次が

GAGYPA ЛYCЖKA あげてもいい
GAGYPA ЛYCЖKA 溶けてもいい


くれるのでせうか?
でも溶けちゃう物なのですね?

(ーー;)うーん


GAGYPA ЛYCЖKA 罪でもいい
GAGYPA ЛYCЖKA 夢でもいい


は・・・犯罪なのでせうか?
有り得ない物なのでせうか?



(ーー;)うーん


要約すると『GAGYPA ЛYCЖKA』とは


「食べようと思えば食べる事はできても
食べれば泣いちゃうくらい感情が動いてしまう物で
人に差し上げても良いけど、溶けない様に注意が必要
犯罪に加担する可能性がありながらもあまり現実的ではないもの」


(ーー;)うーん


益々もって意味不明です



どうしますかぁ?そこの奥さん!





何方か
御存知の方がいらっしゃれば
教えて欲しいものです



本日の「まかなひ」
   (昼)
   麻婆丼
posted by 骨なし at 15:44| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

骨の無い強敵(-"-)


ぶっちゃけ
今読んでる本が

私の今までの人生で読んだ本の中で
一番難解で読むのに一番苦労しています


(ーー;)うーん




PCとネットの御陰で
分からない部分の検索は簡単になったとはいえ
そもそも理解出来ない言葉やら言い回しが多く

そこら辺のニュアンスやらを
教えてくださる先生が欲しいところです


(ーー;)うーん




原作を読む前に
映画で観てますので
何となく理解してる気にはなれますが

文章だけでビジュアルを想像したり
雰囲気を考えたりは・・・まだまだなのですよ


( ̄- ̄;)




この本の御陰で
読むべき本が溜まりまくっているのは
ここだけの話にしときます



[壁]_-) チラッ




しかし・・・


HARRY POTTER ってば
なかなかの強敵です


( ̄- ̄;)






本日の「まかなひ」
   (昼)
 ポークチャップ

posted by 骨なし at 15:26| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

骨の無い出会い(^_^;)



私自身
他人によく


職場と自宅を往復しているだけでは
新しい出会いはありませんよ・・・とアドバイスします



[壁]_-) チラッ





パターン化したルーティンワークをこなすだけで
普段と違う行動をしなければ
いつものメンバーにいつもの様に会うだけで
変化は産まれないですから



( ̄〇 ̄;)はっ!





新しいパートナーを探すには
先ずは自身の行動を変化させるべし・・・



(ーー;)うーん





これって当然
自分自身にも当てはまるのですよ



( ̄〇 ̄;)はっ!




だもんで我々クラスも休みの日には
できるだけアクティブに行動するようにしているのですが



( ̄- ̄;)





全く持って成果は出ていないのですよ




何故だ!・・・坊やだからか!?








いかんばぁい!



いかんばぁい!




そげんこつぢゃぁいかんばぁい!





( ̄〇 ̄;)はっ!




でもね・・・



働いてる日で
街中に出られる時間ってば・・・



[壁]_-) チラッ




深夜の丑三つ時を過ぎた辺り・・・・



(ーー;)うーん





とてもぢゃないですが
普通の御婦人と知り合えるとは思えません



(ToT)あぁぁぁ!






我々クラスの
孤独な独り旅は

まだまだ続くのですよ



(# ̄3 ̄)ぶぅー





本日の「まかなひ」
   (昼)
  キーマカレー

posted by 骨なし at 14:44| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

骨の無い推奨(-"-)


ここの過去ログの全てを
読み尽くしまくりやがった御婦人が私に呟くですよ





『おでいとネタが一番おもしろかったかも?』



( ̄〇 ̄;)はっ!




そんでもって
たたみかけるやうにこう呟くですよ


『誰かとデートして書いたら良いぢゃないですかぁ』






はっはっはっ



はっはっはっ




はっはっはっ






(ノT△T)ノミ ┸┸

ドガシャアァァアァン!!!







そりゃあ我々クラス的にも書きたいですよ
デートなんかしたおして
思いの丈の全てを書きなぐりたいですよ
なんなら全ての詳細を
リアルタイムにリポートしたいくらいですよ




いや・・まぢで!








でもね・・・・


[壁]_-) チラッ







ここ結構肝心なんですが・・・





[壁]_-) チラッ





デートって・・・




相手が必要なんです





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





何故だ!・・・坊やだからか!?





何度かチョーセンしてみましたが
独りでデートは出来ませんでしたよ

むしろ
人として独りでしちゃいけないのですよ



( ̄- ̄;)






ここのログを面白くするには
我々クラスに
デートの相手を見つける事からしないといけないのね




( ̄- ̄;)






多分・・・・




本日の「まかなひ」
   (昼)
  味噌ラーメン
posted by 骨なし at 15:30| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

骨の無い忘却(;一_一)



昨日の事です

春らしい陽気の中を
駅までふらふらと歩いて向っていたら

御近所の桜が
開花を始めてるのに気付いたですよ


木の芽時の
独特の青っぽい空気を
胸いっぱいに吸い込みながら歩いたら

もっ凄いお腹が空いたので
生パスタってのを腹いっぱい喰らったですよ



(゚0゚)おぉぉぉ!


ロボットが暴れる映画を観たり
某スタバで本を読んだり
友人と待ち合わせて食事に行ったりしていたら

昨日のエントリーを忘れたですよ



( ̄〇 ̄;)はっ!




そしたら今日
パートの御婦人に

まさか今日のエントリーを
昨日のエントリーを忘れましただけで
済ましたりはしませんよねと念押しされましたが


結果的には
そのまんまの内容になってしまったですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?






こんな私で


こんな私で


こんな私で





ご〜めんなさいよ!




本日の「まかなひ」
   (昼)
  水餃子の皮

posted by 骨なし at 15:02| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

骨の無い未着(-"-)



3月25日です



( ̄- ̄;)




3月も
あと1週間足らずで終わってしまいます



( ̄- ̄;)




何度も書いて
しつこくて申し訳ございませんが・・・



( ̄- ̄;)





ケーキ回復の高揚感は
私の元には届いてないのですがどうしたものでしょう?



(# ̄3 ̄)ぶぅー





何処に問い合わせして
誰に訴えればちゃんと届くのでせうか?


( ̄- ̄;)


某首相は国会で確かに言いました
全国津々浦々までと


( ̄- ̄;)


それはやはり・・・



我々クラスが
メキシコ人ちっくだから除外されたのでせうか?

全国津々浦々の中に入れてくれなかったのでせうか?


( ̄- ̄;)


知ってる人が居たら
教えて欲しいものです


( ̄- ̄;)





本日の「まかなひ」
   (昼)
  マルゲリータ
posted by 骨なし at 14:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月19日

骨の無い問題(-"-)


明日の予報は雨なのですよ



(# ̄3 ̄)ぶぅー




三寒四温の時期なので
1週間単位で気圧が動くのは仕方ないにしろ

毎回休みが雨ってのも寂しいものです


( ̄- ̄;)




雨に祟られて、週の内の1日が
必ず商売上がったりになるよりはマシですが

こうも毎週雨ってのも・・・ねえ


(ーー;)うーん



御婦人をデートに誘いにくいってものですよ



・・・・って


誘うべき御婦人は何処にも居ませんが・・・



(ToT)嫌あぁぁぁ!




雨よりも
そっちの方が問題ですな・・・



(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・





本日の「まかなひ」
   (昼)



posted by 骨なし at 15:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

骨の無い視力(^_^;)



久しぶりの
読書にチョーセンしている我々クラスは
以前とは違う事に驚いているですよ


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




我々クラスと同世代の方々はお察しでせうが・・・



ええ・・・


ローガンです



(ToT)嫌あぁぁぁ!




齢49にして
まだまだ裸眼で文庫本が読めるので
軽いと言えるのですが

やはり
あまり近い処では読みにくいのですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?




現実は仕方ないにしても・・・


認めたくはないものだな・・



(ToT)嫌あぁぁぁ!




まだ眼鏡が必要なレベルではないですが
精神的には応えますよ・・・・ええ



本日の「まかなひ」
   (昼)
   木須肉
posted by 骨なし at 14:54| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

骨の無い休日(-"-)



『きっと君はこな〜い♪』




・・・・そりゃあ来ませんよ


(# ̄3 ̄)ぶぅー






そもそも、



・・・・君って誰よ?



(# ̄3 ̄)ぶぅー







『独りきりのクリスマスイヴ・・♪』



・・・・・



・・・・・



・・・・・





(# ̄3 ̄)ぶぅー!





そんなこと
わざわざ念押ししなくても

誰も来ませんし私は独り





知ってます!




(>_<)きぃぃぃ!









そんな事より

私的には
明日の木曜日の方が大事なのですよ




[壁]_-) チラッ






なにせ

約二ヶ月ぶりの休みですから



(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!






何をして過ごしますかね?



掃除?

家の掃除ですか?



[壁]_-) チラッ



洗濯?

たまった洗濯物をやっつけますか?



[壁]_-) チラッ



寝る?

少しお疲れ気味ですから、しっかり寝ちゃう?



[壁]_-) チラッ



観る?

撮りためたビデオを観ちゃう?



[壁]_-) チラッ






はっはっはっ




はっはっはっ





はっはっはっ






(ノT△T)ノミ ┸┸

ドガシャアァァアァン!!!






どれもつまんねーよ!




(ToT)あぁぁぁ!




何故だ!・・・坊やだからか!?







何にせよ
明日が今年最後の休みです



本日の「まかなひ」
   (昼)
 ローストチキン


posted by 骨なし at 15:10| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

骨の無い忘れ物(-"-)





いつも通りの時間に目覚め


着替えを済ませてから
激しく荒ぶる髪の毛を撫で付けて

愛機に乗り込んで出勤して・・・



一連の
いつもの行動を
いつものやうにしていたのですが

何かしら忘れてる気がしていたのですよ


(ーー;)うーん




うすらぼんやりと
何かしないといけないと思いながらも
何をするのか思い出せず

釈然としないまま
漠然と出勤したら

モスがぼそっと言ったですよ


「選挙結果・・・どうなりますかね?」




(ToT)あぁぁぁ!


(ToT)あぁぁぁ!



(ToT)あぁぁぁ!




思い出したぁ!!




( ̄〇 ̄;)はっ!





忘れていたのは

神戸市長選挙の投票です!




(ToT)嫌あぁぁぁ!





若い衆をせかして
早めにまかなひを作らせ

食事を済ませたら
投票へ行ってきます



( ̄- ̄;)






しかしまぁ・・・


なんで忘れるかなぁ



(# ̄3 ̄)ぶぅー






本日の「まかなひ」
   (昼)
 豚と玉葱の炒め物




海月食堂では
パート、アルバイトのホールスタッフを募集しています


平日と日祝日のランチタイム周辺と
(11:00am〜14:30pmくらいまで)

同じく
平日と日祝日のディナータイム
(17:00pm〜24:00pmの中で勤務可能な時間帯)


時間帯、曜日、条件、待遇は応相談です
御気軽にスタッフに聞いていただければよろしいかと

1日数時間で週の内の数日でもかまいませんので
興味の有る方はいつでもお申し出下さい

TEL 078-361-1858






大騒ぎなお知らせ


日時

11月28日(木曜日)



開始は   17:00〜

終了は未定


料理はバイキングで
時間制限無しの飲み放題の食べ放題

料金は御一人様¥5000

御予約はお電話にて

078−361−1858

posted by 骨なし at 14:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

骨の無い勉強(;一_一)



昨夜

久しぶりに
英語漬けの時間がありました


( ̄〇 ̄;)はっ!




結果

自身の英語力の弱さを
痛感する事になったのですよ



(ToT)あぁぁぁ!




何故だ!・・・坊やだからか!?




やはり勉強は
サボらず続けないと駄目なのですよ


(ーー;)うーん




隙を見つけて
勉強を再開しないと・・・ね



( ̄- ̄;)





本日の「まかなひ」
   (昼)
   焼そば
posted by 骨なし at 15:05| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

骨の無い休日(^_^;)


明日の木曜日は
少し気温も下がってくるみたいで


[壁]_-) チラッ




過ごし易くなりそうなのですよ




どうしますかぁ?そこの奥さん!






街を徘徊するも良し
愛機と遠乗りするも良し

なにをやっても楽しくなりそうなのですよ




いや・・まぢで!






んまぁ


自宅の掃除と洗濯を
終わらせてからの話ですが・・・


(ToT)あぁぁぁ!




んまぁ
気候も良けりゃ


家事も楽しいですよ・・・多分



(# ̄3 ̄)ぶぅー





本日の「まかなひ」
   (昼)
ひよこ豆とレンズ豆のカレー
posted by 骨なし at 16:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

骨の無いリバウンド(-"-)



暑さ寒さも彼岸まで等と申しますが


激しい暑さに閉口した今年の夏も
もはや過去の出来事になってしまいました


( ̄^ ̄)y-~~




秋ですなぁ・・・



( ̄- ̄;)




市場にも
秋の食材が出回り

我々クラスの食欲も
今や全開なのですよ


(゚o゚)きゃぁぁぁぁ!




何故だ!・・・坊やだからか!?





もうね・・・


ほんとね・・・


すぐにでもリバウンドしそうですよ・・ええ



(ToT)あぁぁぁ!





もはや
制御不能な勢いです



(# ̄3 ̄)ぶぅー





本日の「まかなひ」
   (昼)
  汁なし坦々麺
posted by 骨なし at 15:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

骨の無い豪雨(-"-)


( ̄〇 ̄;)はっ!





こんなに降るのなら
シャンプーと石鹸を用意しとけば良かったぁ!



(# ̄3 ̄)ぶぅー




外を歩くには
水中眼鏡とシュノーケルが必要なくらいの雨量です


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??



ここまでの豪雨なら
傘なんざ役に立たないでしょうよ


(ToT)あぁぁぁ!




こりゃあ・・・あれですよ


(ーー;)うーん




こんな日は・・・・なんですよ



[壁]_-) チラッ





商売上がったりですよ



(ToT)嫌あぁぁぁ!





哀し過ぎる現実ですな



(# ̄3 ̄)ぶぅー






本日の「まかなひ」
   (昼)
  チキンカツ丼
posted by 骨なし at 15:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

骨の無い伐採(-"-)


あまりに暑苦しいので

夜な夜な
我が家のジャンゴーを伐採してるですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!




どうしなくとも
だらしない暮らしっぷりなのに

最近の
御婦人の気配すら無いセーカツが

我が家のジャンゴーの育成に
拍車をかけてる気がするですよ


(ーー;)うーん





んまぁ
家を片付けたからといって

突然
御婦人にもてたりする筈はございませんが


運良く何処かの御婦人と親しくなっても

あまりのジャンゴーの勢いに
我が家に御招待できない様では
益々もって
縁遠くなってしまうので



とりあえずきれいにしとこうと
深夜にこっそり少しづつですが
ジャンゴー退治を行っております



( ̄- ̄;)




しかしながら
毎回思うのですが・・・


こんなに
ジャンゴーが繁殖する前に
少しづつでも手をうっておけば

もう少し
楽に片付きますのに・・・


(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・





学習能力が
欠落しているとしか思えませんね



(# ̄3 ̄)ぶぅー




本日の「まかなひ」
   (昼)
  最強!坦々麺!


posted by 骨なし at 15:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

骨の無い反省(^_^;)


昨日の出勤時

軽い熱中症っぽい
ショージョーが出た我々クラス

一日経って
症状が改善したとはいえ

心配した友人が
わざわざ車で家まで送ってくれたですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?




もうね・・・

ほんとね・・


傍迷惑な話なのですよ



(ToT)嫌あぁぁぁ!




もう大丈夫とは思いますが
ほとぼりが冷めるまで
ランニング通勤はお預けなのですよ



(# ̄3 ̄)ぶぅー




でぶに戻らないか
非情に心配です



( ̄- ̄;)





本日の「まかなひ」
   (昼)
 ザーサイラーメン



posted by 骨なし at 14:34| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

