2015年02月22日

骨の無い予定(-_-;)



本来なら
走って出勤予定の日曜日なのですが

生憎の天気なので今週は無しです



・・・・って

実際には足が痛くて
走ってる場合ではないのですよ



(ToT)嫌あぁぁぁ!



こうしてまた
脂身は蓄積され続けるのですよ・・・ええ


本日の「まかなひ」
   (昼)
 味噌ラーメン
 



posted by 骨なし at 15:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

骨の無い経過(-_-;)


先日ひねった足の痛みは
かなり緩和されたとはいえ

普通に歩けるほど回復した訳でもなく


( ̄〇 ̄;)はっ!


痛めた足を引きずりながら歩いています


( ̄- ̄;)



ニチジョー生活にも業務にも
影響が出まくっていて

そりゃもう
ヒナンゴーゴーなのですよ・・・ええ



(ToT)あぁぁぁ!


わざとひねった訳ではございませんが
基本はジゴージトクでございますので
反省しきりでございます



(# ̄3 ̄)ぶぅー




少しづつ
善くはなってますので
全快まであと少しかと・・・多分



( ̄- ̄;)



本日の「まかなひ」
   (昼)
  リゾット
  
  
posted by 骨なし at 14:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

骨の無い捻挫(゚Д゚;)




友人と
昼間っから酒を喰らいまくって
年甲斐も無くはしゃいでいたら


ちょっとした段差に気がつかず
右足首を思いっきり捻ったですよ



(ToT)嫌あぁぁぁ!


右足首を捻った際に
左の膝で庇ったのか

今現在
左の膝の関節が思いっきり痛いのですよ



(ToT)あぁぁぁ!


これはやはり・・・


加齢のせいでせうか?



(ToT)嫌あぁぁぁ!


嗚呼・・・

足痛い・・・



本日の「まかなひ」
   (昼)
  酸辣湯麺


posted by 骨なし at 14:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

骨の無い猛威(゚Д゚;)




我々クラスの周辺で
インフルエンザがモーイを振るってます



(ToT)嫌あぁぁぁ!



何故だ!・・・坊やだからか!?





おかげで

昼も夜も女っ気無しの
むさくるしい中華料理屋になっています




(# ̄3 ̄)ぶぅー



みんな
早く善くなってね



本日の「まかなひ」
   (昼)
 味噌ラーメン


posted by 骨なし at 15:15| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

骨の無い包装(-_-;)


友人の誕生日プレゼントに
ちょっとした小物を買ったですよ



[壁]_-) チラッ



小者な我々クラスが小物を買うってのも
地味に洒落が入ってはいるものの
あまり面白くはないのですよ



(# ̄3 ̄)ぶぅー




そんな小物をカバンの中に忍び込ませて
夜のネオン街を徘徊したですよ


( ̄- ̄;)


そんでもって
なんかの拍子にカバンの中身を出そうとしたら
ファスナーがプレゼント小物の包装を噛んだですよ


(゚0゚)えぇぇぇっ!



せっかくのプレゼント包装は
ファスナーが噛み込んだせいで破れちゃったですよ



(ToT)嫌あぁぁぁ!


そんでもって
包装袋を噛み千切ったファスナーは
その場から動かなくなったですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?




結局
出先での事故ですので対応しきれず
自宅に帰ってから様々な工具を駆使し
カバンのファスナーのトラブルは解決しました



( ̄〇 ̄;)はっ!


しかしながら・・・


無残なのはプレゼント包装です



(ーー;)うーん





手渡す前に包装が破れるとは・・・


刹那い限りですよ・・・ええ


(ToT)あぁぁぁ!



何か違うラッピングをしなくては・・・ね





本日の「まかなひ」
   (昼)
 鯛のアラ炊き


 
posted by 骨なし at 15:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

骨の無い決定(^_^;)


数週続けて
籠りっきりの休日を過ごしている我々クラスは

流石に
「これではいかんとです」とおもい

来週こそは外へ出ようと
色々画策しております



( ̄- ̄;)



しかしながら
何故ここまで尻が重くなったか・・・



何故だ!・・・坊やだからか!?



単純に脂身が増えすぎて
物理的に重くなったのも大きな理由でせうが

やはり
独りというのは無精になるようになっています



(ーー;)うーん



何方か誘ってみますかね?


( ̄- ̄;)



誰も来てくれないでしょうけど



(ToT)嫌あぁぁぁ!



んまぁ
仕方ないですな



(# ̄3 ̄)ぶぅー




本日の「まかなひ」
   (昼)
  ローメン
posted by 骨なし at 15:41| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

骨の無い出費(゜o゜)


悩みに悩んだ末に
いんたるねっつでPC購入を決めて

一番安いノートパソコンを“くりっこ”して
口座から代金を振り込んだすぐ後に

エアコンの故障に気がついたですよ


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??



ソッコーで空調業者さんに連絡して
見積もりを出してもらったら

修理するのに
我々クラスが選んだ安いPC5台分のお値段


(ToT)嫌あぁぁぁ!



因みに
買い換えるならPC5台分のお値段に10万円追加で
新品保証付き



(゚o゚)きゃぁぁぁぁ!


3ヵ月の分割での支払いで手を打ち
新品への買い替えに決定



何故だ!・・・坊やだからか!?



こんな事になるのが分かっていたなら
PCの購入を先に延ばしたのに


(>_<)きぃぃぃ!



全ては後の祭りどんひゃらら


(ToT)あぁぁぁ!



身も細る想いですよ・・・・でぶですけど



(# ̄3 ̄)ぶぅー




しばらくは貧乏過ぎて
息すらゆっくりしないといけないかも



(ーー;)うーん




本日の「まかなひ」
   (昼)
   牛肉麺
posted by 骨なし at 15:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

骨の無い空調(;一_一)


あまりの寒さに
いろいろ縮んでシワシワになりそうです


何故だ!・・・坊やだからか!?


この寒さで
負荷がかかりすぎたのか?


店のエアコンが
一台故障してしまったとさ



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




どうしますかぁ?そこの奥さん!



業者さんに連絡して
修理を依頼しましたが

最短でも来週半ばまでかかりそうです



( ̄〇 ̄;)はっ!



しばらくは1台で辛抱です



(# ̄3 ̄)ぶぅー




本日の「まかなひ」
   (昼)
  塩ラーメン


posted by 骨なし at 16:10| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

骨の無い老体(;一_一)



昨夜
閉店してから友人と二人で
知り合いの店のアニバーサリーに参加してきました



( ̄- ̄;)


自分の店の周年と
他人の店の周年と

連夜の深酒は
流石に老体には堪えます



何故だ!・・・坊やだからか!?



もう若くないのは重々承知ですが
こんなに堪えるとは・・・・ね



(# ̄3 ̄)ぶぅー


ええかげんにしとかんと
いかんですぶぁい




(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・




本日の「まかなひ」
   (昼)
 ひいかの炒め物


posted by 骨なし at 14:43| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

骨の無い地震(-"-)


また
国内で激しい地震がありましたね



( ̄- ̄;)


地震の被災経験が有る我々クラスは
他人事の様な気がしないのですよ


(ーー;)うーん




被害が最小である事を願うばかりです





本日の「まかなひ」
   (昼) 
 レトルトカレー






大騒ぎなお知らせ


日時

11月27日(木曜日)



開始は   17:00〜

終了は未定


料理はバイキングで
時間制限無しの飲み放題の食べ放題

料金は御一人様¥5000

御予約はお電話にて

078−361−1858



posted by 骨なし at 16:00| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

骨の無い記念日(-"-)


11月22日

今日は『良い夫婦の日』で
『良いツインテールの日』らしいです



( ̄〇 ̄;)はっ!



どちらにしろ

我々クラス的には
全くもってカンケー無いので

只の普通の日です



(# ̄3 ̄)ぶぅー




何処かの素敵な御夫婦方は
何かしらイベント的なことをなさるのでせうか?



( ̄- ̄;)



私的には何かしたくとも
侘しい独身の身ですから

どうしようもありませんな



[壁]_-) チラッ




別に・・・・


羨ましくなんかないんだからね!



(# ̄3 ̄)ぶぅー





本日の「まかなひ」
   (昼)
  お好み焼き







大騒ぎなお知らせ


日時

11月27日(木曜日)



開始は   17:00〜

終了は未定


料理はバイキングで
時間制限無しの飲み放題の食べ放題

料金は御一人様¥5000

御予約はお電話にて

078−361−1858



posted by 骨なし at 15:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

骨の無い恐怖(-"-)



先日


繁華街内のとある場所で
御手洗いへ行ったですよ




[壁]_-) チラッ




御存知でせうが
「御手洗い」等と表現しながらも
本来の目的は手を洗う事でも花を摘む事でもないのですよ





( ̄〇 ̄;)はっ!





ええ・・・そうです

その時の私の目的は


「にょー」を排泄することだったのですよ



(ToT)嫌あぁぁぁ!



うらぶれたチューネンおやぢのハイニョーの話なんざ
聞きたくもないでせうが



問題は

ハイニョー自体ではなく
ハイニョーの寸前に発覚したですよ



( ̄- ̄;)



ええ

ハイニョーをしようと
窓的な部分をカイホーさせようかと
手を運んだ瞬間に身も凍る様な事実を知る事となったですよ




聡明なる
『骨なし腕繁盛記』 の読者の皆様なら、既にお気付きでせうが





[壁]_-) チラッ




ええ・・開いていたですよ



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??



あえて私が開けるまでもなく
既に開いていたのですよ



(ToT)嫌あぁぁぁ!


そして
真の恐怖は・・・

いつから開いていたのか思い返した際に
導き出した答えによって思い知らされるのですよ



(ToT)あぁぁぁ!



どうやら
家を出た瞬間からその御手洗いへ行くまで
開けっ放しの開けっ広げだったようです



何故だ!・・・坊やだからか!?



んまぁ
我々クラスともなれば
もはや恥ずかしいなんてカンジョーなんざ・・・・



( ̄〇 ̄;)はっ!



ぃやっぱりありますな






いや〜ん!どきどきしちゃう〜!




こんな私で



こんな私で



こんな私で







ご〜めんなさいよ!



(ToT)あぁぁぁ!








大騒ぎなお知らせ


日時

11月27日(木曜日)



開始は   17:00〜

終了は未定


料理はバイキングで
時間制限無しの飲み放題の食べ放題

料金は御一人様¥5000

御予約はお電話にて

078−361−1858


posted by 骨なし at 16:14| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

骨の無い修理(^_^;)


ビール冷却用のショーケースが
機能を停止しているのに気付いたのが昨夜

原因究明と機能回復を図って
14:00pmから作業開始


原因特定に要した時間は20分少々
今しがた機能回復作業を完了し
再発防止の対策を施し
全行程を終了したのが今しがた

機能回復と共に清掃を終えて
ピカピカになったショーケースと
ドロドロに汚れた我々クラスの衣服が
壮絶な作業を物語ってます


( ̄- ̄;)


おまけに
慣れない作業で
軽い腰痛になりましたとさ



(ToT)あぁぁぁ!



ちょー疲れました


本日の「まかなひ」
   (昼)
  番茄炒蛋
posted by 骨なし at 16:40| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

骨の無い忘却(;一_一)



先週密かに
バイク通勤用のレインウエアを買ったですよ


[壁]_-) チラッ


御近所のホームセンターで
1980円で買ったですよ


( ̄- ̄;)


でもね・・・


出勤時に雨が降ってなかったので
持ってこなかったですよ



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??


何故だ!・・・坊やだからか!?



どんな高性能レインウエアも
自宅に置いたままで着る事が無ければ
性能の発揮し様も無いのですよ


(ToT)あぁぁぁ!


迂闊な自身が怨めしいです



(# ̄3 ̄)ぶぅー




本日の「まかなひ」
   (昼)
   天津飯
posted by 骨なし at 15:43| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

骨の無い強敵(;一_一)


激しいゲーマーって訳でもないですし
強烈なオタクって訳でもない我々クラスですが

時々携帯ゲーム機でぴこぴこしてるですよ


[壁]_-) チラッ


色々な種類のゲームを
その日の気分で選んでプレイするタイプではなく

特定のゲームを
気が向いた時にこそこそプレイするスタイルで
この数年、同じタイトルのゲームを
シリーズで買って遊んでいます


( ̄ー ̄)ニヤリ


そんなシリーズ物の最新作が
今月発売されたので

今現在
空いた時間をゲームに費やしております


( ̄- ̄;)


おかげで
テレヴィのHDには
未視聴の録画データが溜まってきてます



( ̄〇 ̄;)はっ!


タイトルロールは一昨日流れましたし
ソロでこなすべき処も概ね終わりました


( ̄ー ̄)ニヤリ


ゲームをプレイする為の技術的問題は
かろうじてクリアしてるとは言えますが

最大の敵は・・・・やはり・・



老眼です



(ToT)嫌あぁぁぁ!


携帯ゲーム機の小さな画面は
我々クラスには強敵です


(ToT)あぁぁぁ!



そろそろ
ローガンキョーでしょうか?



(# ̄3 ̄)ぶぅー




本日の「まかなひ」
   (昼)
 鹿肉味噌あんかけ炒飯
posted by 骨なし at 14:47| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

骨の無い夜更かし(;一_一)


我々クラスは夜更かししたですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!




我々クラス的には夜更かしですが
世間一般的にはもはや夜と言える時間ではなく

朝更かしと表現しても良い加減なのですよ


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




友人に絆されて
仕事明けに深夜のネオン街へ駆り出され

帰宅したのが6:30am
シャワーを浴びて就寝したのが7:30am

喉が渇いて目覚めたのが8:30am

飲酒の為
スクーターを置いて帰ったので
そのまま起きて電車で出勤


極端な寝不足と
身体の芯に残ったアルコールとで

今現在
もっ凄いしんどいです



(ToT)嫌あぁぁぁ!




もはや歳ですな・・・

全くもって無理が利きません


何故だ!・・・坊やだからか!?



とりあえず寝ます


(# ̄3 ̄)ぶぅー





本日の「まかなひ」
   (昼)
  ハラミ丼
posted by 骨なし at 14:09| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

骨の無いトラウマ(^_^;)


昨夜・・・


っていうか
正確に言うと今朝方早く



[壁]_-) チラッ





うすらぼんやりとテレヴィを観ていたら
ぐらぐらと地面が揺れたですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!




過去のトラウマから
地震には過敏に反応する我々クラスは
もっ凄い驚いたですよ



いや〜ん!どきどきしちゃう〜!


そりゃもう

色々なものが
一気に甦ったですよ



( ̄- ̄;)





なんとも嫌な感覚です




(# ̄3 ̄)ぶぅー






本日の「まかなひ」
   (昼)
 鮑のステーキ
posted by 骨なし at 14:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

骨の無い気温(-"-)


なんだね?
この暑さは?


(ToT)嫌あぁぁぁ!




暑いにも程があるでしょ


(# ̄3 ̄)ぶぅー




寒い日には
その辺にある物を
巻き付けるなり着るなり最悪燃やすなり

何とか暖を取る方法が有りますが


( ̄- ̄;)

私が知る限りで
街中で涼を取るには

おもいっきり濡れるか
エネルギーを浪費して
空気を冷やすくらいしか方法が無いのですよ



(ーー;)うーん




服は着られますが
脂身は脱ぐ方法が無いのですよ


(ToT)あぁぁぁ!




暑い日々が
早く通り過ぎてくれるのを願うばかりです


(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・




本日の「まかなひ」
   (昼)
  鯖の煮付け
posted by 骨なし at 15:53| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

骨の無い無念(^_^;)



残念だったけど良いのだよ
良い夢みせてもらいましたもの


[壁]_-) チラッ




悔しいだろうけど
恥ずかしい事ではないのだよ

文句言う奴も沢山居るけど
そんな奴はみんな
君達の代わりはできないのですから


イングランドだって
イタリアだって
あのスペインだって
グループリーグを突破出来ていないのですから


(ーー;)うーん




何度負けても
がんばって立ち上がろうよ


そしていつかは
あの頂点に立って見せてください


我々クラスは
どんな時も必ず応援しますから


だって

日本の代表だもの





本日の「まかなひ」
   (昼)
   カツ丼
posted by 骨なし at 14:57| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

骨の無い不眠(-"-)



眠いです・・・


( ̄- ̄;)



そう・・・まだ始まったばかりなのに




何故だ!・・・坊やだからか!?





だってぇ・・


普段なら
我々クラスの就寝時間にキックオフなんて
寝るなと言ってる様なものなのですよ



(# ̄3 ̄)ぶぅー





オランダvsスペインなんて
めったと観られた試合ぢゃないぢゃないですかぁ




いや・・まぢで!





しかも明日の同じ時間に
イタリアvsイングランドですし

本命の日本戦も明日ですし



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






どうしますかぁ?そこの奥さん!





もう
寝てる場合ぢゃないですよ・・・ええ



(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・




体力
もつかしら?



( ̄- ̄;)






本日の「まかなひ」
   (昼)
  冷やしうどん

posted by 骨なし at 15:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

