2006年04月22日

骨の無い破れ(T_T)

先日の休日に
左右の長さが違う髪形にしたモスは
これですばぁい!




私の思惑に反して
(ムカつく話しではありますが・・・笑)
普通に男前になってしまいました





何故だ!?・・・坊やだからか!?







カットを終えた後に
そんなモスと久々に街をうろつきました



そして、
元町でジーンズなんか購入しましたよ


(゚0゚)おぉ!





年収¥17赤貧おやぢが買えるジーンズなんて

有るのかどうか非常に疑問でしたが





有りましたよ!

有りまくりました!







破れてるけど・・


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??







破れて

破れて

破れまくりやがり
ジーンズ




ぃやっとの思いで買いましたよ






清水の舞台からダイビングして

全身複雑骨折な気分で!





(>_<)きぃぃぃ!









しかし・・・



このジーンズ


破れまくりな上に

継ぎ当てだらけ・・







なんてビンボー臭い


なんて貧相


なんて汚らしい



(ToT)嫌あぁぁぁ!




どうしますかぁ?そこの奥さん!











ま、これから暖かくなりますから
風通し良くていいかもしれません・・


(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!










我々クラス、
おやぢぴーぽーには、理解し難いことですが



破れたジーンズって、
普通ジーンズより高いのですよ

(クラッシュ・ジーンズですって・・)









そういえば・・



昔、いい感じに破れたジーンズ


寝ている間に母親が繕ってくれてました






Oh!・・・(゚o゚)No!







彼女には、



倅が破れたままジーンズを履いているのが



耐えられなかったらしい・・



(ToT)あぁぁぁ!








昨日購入したジーンズ・・母親には見せれませんね


こっそり縫われたら困っちゃいます(笑)










いい年こいて、クラッシュ・ジーンズもどうかと

少々躊躇しましたが



貧乏臭さを程よく演出してくれそうなので

思い切って購入しました(爆)








そうなりゃぃやっぱり!


こいつに合わせたが欲しくなりますね!


(゚0゚)おぉ!








破れジーンズに似合う・・・



(ーー;)うーん









ぃやっぱりゴム長でせうか?
(しかも黒色!)





んん〜






腸!COOL!






本日の「まかなひ」
   (昼)
ぃやっぱりこいつ
 モス特製カレー




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!
posted by 骨なし at 15:50| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

骨の無い作戦(゚o゚)

そこはかとなく
木曜気分な今日この日

愛すべき『海月食堂』ってば


定休日ぢゃん!




定休日ってば、

ぃやっぱり!


我々クラス、スーパービジネスマンもお休み



このお休みを利用して
モスは美容院を予約してあります




担当の美容師は、私と同じ「梅ちゃん♂」
無論の事ながら同じ美容院へ行きます


カットする度私が爆笑するので


とうとう自分で髪型を決めるのに見切りを付けたらしく
「梅ちゃん♂」に全て任せるみたいです





ええ・・・





「梅ちゃん♂」の間に



秘密な約束があるとも知らずに・・



(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!







どんな頭になるのか・・






腸!楽しみ!






腹がよじれるほど笑えることでせう!





どんな約束かは・・・ここでは言えません(笑)





明日の更新をお楽しみに





いや〜ん!どきどきしちゃう〜!





本日は、策略と陰謀に満ちた定休日です
    makimakiさん、一緒に笑う?
posted by 骨なし at 03:10| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

骨の無い快適(^o^)

先日、
ストレートパーマなんぞを施した骨なし頭
これですばぁい!



少々元のクセなんかが混じったりして
いい感じな髪型になってきました




何より、

寝起きで爆発しないのが最高です!





以前なら寝起きってば

頭の中で対人型地雷でも爆発したかのような
有り得ない頭になっていたもの・・


(# ̄3 ̄)ぶぅー





そりゃもう、


寝起きのライオンですら
色々漏らしながら泣きながら謝る位の迫力でした


(-人-)ちぃーん





ブラシで梳かして撫で付けて
ぃやっと『無ぐ児いねが!?』な頭になる始末でしたが





今や・・


さらっさら!



どうしますかぁ?そこの奥さん!






自分で自分の髪の毛触って
うっとりするくらい・・(え?気色悪い?)





腸!快適!


そんな、

さらさらで快適ヘアーな私の元へ



『骨なし仲間』『ゆかちん』


トリートメントなるものを持ってきてくれました


(゚0゚)おぉ!





何でもネットで取り寄せないと手に入らないものらしく


「これ使うと、すっごくサラサラになるんですよ!」

と言われたので、
試しに昨夜使ったのですよ


ええ、

一糸纏わぬ裸になって・・・


(ToT)嫌あぁぁぁ!
(そりゃあ、お風呂ですから・・)





そしたらまあ!

前よりさらっさら!




何故だ!?・・・坊やだからか!?






いや〜ぁ!

心地よいものですね






御婦人方が、

やれリンスだの
やれトリートメントだの

色々拘るのも理解出来ますね


(ーー;)うーん





暫くは快適ロン毛ですわよ、おほほ



本日の「まかなひ」
   (昼)
 最強!坦々麺!



ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!


posted by 骨なし at 15:50| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

骨の無いカチューシャ(-_-;)

近頃

モスの髪の毛が伸びてきて
そろそろカットの時期かとも思うのですが


カットの度に私が大笑いするので



少々トラウマちっく
スタイルが変わるのをビビりんちょな感じ





何故だ!?・・・坊やだからか!?





カットに行けば善いものを
どうやら休みの度に、

おかしなおやぢとレストラン周りをしているらしく、
カットに行きたくとも時間が取れないらしい・・




今週の休みも、昼真っからフレンチ&イタリアンの店で
昼真っからワインなんぞ喰らっていたらしい

(゚o゚)えぇぇぇぇ!??



その「おかしなおやぢ」の知り合いの店らしく


料理は最高の味だったとか・・




勉強になるから良いのですが

身だしなみも大切ですから、
カットくらいは行って欲しいもの





まったく・・



休みの度にモスを拘束する
「おかしなおやぢ」にも困ったものです・・








私ですけど・・



(ToT)嫌あぁぁぁ!





(ToT)嫌あぁぁぁ!





(ToT)嫌あぁぁぁ!






昨日、モスが
伸びてきた前髪が眼に入ったりするのがウザイらしく


¥100で何でも買える、腸!高級雑貨店


カチューシャなるものを買ってきました




ええ、カチューシャですよ

あの髪の毛を止めるやつ・・




決して「課長さん」でもなければ「缶チューハイ」でもない
むしろ、ロシア民謡でもないのです

(寒すぎる・・・)




セットも侭ならなくなってきた髪の毛を
まとめて止めればすっきりするだろうと企てたのですが・・



モスの髪の毛って、彼の性格と同じで


絵に描いたような直毛(絵に描く事も無いですが・・)


更に剛毛で量も多い・・(どうせ私はねじれてますよ・・)





何度カチューシャで止めても




びょ〜ん

と、勢いよく跳ね返す有様・・



どうしますかぁ?そこの奥さん!



おぢさんは



おぢさんは



おぢさんは






大笑い!



(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!



真っ直ぐ過ぎる髪の毛に
本人は少々凹んでましたが



素直にカットへ行く事ですね(笑)





来週は違うイタリアンの店へ行くつもりでしたのに・・


( ̄ε ̄)ちぇっ!




真っ直ぐは真っ直ぐで、弊害も有るのね・・




本日の「まかなひ」
   (昼)
まだまだ、お母さんカレー



ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!



posted by 骨なし at 16:00| 兵庫 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

骨の無い真っ直ぐ(-.-)

行きましたよ・・・
ええ、行ってきましたとも





否!


むしろ行きまくりやがりましたよ!

どうしますかぁ?そこの奥さん!





親愛なる『骨なし腕繁盛記』 の読者の皆様・・



とうとう


ぃやってしまいました!




何故だ!?・・・坊やだからか!?







昨日の事です

桜の花が咲き乱れる中
私が向かった先は・・




そうです!



美容院です!



(゚0゚)おぉ!







袋小路骨なしの頭に生息する


『弾けてボンバー、一度くらいサラサラストレートな髪の毛生えて見やがれ、 近頃白髪まで目立ってきやがった、家政婦は見ていたのさ、スーパーゴールデン、癖毛』
を、大人しくする為に・・




流石に凄腕美容師の梅ちゃん♂です



大人しくなりましたよ
あの暴れん坊な髪の毛が・・


(゚0゚)おぉ!



つまり、


『泣ぐ児いねが!』『なまはげヘアー』とは




フォーエバー・グッバイしちゃった訳です


(^0^)お〜っほっほぉ!





梅ちゃん♂が思わせぶりに言った


「次こそは・・・ふふっ」

の意味は





ストレートパーマでした


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






御陰様で
朝起きても頭の大きさが

二倍以上に膨れ上がる事もなく


櫛で梳かせば・・・そりゃもう!






腸!さらさら!



(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!





いやぁ!
真っ直ぐな髪の毛って・・





快適です!


(`へ´ )えっへん!





しかし
まだまだ直毛な自分に、違和感はかなり有ります(笑)



モスにみせた時、
当然の反応でせうが




大爆笑でした!


(ToT)嫌あぁぁぁ!


モス曰く・・




宅 ○郎みたい・・』














失敬な!

(`へ´ )腸!ぷんぷん!




どう観てもストレートな頃のキムタクでしょうが!


(`へ´ )えっへん!






どちらにしろ

営業中はくくっていますので
皆さんを爆笑の渦に巻き込むことは不可能です(笑)





しかし・・・ストレートって楽ですね・・


本日の「まかなひ」
   (昼)
ちーさんちのうどん
 腸!馬馬!



ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!
posted by 骨なし at 15:56| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

骨の無い計画(ーー;)

巡り巡って季節は




雨ばかり降ってるので
雨季の様ですが



間違い無くな訳です


概ねが終わればですし

とは心持ち違う感じな

とは違い過ぎるのも程が有るくらい違う




花は咲き乱れ
一年生がぴかぴかになってしまう





我々クラスも、
ぼっちら春ちっくにしないと



リンダ困っちゃう〜
(リンダぢゃないけど)

冬物のジャケットなんかは先週クリーニングに出しましたし
春物のジャケットも購入しました





しか〜し!




を迎えるにあたって
ぃやっておきたい事があります・・




聡明なる『骨なし腕繁盛記』 の読者の皆様なら、既にお気付きでせうが





そうです!


髪型です!



どうしますかぁ?そこの奥さん!





『弾けてボンバー、一度くらいサラサラストレートな髪の毛生えて見やがれ、 近頃白髪まで目立ってきやがった、家政婦は見ていたのさ、スーパーゴールデン、癖毛』




かなり伸び放題

かなり弾けたい放題

かなり広がりたい放題の



『泣ぐ児いねが!』状態・・




何故だ!?・・・坊やだからか!?






大銀杏までは、
まだまだ長さが足りないので


大胆に短くはしませんが





前回お世話になった梅ちゃん♂が(この時ですばぁい!

ぼそっとこう言ったのですよ




「次こそは・・・ふふっ・・」










(゚o゚)えぇぇぇぇ!??



次?


次こそは?





何なのでせうか?


(ToT)嫌過ぎるぅぅ!





今日の休みを利用して
またまた美容院へと赴きます



とうとう皆さんの腹筋を捻じ切る事になるのでせうか?
はたまた、ちっくに爽やかでCOOLな髪型になるのでせうか?





おぢさんは



おぢさんは



おぢさんは





いや〜ん!どきどきしちゃう〜!


そんなこんなで(どんなんぢゃ?)木曜日は
またまたイメージチェンジな定休日です

笑いたいからって、makimakiさん間違えないでね




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!


posted by 骨なし at 01:47| 兵庫 ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

骨の無い春の装い(ーー;)

すっかり春の陽気に恵まれてますね
明日からまた冬型の気圧配置へと戻るそうで





またまた冷え込むらしいです



気候は激変しております




親愛なる『骨なし腕繁盛記』 の読者の皆様・・

体調管理の難しい時期でありんす
どうぞ御自愛下さい









さてさて・・


流石に、近頃、
春の色が濃くなって来ました


街行く御婦人達の装いも
華やかで軽い服装へと変わりつつあります




この時期、何を着て歩くのか
非常に悩ましい時期でもありますね





流石にコートは重過ぎるし
さりとて、あまりに軽い服装だとまだまだ寒いし・・




『伊達の薄着』などとも言いますが
風邪等ひいてしまえば元も子もございません




あと一枚羽織ると、寒くはないけど
明らかに重い



その一枚を着ないと、春らしくて素敵なのですが
明らかに寒い



そんな時は



そんな時は



そんな時は






どうしますかぁ?そこの奥さん!


Oh!・・・(゚o゚)No!







ちょびっつ出かける時にも
なかなか悩ましい処ではありますね



春物のコートやジャッケットなんかも良いのですが


一年通して着れる物でもないし、布なんざぺらっぺらなのに
お値段だけは立派な物が付いております




我々クラス、赤貧ピーポーが購入するには


何度も生まれ変わって、
ついに人類が進化を遂げるくらいの時間が必要かと・・







何故だ!?・・・坊やだからか!?






そこで考える訳ですよ
無い知恵絞って捻って



捻って捻って捻りまくって
抱え込んで2回捻ってムーンサルトになる位・・




そこで思い付いたのですよ!



腸!COOLなアイデアを!



薄着で寒くない方法が有るのです
っていうか、




全く裸ですら寒くない
(裸だと捕まるからマワシ位はしないと駄目ですが)




そんなミラクル

そんなワンダホー

そんなびゅてほーな方法・・






答えは簡単・・







肉襦袢!


ええ、肉襦袢ですとも
所謂『着ぐるみ』です





首から下を全てくるんでしまえば寒くない




しかも!



柄を変えればオールシーズン使えます





着ぐるみの柄をシャツ一枚にしようが
スーツにしようが、むしろ海パン一枚にしようが




自由自在です揺れるハート





更には!





着ぐるみの『あんこ』の量を調整すれば



御婦人なんかは、上げて寄せなくて済みますし
男性陣も簡単に、たくましくなれます!







苦しいダイエットも、
辛いエクササイズも必要なし!





んん〜!





我ながら・・ナイスアイデア




誰か買ってくれませんかね?
このアイデア・・






三億円くらいで!






・・・はっはっはっ・・・





・・・はっはっはっ・・・




・・・はっはっはっ・・・







売れる訳ね〜よ!






春先って難しいですよね





本日の「まかなひ」
   (昼)
 菜の花と鮭のパスタ




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!



posted by 骨なし at 17:01| 兵庫 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

骨の無い鬣(゚o゚)

ええ、今日は金曜日ですとも
日本列島全てが金曜日な筈

言わずと知れたり、
金曜日ってば、木曜日の次


即ち昨日は
我が愛すべき『海月食堂』ってば定休日




しかも・・
加齢臭漂う私が、

産まれて初めての41歳の誕生日が近いと言うことで
骨なしフレンズが集まってくれてお祝いしてくださる





即ち・・

「御呼ばれ」ざんす



ぃやっぱり!



私ごときの為に、宴席を設けて頂けるのですから
全身をもって、好意に答えるのが『いち社会人』として





トーゼンの事!






しかも!


我々クラス、芸人ともなると(芸人ぢゃないけど・・)



そこで一連のファッションで(こいつですばぁい!
皆さんに笑って頂こうとしたところ・・




身に付けてビツクリシターヨ!



似合ってしまうのです!

(ToT)嫌あぁぁぁ!





家から地下鉄で移動するも、なんら違和感無し
普通に風景に溶け込んでしまい、一向に目立たない・・



どうしますかぁ?そこの奥さん!




こうなりゃ当然


『弾けてボンバー、一度くらいサラサラストレートな髪の毛生えて見やがれ、 近頃白髪まで目立ってきやがった、家政婦は見ていたのさ、スーパーゴールデン、癖毛』

スペシャル・バーヂョンに全てを託し




友人美容師の梅ちゃん(♂)にお願いすることに







私がオーダーした髪型は・・・・





リーゼント

(゚o゚)えぇぇぇぇ!??



しかもスペシャルゴージャス鶏冠を立てて欲しい

そう、

宇宙船艦○マトの、波動胞を凌ぐ勢いの鶏冠をお願いしました





事情を話し、
全てを理解した梅ちゃん(♂)



腸!COOL!鶏冠を付けてくれました


馬髪ぢゃん!.jpg



しかも
後ろ姿は馬の鬣みたいに立ててくれました

たてがみぢゃん!.jpg





腸!COOL!






これなら皆さん喜んで頂けるに違いありません
無理なお願い聞いて頂いた梅ちゃん(♂)に感謝です



鶏冠制作中に私と梅ちゃん(♂)が爆笑モードに入り
予想以上に時間が掛かった事は伏せておきます





この恰好でちゃんと電車で移動




証拠の写真
神戸駅前にて

腸!COOL!.jpg




待ち合わせに多少時間があったので
この恰好のままパチンコもやりました(爆笑)




御陰様で、『骨無しフレンズ』には・・


馬鹿うけでした!




料理も最高!



ちょーくーる!.jpg

無論このまま食べました(笑)






とっても楽しい休日でした





本日の「まかなひ」
   (昼)
 まだまだ試作?
極細麺の塩ラーメン

   (夜)
鶏の唐揚げと太もやしの
  辛子炒め



ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!



posted by 骨なし at 15:33| 兵庫 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

骨の無いフアッション(ーー;)



今から美容院へと赴きます
ええ、お馬鹿な髪型を造りに・・




どうしますかぁ?そこの奥さん!



地下鉄に乗って着ましたよ
腸恥ずかしい皮ジャン着て


どんな皮ジャンって?・・


こんなの

まじかよ!びらびらぢゃん!.jpg




更に後ろもこんなの

まじかよ!後ろもぢゃん!.jpg


そしてパンツは(比較的まとも?)


こんなの

ブーツカットってよ・・.jpg



靴はこんなの

へびですばぁい.jpg



そしてベルトも更にへび!
ぃやっぱりへびかよ.jpg



ここまでく来りゃ


シャツはこれしか無いでせう?

花柄花ってよ・・.jpg



後は髪型決めればばっちり!

・・・はっはっはっ・・・


・・・はっはっはっ・・・


・・・はっはっはっ・・・




まぢかよ!



本日はやけくそな定休日です
   makimakiさん、間違えないでね

posted by 骨なし at 17:34| 兵庫 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

骨の無い皮ジャン(ーー;)


昨日は久ブりんちょに、まったりとした休日でしたの・・

先週までは、壮絶なイベント

2月産まれだ皆んな集まれ!
ド派手に祝うさ誕生日!
関東の虎”と“関門海峡の雌豹”も来るのさ!
家政婦も来ちゃう?
皆でみせるさ神戸ブロガーの心意気
電源オフして集まっちゃえ!
第一回如月会お誕生会

を控えておりました故
なかなかゆっくりできず



ばたばたと慌ただしい休日でしたが
昨日は、久しぶりに何の予定も無く



モスもスノボに出かけ、加齢臭おやぢは一人だけ・・

昼過ぎまでリビング内ローリングしていて

休日の楽しみ、髷物再放送
暴れる将軍を観察してから、お腹が空いたので外出・・



来週は仲間内で私の誕生日を祝ってくれるので
その準備を・・





皆さんが私の為に集まってくれて
河豚なんぞ食べさせてくれるらしい

嗚呼・・・幸せ・・







準備って程でもないのですが

わざわざ、私ごときの為に集まってくれる上に
河豚なんか食べさせて頂けるのですから・・



やはり、


いち芸人としては

一発笑わせておかないと!
(芸人ぢゃないけど・・)


えぇ、今回は見た目で・・
一発笑いを取ろうかな・・っと
(所謂、出落ちってやつですね)







去年の話なのですが

今回の幹司をしてくれる友人から
皮ジャンを頂いたのですよ





彼も人から頂いたらしいのですが
元の値段は・・なんと・・





20万円也

(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




スゥエードの皮ジャンで色は茶色
造りもしっかりしていて、高そうなのは羽織ると解ります





彼も値段を聞いて驚いたそうなのですが
一度も着ることは無く、

眠らせておくのも勿体無いので
仲間内で一番似合う人にあげるってことで
持って来られました・・




聡明なる『骨なし腕繁盛記』 の読者の皆様なら、既にお気付きでせうが

何故?、頂いた本人が一度も着る事無く誰かにあげるのか?





何故だ!?・・・坊やだからか!?



実はこの皮ジャン・・・デザインが





ウエスタンなのです・・

(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




ええ、お察しの通り

袖と胸と背中に


誇らしげにビラビラが付いているのです

どうしますかぁ?そこの奥さん!



こんなのが似合うのは
全盛期の西○秀樹かスター錦○くらい・・



我々クラス一般ぴーぽーは・・



(ToT)嫌あぁぁぁ!





仲間内で、一番日本人離れしてるせいでせうか?
私が一番似合うという事で私が頂いたのですが・・




流石にまだ着たことが有りません・・

Oh!・・・(゚o゚)No!






そこで今回
私の為に席を設けてくださる皆さんの為に

この皮ジャンで登場すれば笑いが取れるではないかと企てて
その準備をしてきたと言う訳です・・



ええ、

買いましたともさ!




ブーツカット(我々世代ではラッパズボンですね・・)のパンツと

私のキャラでは有り得ない柄のシャツ・・


後は靴を用意すれば完璧(の、はず)






どんな服装なのかは
友人達もこのブログを見ているので


まだ秘密です揺れるハート



しかし、この皮ジャン・・
合わせるのが難しいですね



まともにウエスタンな恰好で合わせても日本人の顔立ちでは・・





ま、とりあえず

笑いは取れるかな?







本日の「まかなひ」
   (昼)
   天津飯



ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!

posted by 骨なし at 16:33| 兵庫 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

骨の無い蛇柄(゚o゚)


昨日のエントリーで
これですばぁい!

モスグレーの“蛇柄”のブーツカットのパンツ
の話を書いたところ





関係各位から多大なるご意見を頂きました・・

概ね、この骨なしおやぢに、皮だの蛇柄だのが
似合うであろうというご意見・・・




どうしますかぁ?そこの奥さん!




ご指摘ごもっとも・・
スピリッツ・オブ・ロケンローラー


暗がりが似合う裏街道爆進中腹中黒色おやぢには


皮だの蛇柄だの

アウトローちぃっくで、わいどるな(ワイルドですよ・・)服装は・・




確かに似合うでせう!




う、嘘ぢゃないですよ・・
インデアン嘘つかな〜い!(インデアンぢゃ無いけど)







しかし!案山子!






問題が有ります・・

アウトローちぃっくで、わいどるな(ワイルドですよ・・)服装は・・






似合い過ぎます!




似合いすぎて、
近頃流行りの“ちょい悪おやぢ”どころか・・




正味の悪人にしか見えません!

(ToT)嫌あぁぁぁ!





そんなの、
御婦人が相手にしてくれないどころか・・




何もしていないのにヨーギシャにされそうです



否!

むしろヨーギシャにならざるを得ない感じです



御近所の子供達なんかは、わいどるな私を、



見るだけで、色々ダダ漏らすことになり

包丁持って『泣ぐ児、いねぇが!』



叫ぶ事を義務付けられるでしょう




リンダ困っちゃう〜
(リンダぢゃないけど)







っと、色々理由を書いてみましたが・・
楽しそうなので、今度服を買いに行く時には



試着してみます!




蛇年のおやぢが蛇柄ですか・・どうせなら・・






あなこんだぁ!
(アナコンダですよ・・)


ですね・・
(仲間内ネタです)







昔・・そんな映画がありましたの・・







本日の「まかなひ」
   (昼)
『白い誘惑』Wakkyさんもお勧め?
  吉田さんとスパム



ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!




如月会お誕生会参加御希望の方は・・
posted by 骨なし at 16:31| 兵庫 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

骨の無い抱腹絶倒(T_T)


行って来ました美容院
やってきました散髪を・・



・・・はっはっはっぁ・・


・・・はっはっはっぁ・・


・・・はっはっはっぁ・・





腸笑える!


抱腹絶倒!


腹筋ちぎれる!


(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!

















嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!


(ToT)あぁぁぁ!






等と途中で遊ばれながらも、


流石にプロですね
最後はちゃんと仕上げて頂きました



腸!CooL


昭和歌謡のムード歌手みたい(笑)
(それってCooLかよ?)




友人美容師曰く・・

『大銀杏まで後半年やね・・』










まぢぃっすかぁ?!






本当にやっちゃうんですか?
来年には大銀杏・・・




CooL!






・・・かな?





本日は腸CooLな定休日です
makimakiさん間違えないでね



posted by 骨なし at 18:42| 兵庫 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

骨の無い晒し者(ーー;)

モスの“プチパンク・ヘアー”

晒し者キャンペーン真っ只中な今日この頃


親愛なる『骨なし腕繁盛記』の読者の皆様・・・
いかがお過ごしでせうか?





骨の無いおやぢもそろそろ



『弾けてボンバー、一度くらいサラサラストレートな髪の毛生えて見やがれ、
近頃白髪まで目立ってきやがった、家政婦は見ていたのさ、スーパーゴールデン、癖毛』

も、お手入れの時期です






来年は厄年、しかも本厄!

(ToT)嫌あぁぁぁ!






骨なしおやぢの身の上に

これ以上の不幸が浮世に存在するのか?


大変興味深い処ではありますが・・・それはそれで・・









いい歳のおやぢが、いつまでも若い衆
(この言い方がおやぢですね・・)張り合うのも


いい加減考え物ではありますが









ところがどっこい!、

おっとどっこい!、

すっとこどっこい!





まだまだ





ピッチピチ



ムッチムチ



トゥルットゥル



プリップリン



美女達の前では


若々しくありたいもの!



髪形で誤魔化せるものなら何とかしたいですな・・



今のスタイルも評判良いし・・(局地的ではありますが・・)

派手な“いめーぢちぇんぢ”はせずに


40歳位若返りたいものです(赤ちゃんぢゃん!)

また、

こっそり友人の美容師に相談せねば!








あぁ!



またネタにされる?

(ToT)あぁぁぁ!





・・・今度はどうしますかね?・・・


本日の「まかなひ」
   (昼)
  骨の無い
和風ラーメン

   (夜)
  骨の無い
スパイシー肉団子スープ



ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!


お知らせ
posted by 骨なし at 15:44| 兵庫 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

骨の無いプチパンク(^o^)

昨日は休日でした

リビング内ローリングしまくりやがりな休日
怠惰で堕落した一日でした



私が怠惰で堕落を実行している間に
モスは美容院へ、髪を切りに行きました




なんでも、『いめーぢ・ちぇんじ』をしに行くらしい・・




ムカツク事に、元々モスは二枚目で
何もしなくとも、そこそこ男前なのですが



近頃やたらとお洒落に気を使いはぢめて・・
“永遠の42歳”“学生服の係長”の異名を持つ私としては




ちょっぴり“ぢぇらしぃ”感じちゃう訳です

(>_<)きぃぃぃ!




なんだかんだで、怠惰で堕落も実行終了間際に
モスが帰ってきました・・

新しい髪形で・・・



なんでも、ブルーハ-ツっぽく、プチパンクにしたらしい
本人は、満足しているみたいですが




私的には・・









腸笑える!


(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!





どう見ても『田舎ヤンキーの成人式』(爆笑)



見様によれば、『もんちっち』にも見えます(大爆笑)




今まで“誠実な二枚目”って感じのモスに

取って付けたような、(取って付けてるのですが)
今時の“ちょびっつ悪そうな”感じの髪型・・




私的には、

かなりツボにはまる位笑えました




ま、昭和歌謡の似合うおやぢの意見ですから
若者が見れば意見も変わるのでせう




元が二枚目ですから何をやっても様になるのが、
これまた“ぢぇらしぃ”感じちゃうのですが




私の“キムタク・ヘアー”もかなりな物ですが

モスの“プチパンク”もなかなかの物・・

(何も、二人揃って髪型で笑いを取らなくても・・)



『ハード・コア・リピーター』の皆さんの反応が



今から楽しみです






・・・私もそろそろカットに行かねば・・





本日の「まかなひ」
   (昼)
何故だ!?・・・坊やだからか!?
隣の酒屋のおやぢさんの作った
 カレー
   (夜)
急いで食べたさ!
  天津飯


ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!

お知らせ
posted by 骨なし at 16:39| 兵庫 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

骨の無い危険な香り(-_-メ)




能天気に照り付ける太陽のせいで
まるで夏のような気温です



何故だ!?・・・坊やだからか!?


明日雨が降ると急激に涼しくなるそうです
気象庁が言ってました



気温が激変しております


親愛なる『骨なし腕繁盛記』の読者の皆様・・。
御自愛いただきます様・・




さてさて
昨日のyamadaさんの『月影日記』に私の写真が出ておりました



改めて自らの姿を眺めて思う事




胡散くせ〜!(笑)



なんて不気味なおっさんなんでしょ


私が、街でこんなおやぢに出会ったら・・・
間違い無く避けて通るでしょう!(笑)




しかし


予ねてよりの疑問なのですが


胡散臭いってどんな匂いなんでしょう?



日常の会話に良く出てくる“〜臭い”


当たり前の様に使いますが、どんな臭いか知らずに使っていることが多く
イメージだけで話しているのですが・・・


試しに一度嗅いでみたいものです!



例えば

男臭い
(明らかに不快な感じ)


女臭い
(甘いイメージですね)


おっさん臭い
(漂ってきそうです)


インチキ臭い
(近寄りたくないですね)



古臭い
(カビか埃って処でせうか?)



生臭い
(所謂食品系ではなく下半身系です)


芋臭い
(カッコ悪いですね)


うそ臭い
(解っていても・・)


等々色々ありますが、

無論の事ですが、イメージの話ですから
明確に“こんな臭い”と記憶に有るわけも無く使っているのですが


何故だか通じてしまいます




嗚呼・・・摩訶不思議


ネットの中でも、無料、無修正、○○画像等の

インチキ臭い事この上無しなコピーに



ついつい反応してしまう私ですが・・・
(ToT)あぁぁぁ!



ネットを通じて臭いが伝わるわけも無いのに
明らかに怪しい香がしてきます



いったい・・何の臭いなんでしょう?

臭いに詳しい人・・・教えて下さい




本日の「まかなひ」
   (昼)
おぉ!またまた来ました
 トマトソースのパスタ
   (夜)
何故だ!・・面倒だからさ・・
 レトルトカレー
posted by 骨なし at 15:28| 兵庫 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

若い&爽やか骨なし(ーー;)

ランチタイム終了してからです・・・



『骨なし仲間』の”えんじょい”さんが
差し入れ持って来られました、

ヘアースタイルを変えて・・
ええ・・まるで見せびらかすが如く・・(笑)


彼と私は同世代なのですが、えらくこざっぱりと、若々しく
爽やかな髪形で・・


う、


う、


羨ましい!!  (>_<)きぃぃぃ!



爽やか!

爽やかですよ!
そこの奥さん!




望んでも叶えられないイメージ”爽やか”
骨なしおやぢには永遠のテーマです・・・




何故だ!?・・・坊やだからか!?

高校生の頃から
同級生と連れだって歩いていると
必ず引率の教員に間違えられる位老け顔

カツあげかと思いきや
怪しい薬の販売員に兄貴呼ばわりする位強面で(例えばココ

おかしな外国人からは、怪しい英語で話し掛けられる位の国籍不明な(例えばココ
骨なしおやぢからは爽やかなどと言う言葉は無縁の物



しかし!

同じホモサピエンス♂型、

しかも同一人種(見た目は違うらしいが)で、同世代のえんじょいさんが
こんなに爽やか、かつ若々しくなるのに・・・


二人並ぶと明らかに

えんじょいさんは、
明るい日差しが似合う誠実な好青年



骨なしおやぢは、

暗がりが似合う
裏街道爆進中腹中黒色おやぢ




何故だぁぁぁぁ!?

坊やだからかぁぁぁぁ!?




なんて切ない!

なんて理不尽!

キャデラックはリムジン!



(ToT)あぁぁぁ!


一度で良いので爽やかなんて・・言われてみたいものですね



ああ!?しかし!!!


マイ・スイート・ハート”MARYどん”が、

今の方が良いのなら!!


爽やかになんか成らなくてよいかも(笑)




本日の「まかなひ」
えんじょいさんと一緒
ふわふわ玉子とカレーソースの
  オムライス
差し入れです!
ぺこちゃんのほっぺ
カスタードプリン
posted by 骨なし at 16:33| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

セックス・アンド骨なし(゚o゚)

インチキくさいタイトルつけました(笑)

このタイトルに釣られて来た諸兄には申し訳ございませんが
下半身は全く関係ございません(笑)

アメリカのTVドラマの”セックス・アンド・ザ・シティ”の事です

少々色っぽい内容のドラマではありますが
NYで活躍する女性が中心の、あのドラマざんす

先日、髪形の話を書きました(まだの人はココです)

我が『海月食堂』の親愛なる『常連さん』の間で
”私の頭をどうするか?”の話題で、えらい盛り上がりました・・


「モヒカン」

「パイナップル頭」

「逆モヒカン」

「辮髪」

「スキンヘッド」

「奈良カッター・ウィズ”幕張”」



多種多様な意見が飛び出しましたが


誰一人、
私をかっこよくしようとか、今より素敵にしようとは考えておらず
あくまでも、”受け”狙いの路線を望んでいる事が判明


しかし、

さしもの私も、まだまだ御婦人に相手にしていただきたいですし
これらの素晴らしいご意見を素直に聞けるほど人間が出来ておらず


自分の未熟さ及び不甲斐なさに独り枕を濡らす日々・・

出来ることなら、爽やかな髪形にしたいもの・・
などと、分不相応な願いに明け暮れております





そこで”セックス・アンド・ザ・シティ”の登場です!

主人公の女性(サマンサ意外は名前を忘れました)が
以前付き合っていた男性・・・・・”ビッグ”


彼と私は多分同世代・・・

「だからどうした!」と言われると辛いのですが(笑)
気になるのは彼の”髪形”です


七三分けですよ!そこの奥さん!

今時、七三分け・・


日本人の私の同世代で七三分けの髪形の男性って居るのでせうか?


腹が立つ事に”ビッグ”七三分け・・・

様になってるぢゃあ〜りませんか!
爽やかで、スタイリッシュ、イモ臭さなんて微塵も感じささない・・


私は、20代前半の頃、罰ゲームで七三分けにされた事が一度だけ・・・

仲間内から


「俺の腹筋をねじ切るつもりか?」とか


「笑いの世界征服を狙うのか?」とか


「どんなネタでも勝たれへん!」・・更に


「この人誰?別人!別人!」などと

私の七三分けからは笑い意外の感情は産みだせない事を確認しました


(ToT)あぁぁぁ!


何故だ!?・・・坊やだからか!?



何が違うのでしょう?

同じホモサピエンスの♂型
”ビッグ”もガッチリしてるし、私もどちらかと言えば華奢ではない!

いつも言っておりますが、目も、鼻の穴も、耳に至るまで
付いている物は、多少の(?)配置バランスと個々のサイズこそ違えど

概ね付いている数と場所に違いは無い!



更に!

彼の瞳の色も髪の色も私と殆んどおなぢではないですか!

ならば!、

同じ髪形にすれば同じような印象に成る筈なのに!
奴は(奴呼ばわりかよ!)

爽やかでスタイリッシュ

私は腹筋ねじ切り大笑い・・



何故だぁぁぁぁ!?



坊やだからかぁぁぁぁ!?


”天はニ物を与えず”等と申しますが
何の因果か神がいたずらに振り分けた”ニ物”


”ビッグ””骨なしおやぢ”・・・違いすぎる!



しか〜し!

こうも言えるでせう!いくら頑張っても”ビッグ”
七三分けにするだけでは笑いが取れない・・

私はいとも簡単に・・櫛さえあれば!


どうだ!参ったかぁ!


・・はっはっはぁ・・


・・はっはっはぁ・・


・・はっはっはぁ・・


(ToT)あぁぁぁ!




次の髪形・・・悩むところです



本日の「まかなひ」
  (昼)
ミック・ジャガー?
 肉じゃがです!
  (夜)
やっぱり今日も
  秋刀魚
  肉じゃが
posted by 骨なし at 14:50| 兵庫 ☀| Comment(18) | TrackBack(2) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

骨の無いちょんまげ(・_・)

髪形です!


どうしますか?
今は一つにまとめてくくっているのですが

かなり伸びてきたもので
そろそろいぢりたい処ざんすね


”イメージチェンジ”ですばい!


くくっている間はよいのですが
解くと”山姥”もしくは”なまはげ”状態なもので
かなり鬱陶しくなってきました


御婦人にも少々評判よろしいので、今のイメージはキープしたいし
もう少し伸ばして”大銀杏”なんてのも魅力的ですが
お手入れ大変そうですし・・

私の
『弾けてボンバー、一度くらいサラサラストレートな髪の毛生えて見やがれ、
近頃白髪まで目立ってきやがった、家政婦は見ていたのさ、スーパーゴールデン、癖毛』
では、綺麗な大銀杏にはならないかも


解いた時にサラサラの爽やかな髪型になれば理想なのですが




近所で最近オープンした、友人の美容室にでも行ってみようかと企んでいたのですが
たまたま今日、昼御飯食べにきたので相談したところ


「あぁ、切るの?・・んん・・何しても似合わないやろ(笑)」


し、


し、


失礼な!



更に!


「短くすると、おっさん臭くなるやろ?」


い、

い、

いやぁぁぁ!

(ToT)あぁぁぁ!




どうやら短くすると”おやぢ臭く”なるらしい(笑)



何故だ!?・・・坊やだからか!?



しかし、

こんな事を言われました

「一度、暇な時に来てよ、ストレートブロー、タダでしてしてあげるよ」


な、


な、


な、


なんて優しい♪



やはり、持つべき者は”友”・・と思った瞬間です



「髪の毛ストレートにすると、かなり笑えるはず、試してみようよ♪」


・・はっはっはっぁ・・


・・はっはっはっぁ・・


・・はっはっはっぁ・・


嫌ぁぁぁぁ!
(ToT)あぁぁぁ!



今度、笑わせに行ってきます・・・



本日の「まかなひ」
  (昼)
 おぉ!久々!
ゴーヤチャンプル
鶏の甘酢あんかけ
   (夜)
今宵もまたまた
  秋刀魚
上海風あんかけ焼きそば
   
posted by 骨なし at 16:14| 兵庫 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

骨の無いイメーヂ(ーー;)

昨日、親愛なる『骨なし仲間』のたらり子女史のブログで
(ここですココ
骨なしおやぢのイメ―ヂの事を書いておられて


「男前のフレディー・マーキュリー揺れるハート
と、想像されてました・・・




ベクトル修正するようお願いしました(笑)


時既に、我が『海月食堂』に、御来店頂いたブロガ―さんも多く


『あの、おっさんが・・ぷぷぅ!』
と失笑されてる事と思われますが



まだ、骨なしおやぢに直接コンタクトを持たないブロガ―の皆さんは
どんなイメーヂを持たれているのでせうか?




「誰に似ていますか?」

と聞かれると、説明が面倒くさいので


「ブラッド・ピットと同い年!」

とか


「キムタクと目の数は一緒!」

はたまた

「ジョージ・マイケルと女を取りあった仲!」(理由はココ
などと、

殆んど詐欺としか言い様の無い返答をしていますが


実際のところ、
皆さんが持たれてるイメ―ヂはどんなもんざんしょ?


既にコンタクト済みの人は
「食われそう」とか「国籍&年齢不詳」
などと言われるのでしょうが(笑)

最近は、女性から
ぴかぴか(新しい)だんでぃー!ぴかぴか(新しい)とか「せくすぅぃ〜!黒ハート
なんて言われたりすることも・・・(滅多にないですが)

自分自身では解りにくい
”他人から見た自分のイメーヂ”気になるところでゲスな




今日も今日とて、
とある女子大生ブロガ―さんが初お目見え、


ブログの中では
「人見知りが激しくて・・・男性とはあまりお話できないんです・・」
なんて、おっしゃってたのですが・・
いざ、来られてみれば・・

普通に楽しく会話できるぢゃあ〜りませんか!

「ちゃんと、お話できるぢゃない?」
と、言ったところ、彼女からは


「だって・・・おっさんやから安心(笑)」
なんて、お答え頂きました




・・はっはっはっぁ・・




・・はっはっはっぁ・・




・・はっはっはっぁ・・




(ToT)あぁぁぁ!


し、


し、



失敬な!



「ブラッド・ピットと同い年!」



「キムタクと目の数は一緒!」
やし

「ジョージ・マイケルと女を取りあった仲!」

なのにぃ〜!(笑)


ま、彼女達にしてみれば親御さんと同じ位のおやぢですから
仕方無いですね(笑)




皆さん、どんなイメーヂをお持ちかな?
(今日もフォント、変えてみました)




本日の「まかなひ」
  (昼)
パスタざんす!
ペンネのトマトソース

 (夜)
秋刀魚のカルパッチオ
  豚カツ
posted by 骨なし at 16:13| 兵庫 ☔| Comment(21) | TrackBack(2) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

骨の無いルックス(ーー;)

社民党、辛そうですね、
個人的に”おタカさん”は好きなんですけど


比例代表最下位登録ですか、本人の意思とはいえ・・
党首を辻本さんに譲っちゃうんですね(多分)


ほうほう、田中氏代表で、”新党日本”旗揚げねぇ
これはこれで、楽しくて良さそうですね


自民は?無所属出馬に離党勧告・・応じないと除名ですか
ま、当然ですね、

当選したらまた自民に戻るつもりだったんでしょうが
今回はそうもいかないでしょうね


今まで通りの”なあなあ”でやられたら
今回の選挙の意味が変わっちゃいますからね


以前の様に戻っちゃたんぢゃ、

国民に示しがつかなくなりますよね?
先生方?


意見がいっぱい割れて、色んな主張が出てくれば
民主主義も多少の前進をみせるでしょうね

やっぱり今回は楽しいですね、もっともっと盛り上げていきましょう!




硬い?


硬すぎる?



ステンレスで出来た割り箸くらい硬い


仕方無い!ちょとだけ柔らかく




今更ながら申し上げますが、

実は私、

日本人に見えないらしい、しかも年齢不詳、正体不明・・らしい



性別だけはハッキリしているらしく、
今だかつて女性に間違えられた事は皆無です


私を御存知の人は、
ここまで読んだだけで失笑している事と思いますが



私を知る知人達に改めて、初めて会った時の私の印象を聞くと
判で押したようにこう答えるのです


『恐かった・・』




何故だ!?・・・坊やだからか!?



どう恐かったのでしょう?
アウトローな”ヤ○ザ”の様な恐さなのか?


こんなに優しい(やらしい?)善意(下心?)満載な私がどうして恐いのか?
人として、一社会人としてやはり気になる処、

その辺りを確認したところ
皆さん、『ヤ○ザ的恐さでは無い』と答えるのです

彼等、彼女等の回答の多い順に並べると


『得体が知れない』


『言葉が通じなさそう』


『危なそう』


『やらしそう』


『とんでもない物を食べてそう』


『食われそう』


なるほど・・・ね

得体が知れないとか、危ない、
更に、やらしそうまでは、まあまあ・・

一万歩位、譲れば・・・
まあまあ・・許せる範囲ですが・・



なんですと?
とんでもない物を食べる?
食われそうって・・



私は野獣か!!



き、君達・・




失敬ぢゃないか!



いくら何でも人は食べません!
今だに、人に噛み付いた事もないですし
至って、普通の食事をしております・・・・


あ、ちょとだけ変な物は食べてるかも(笑)


まだ、私に会ったことの無い人・・
噛んだりしませんから大丈夫です



本日の「まかなひ」
  (昼)
本当に普通の食事です
  油淋鶏
  もやしスープ
  何故か納豆 

(夜)
ちょとだけ変?
お好み焼き
posted by 骨なし at 16:31| 兵庫 ☁| Comment(17) | TrackBack(1) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

