2006年12月06日

骨の無い衣装(*^_^*)


そんな私は怒られたのですよ





せっかくのお出掛けですから
皆さんに喜んで頂こうと企てた




腸!COOL!なケーカクは


ちょー怖い御婦人

事前に阻止されてしまったのですよ






なんて悲しい!




なんて淋しい!




なんて侘びしい!




世の中理不尽!




キャデラックはリムジン!






(# ̄3 ̄)ぶぅー







仕方が無いので



我々クラスのコレクションの中で
一番地味地味な色合いを選択せざるを得ないのですよ





たとえばこれ・・






アキバ系かよ!.jpg






もしくはこれ・・・







みどりかよ!.jpg





・・・・って




色違いなだけぢゃん!



Oh!・・・(゚o゚)No!








んまぁ・・


これだけ地味地味なら
街に溶け込む事間違いなし



まるでカメレオンちっくに
我々クラスを発見することが困難になるでせう





(`へ´ )えっへん!






なんてことを企んでいたのですよ







そしたらね・・





『専業のピアニスト』こと

ねこねこにゃんにゃんみどにゃんさんが教えてくれたのですよ







『ドレスコードがあるかもよ・・』






ま・・





ま・・







まぁぢっすかぁ?








あまりカジュアル過ぎると
ホールに入れない事があるらしい・・





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






今回は県立の施設ですから
あまりハードなコードは無いでしょうが





一応、クラッシックのコンサートですから
ちびっつ『おしゃま』な服装をしないといけないのね・・








しかし・・・





困りました・・




(ーー;)うーん






スーツとなると堅苦しいですし
カジュアル過ぎると入れてくれないし・・



そんな衣装の持ち合わせは・・・






( ̄〇 ̄;)はっ!




有ります!

有ります!







我々クラスのコレクションの中に
調度良い塩梅の服が有りますばぁい!






ネクタイしなくても
ちゃんとした席でも耐えられる服




民族系の衣装なら大丈夫!





これですばぁい!








かんふーぢゃん!.jpg





これなら人を笑わせる事も無く

ホールにもちゃんと入れるし

街中でも浮いては見えない筈!









はっはっはっ







はっはっはっ







はっはっはっ








(ーー;)うーん









ぃやっぱり駄目?







本日の「まかなひ」
   (昼)
 ちゃんぽん麺



ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば


おやぢの気分はロケンロー!



お知らせ
posted by 骨なし at 15:42| 兵庫 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

骨の無い新髪型(-_-;)




もうね・・・


ほんとね・・・







どうしますかぁ?そこの奥さん!








髪型ですよ!





我々クラスの髪型を
どうすれば良いものかと




日々悩んでるのですよ





ええ、そりゃもう
一日の間で27時間位は髪型について悩んでるのですよ





悩み過ぎて御飯も
一日5食位しか喉を通りません







どうする私?






どうなってしまう私?








(ToT)嫌あぁぁぁ!





以前のように『おさげ』な頭にしようかと
梅ちゃん♂にお伺いをたてたら




『12月は忙しいから嫌!』

と、あえなく却下







何故だ!・・・坊やだからか!?







ストレートも一度やったし

ドレッド辺りは世間的には珍しいのでせうが
我々クラスには普通にしか見えない筈・・
(それはそれで有り得ない話ですが・・)






もっと、こう・・・ねぇ!






インパクトのある髪型が良いのですが・・
(無論、笑えるのが前提でせうか?)







いっそのこと


縦巻きパーマか何かで




少女マンガちっくな髪型にでもしてしまえば

大笑いが取れるのは間違いないのですが








流石にそこまでやると
かろうじて残ってる


自我が崩壊しそうな気もしますし・・





(ーー;)うーん






コーンローを越える髪型ってば
なかなか無いものです・・









当然と言えば、当然ですが・・






なんとか、
木曜日までに決めないと・・






・・・って


御一緒頂ける御婦人もまだ決まってないですが







(# ̄3 ̄)ぶぅー







本日の「まかなひ」
   (昼)
 ち〜さんちの
 カレーうどん




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば


おやぢの気分はロケンロー!



posted by 骨なし at 16:37| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

骨の無い薔薇(ーー;)



そんな私は撮影されたりするのですよ
ええ、その特異で奇抜な服装故に・・・




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





少し前までは
至って地味でシンプルな服ばかりを購入していたのですが
昨年の花柄のブラウスを購入してから




何故か派手な物ばかりに心を奪われるのですよ
ええ、韓流スターに心を奪われる某歌手のように・・








何故だ!・・・坊やだからか!?






何時もながら
色々なショップを巡りめく間に




『今日こそは普通に着れる服を買うぞ!』
と誓った想いは何処えやら・・




気が付けば訳の解らない服を試着してるのですよ




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






誰かと一緒に行ったりすると
その人が笑うのが面白くて、




気が付くと
有り得ない柄の服を試着してるのですよ





どうしますかぁ?そこの奥さん!







そしたらね・・





ショップのお兄さんなんかも悪乗りして
とんでもない服を、いっぱい並べるのですよ




(ToT)嫌あぁぁぁ!







もうね・・・




ほんとね・・・





先日もまた一枚買いましたよ
ええ、まるでコームインが出勤時に着るような服・・







黒地に紫の薔薇が咲き乱れたブラウス・・








はっはっはっ





はっはっはっ





はっはっはっ






(ノT△T)ノミ ┸┸

ドガシャアァァアァン!!!






どうしますか?

こんな服!






これまた、
合わせるのが大変です・・



次回のおでいとに着て行きますかね?







はっはっはっ





はっはっはっ






はっはっはっ








(ノT△T)ノミ ┸┸

ドガシャアァァアァン!!!

(はい!本日二回目!)




おでいとなんて予定すら無いぢゃん!




(>_<)きぃぃぃ!






いつお披露目するか
今からワクワクします(笑)







はっはっはっ





はっはっはっ





はっはっはっ






(ノT△T)ノミ ┸┸

ドガシャアァァアァン!!!

(はい!今日はトリプルざんす!)





楽しんでるのかよ!









芸人ってば、
身を削ってでも笑いを取るのよ





芸人ぢゃないけど・・・






(ToT)嫌あぁぁぁ!





本日の「まかなひ」
   (昼)
 今年最強パスタかも?
 黒豆と帆立の和風パスタ





ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば


おやぢの気分はロケンロー!

posted by 骨なし at 16:00| 兵庫 ☀| Comment(12) | TrackBack(1) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

骨の無い秋物(^^♪


そんなぷんぷんな我々クラス
原因はこれですばぁい!


腹が立つと腹が減るのですよ



(>_<)きぃぃぃ!



いや・・まぢで!




そんな我々クラスと共に昨日は



『白い誘惑』こと
『Wakkyの毎日』Wakkyさんご夫妻と


『惑わしのコンパス』こと
『北区blog』あるじさんと一緒に合計6人で



お気に入りのレストラン
ここですばぁい!
で、お食事でしたの、おほほ





ええ、

買ったばかりのピンクのパンツを履いて
可愛い金魚の絵の付いた服なんか着て





いかにも休日のサラリーマンちっくな


至って地味な井出達で・・







Wakkyさんは離れて歩いてましたが・・





何故だ!・・・坊やだからか!?








もう、




料理はサイコー!
ワインもサイコー!







ぷんぷんな気分は何処かへ行くのですよ






(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!









そんでもって、食事の前に
秋物の服なんて購入しましたの




ええ、ナケナシの大枚はたいて・・





鯉の刺繍の可愛いパンツ

花柄の可愛いブラウス



そしてもう一枚、


賑やかな柄の可愛いシャツ



これを着たら・・







もうね・・・




ほんとね・・





どこからどう見ても
普通の会社員にしか見えないでせう!






来週のライブに
これですばぁい!
着て行こうかな?








んん〜・・

地味過ぎたかしら?






本日の「まかなひ」
   (昼)
めっさ美味い!しかもでかい!
 KABAさんに頂いたソーセージ




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば


おやぢの気分はロケンロー!

続きを読む
posted by 骨なし at 16:35| 兵庫 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

骨の無い新企画(*_*)



トートツですが・・









どうしますかぁ?そこの奥さん!










私の髪型ですばぁい!







どうしますかぁ?そこの奥さん!












全開!






否!






前回の髪型が
これですばぁい!
あまりにもインパクト大だったので




今回ドーするか、
とっても悩んぢゃうのですよ



(ーー;)うーん







現在は、

以前の玉蜀黍を解いただけなのですが
これまた、インパクト有り過ぎて



キョーレツな事極まり無い髪型なのですが






私的には

現在の爽やか路線(謎)を維持しつつも
新しいことにチャレンヂしていきたいのですよ







なんて言いますか・・




我々クラスってぇ、
どちらかと言うとぉ




ファッションリーダーぢゃないですかぁ




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






ぃやっぱり、

皆さんの期待には応えていきたいタイプですから
フツーな髪型なんか、しちゃいけないのですよ(多分)




逆にフツーな髪型の方が、笑いは取れるのですが
(それはそれで哀しい現実ですが・・・)



安易な方法で笑いを取るのは、芸人にはあるまじき行為
(芸人ぢゃ無いけど・・)





捻って捻って捻り倒しまくりたいところ・・











しかし・・・






(ーー;)うーん









良いアイデアが浮かばないのですよ・・







何故だ!・・・坊やだからか!?






またまた、梅ちゃん♂にソーダンしないと・・





本日の「まかなひ」
   (昼)
 久しぶりんちょ!
 最強!坦々麺




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!


posted by 骨なし at 16:28| 兵庫 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

骨の無い国籍(-_-;)

いやしかし

毎日毎日暑いですね




暑いの通り越して痛いです



(ToT)嫌あぁぁぁ!



もはや激痛ちっくな暑さレベルな今日この頃



親愛なる『骨なし腕繁盛記』 の読者の皆様・・
いかがお過ごしでせうか?




そんな私といえば
どうもしなくとも暑いのに



頭の上に

ヤマアラシ三ケツ分の金属タワシを搭載してる為

鬱陶しい事この上ないのですが
こいつですばぁい!



だからと言って、
すっかり剃り落としてしまうと
繁華街を徘徊するだけで道が開いてしまうという



正しく『モーゼの十戒』を彷彿させる現象を避けるため
自らの鬱陶しさは我慢しないといけない訳ですばぁい




(# ̄3 ̄)ぶぅー




しかし

よくよく考えてみますに




コーンローだとか
それをほどいたドレッドちっくな頭だとか



日本人社会には到底馴染まない髪型の方が
街中で目立たずに




極端に短くすると世間様に避けられて




普通の成人男性が普通にしてる髪型にすると
殺人的な笑いを巻き起こす



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





これはいったいどういう事態なのでせうか?




自らの容姿の事といえ
疑問に思うのですよ


(ーー;)うーん




これがまた
歳を重ねるごとに、その傾向は顕著で

このまま放置すれば
日本人社会に馴染む為に

ソートーな努力をしないといけないという
理不尽極まりない事態に陥りそうです




Oh!何故!?ほわい!?どうして!?



ま、

おかしな勧誘なんかに声かけられて
都合が悪くなった時には


『アァ〜ン・・ニホンゴ、ムツカシデスネ・・』

等とほざいて、
外人なフリで逃れるには便利ですが(笑)





実は・・今でも時々やります・・(爆)





ホンジツノ「マカナヒ」
   (ヒル)
 オォ!オイシネ!
 マーボードン!




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!

続きを読む
posted by 骨なし at 16:23| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

骨の無い金属(ーー;)


そんな暑い木曜日は
本来定休日な曜日ですが




ありがたい事に御予約です





オペラな方々から御予約いただいて
貸切にてバイキングなんぞやりまくります


(゚0゚)おぉ!



本来休みの木曜日に
わざわざ御予約いただくのは


我々クラス、

ビンボー中華料理屋にとっては
非常にありがたいことで



料理担当の天才君も

気合入りまくってます


(`へ´ )えっへん!



そんな喜ばしい休日出勤なのに
嗚呼・・・それなのに・・




何故だかおぢさんは不安なのですよ




何故だ!・・・坊やだからか!?





あのね・・・





それはね・・・






昨夜、

トートー、玉蜀黍畑をほどいたのですよ



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






何と申しますか、この頭・・


『ゲージツは爆発だ!』
等と言った某岡本太郎氏ではないですが
(某の意味無いぢゃん!)





こりゃもう


爆発の粋を超えてます



(ToT)嫌あぁぁぁ!






ヤマアラシですら
毛が広がってるのはお尻だけなのに




私の頭ってば




もう、


例えようがございません・・




(゚o゚)きゃぁぁぁぁ!!





強いて例えるなら


そのヤマアラシのお尻部分だけを
三頭分くらい頭に載せた感じ?



お尻だけだから三頭はおかしいかな?
三ケツ分かな?
(ここ、ちょっとだけ笑うところ・・ぷぷぷぅ)




はたして、この地球上に
このような頭のホモサピエンスが存在するのか?









否!




むしろ、
このような生命体の存在すら怪しいのかも?



(>_<)きぃぃぃ!






どうしますかぁ?そこの奥さん!







( ̄〇 ̄;)はっ!




そう言えば!





鉄工所の旋盤の削りカスがこんな感じでした・・



ええ、あの鍋の底を擦る
金属タワシみたいなの・・






はっはっはっ




はっはっはっ




はっはっはっ





(ノT△T)ノミ ┸┸

ドガシャアァァアァン!!!





生き物ですら無いのかよ!





嗚呼・・オペラな人達に見られてしまうのね・・





本日は金属タワシちっくな頭な定休日です
  御予約の御客様以外は御入店出来ません
 
   makimakiさん、こすっちゃう?


 

ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!

  
続きを読む
posted by 骨なし at 15:18| 兵庫 | Comment(9) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

骨の無いサイババ((+_+))

今現在

ノー天気なラテンおやぢにも
悩みなんてのが有ったりなんかしまくりんちょ



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





その中の一つが



髪型です!


(゚0゚)おぉ!






現在はご存知の通り
(え?知らない?)





私の脳天には玉蜀黍畑のウネが存在しておりますが
流石に、この髪型を維持するのは限界ちっく





思い返せば一月半前
これですばぁい!


何を思ったか
自慢(?)のロン毛を三つ編みだらけな頭にしたのですが



なにせこの髪型


編むだけで3時間近くかかる上に
2週間ぐらいしか持たない



Oh!・・・(゚o゚)No!



一月半続けるのに

編むこと4回
編んだ上からパーマ液かけること二回


朝から美容院へ行って、
終わるのは夕方




される方も体力が必要ちっく



(# ̄3 ̄)ぶぅー


結構似合うし(いや、まぢで!)
気に入ってるのですが


これ以上続けるのは限界っぽいです




(>_<)きぃぃぃ!





おぢさんは




おぢさんは




おぢさんは








いっぱいいっぱいでしゅ!



(ToT)あぁぁぁ!




すっきり剃り落として

玉蜀黍なヅラをかぶる、
なんてのも手ですが




それなら玉蜀黍な意味もあまり無いですが
日替わりで色々出来るのが楽しげ・・・・しかし・・




ヅラってかなり高価な物ぢゃないですか
そうそう簡単には揃えられない・・




(ーー;)うーん






どの道、

三つ編みなままでパーマがかかってますので
しばらくは解いたのを束ねるって感じでいたいかな?





でもね・・





ほんとね・・





先週、一度ほどいた時の髪型って・・




サイババジライヤみたいな頭でしたよ!


(ToT)嫌あぁぁぁ!




どうしますかぁ?そこの奥さん!




ま、しばらくは爆発頭をいぢって遊びますかね?(笑)


本日の「まかなひ」
  (昼)
 納豆炒飯




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!



posted by 骨なし at 15:51| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

骨の無い三つ編み〜(゜゜)〜


そして私は今日もまた




決められた秘め事を貫徹するが如く
梅ちゃん♂の店の扉を押すのですよ




そしたらぜんぜん開かなくて
よく見たら『引く』って書いてあるのですよ



(>_<)きぃぃぃ!




束ねて捻って編みこまれて
とんでもない髪の毛になってしまった

『弾けてボンバー、一度くらいサラサラストレートな髪の毛生えて見やがれ、 近頃白髪まで目立ってきやがった、家政婦は見ていたのさ、スーパーゴールデン、癖毛』




切るでもなく、巻くでもなく
まして、抜くでもなく・・



ええ、

編んで編んで編み倒す為に・・






どうしますかぁ?そこの奥さん!





もうここまで来ると

もはや

意地の髪芸



むしろ、

趣味の園芸






意地で維持してるようなもの
(ゆかちん、今日はこんなところで・・)








私の『趣味の園芸』に付き合わされる
梅ちゃん♂は甚だ迷惑なのでせうが



(ーー;)うーん



今日もまた編み直してきました





編みなおす度にお下げの数が増えたり
微妙な変化を見せるも、


誰も気づきもせず




寂しいことこの上ないのですが
それでもぃやっぱり、この髪型を維持してるのですよ






何故だ!・・・坊やだからか!?



空冷エンジンのフィンの原理と同じなのでせうが
表面積が広がるせいで

妙に涼しいのですよ



(゚0゚)おぉぉぉぉ!





汗をかいた時に

玉の汗が、
溝を走るように流れるのが少々こそばゆいのですが




結構長い髪の毛のくせに
意外と涼しいのは、この髪型の特徴でせう!



洗うのに少々気を使いますが
意外と洗えますし
(だから解れるのですが・・)





今年の夏は
このコーンローで通したいですね












( ̄〇 ̄;)はっ!


しかし、私の髪の毛・・
秋になって、ちゃんと社会復帰出来るのでせうか?





今日なんて、編みこんだ髪の毛に
パーマ液なんぞふりかけてしまいまくりです



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




ま、
『のりたま』とかぢゃ無いのが
せめてもの救いかと・・





(# ̄3 ̄)ぶぅー





本日は、
久々に、ちゃんとシャンプーしちゃった定休日です
    makimakiさんスッキリしたよ!




posted by 骨なし at 16:52| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

骨の無い背伸び(ーー;)

そんな私は今日もまた
美容院なんかに趣いたのですよ


ええ、ほつれた玉蜀黍(とうもろこしってこんな字なのね・・)畑の
『ウネ』の補修へと・・


(゚o゚)うらぁぁぁぁ!







先日の事です、



MSIBATA氏が来られて
この人ですばぁい!


氏の著書に、
愛すべき『海月食堂』を掲載して頂けるらしく



(゚0゚)おぉ!



その為の
私とモスのツーショット写真を撮影されて帰られました






『こんなことなら、玉蜀黍畑の修繕をちゃんとしとけば良かった・・』



等と、
年頃の御婦人のやうに後悔しきりでしたが

もはや後の祭りどんひゃらら

(# ̄3 ̄)ぶぅー






仕方が無いので
ほつれ玉蜀黍のまま撮影していただいたのですが





私と並んで撮影したモスの挙動が何やら不振・・

『どうした?何してる?』





と尋ねても




『いや・・・ちょっと・・』

っと、要領を得ない


(ーー;)うーん






後で聞いて笑ってしまったのですが


どうやら、




必死で背伸びをしていたらしい(爆)


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






私自身は173cmで
日本人男性のまあまあ平均値なので

自分の身長を気にしたことは殆ど無いですし
モスの身長も気にはならないのですが





少々小柄なのが本人的には
かなりのコンプレックスみたいで

私と並んでの撮影はあまり嬉しくはないみたいです



Oh!・・・(゚o゚)No!



ま、
何もかも私より上だと


本気でムカつきますので




背丈くらいは譲って頂いても宜しいかと・・



(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!






って・・・




年齢も負けてますがな・・


(ToT)あぁぁぁ!







本日は、本来休みの木曜日ですが、またまた予約の営業です
     御予約以外のお客様は残念ながら御入店頂けません
         makimakiさんは何センチ?




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!



posted by 骨なし at 17:27| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

骨の無いおさげ(-_-)

ワールドカップもいよいよ決勝リーグ
ファンタジスタ達の妙技に

益々睡眠時間を削られる今日この頃




親愛なる『骨なし腕繁盛記』 の読者の皆様・・
いかがお過ごしでせうか?





さてさて
先日来寄りお伝えしている通り

本日、私こと『骨なしおやぢ』ってば
イメージチェンヂの為に梅ちゃん♂に全てを委ね




見事、
髪型を変えてまいりました





どうしますかぁ?そこの奥さん!
(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




折も折・・




ワールドカップも決勝リーグを迎え
いよいよ盛り上がりを観せております




普段より
『国籍不明』だとか『メキシカン』だのと



散々言われ続けている我々クラスとしては



いっそのこと



更に国籍不明ちっくに
なってしまいまくり倒しやがりたい衝動に駆られる訳ですばぁい!




そこで!




毎夜毎夜サッカー観戦なんぞを繰り返すうちに
こんな髪型にしてしまえと





心の中で誰かが叫んだのですよ!





ええ!





ぃやってしまいましたよ
歳がいも無く






これで誰が見ても日本人には見えないでせう!






どうだぁぁぁ!







コーンローぢゃ!





こーんろーぢゃ!.jpg





はっはっはっ




てっぺんぢゃ!jpg.jpg





はっはっはっ





後ろぢゃ!.jpg




はっはっはっ




横ぢゃ!.jpg


(゚o゚)うらぁぁぁぁ!







果敢にアタックしてくれた
梅ちゃん♂に感謝ですね
(そりゃもう、大変でした!)





すっかり日本人離れした
自分の姿を鏡で眺めて



改めて思いますに








似合い過ぎます!


(゚o゚)きゃぁぁぁぁ!!






私的には
みなさんの期待に答えられたと
自負しております!





( ̄^ ̄)y-~~






髪型が髪型だけに
(更には、半分、人体実験ですし・・)
いつまでキープ出来るか不明です(爆)








観たい人は早めに御来店くださいね
(人寄せパンダかよ!)






本日は、とうとう日本人ぢゃなくなった定休日です
     御予約以外のお客様は残念ながら御入店頂けません
         makimakiさん似合ってる?
posted by 骨なし at 15:48| 兵庫 ☀| Comment(35) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

骨の無い短髪(・_・)


そろそろ二年近くになるのですよ




ええ、髪の毛を伸ばしはぢめて・・




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




『弾けてボンバー、一度くらいサラサラストレートな髪の毛生えて見やがれ、 近頃白髪まで目立ってきやがった、家政婦は見ていたのさ、スーパーゴールデン、癖毛』は

現在かなりのロングヘアー状態です

(゚0゚)おぉ!




湿気が多くて暑い時期になると
流石に鬱陶しくて


どうにかならないものかとも思うのですが




ぃやっぱり

長い時間をかけて伸びてきた髪の毛故に
ばっさりいくにも心構えが必要なのですよ




(ーー;)うーん




新しい髪形なんかも、
既に候補がいくつかあって

いつもの美容師の梅ちゃん♂に相談したところ



『うちでは出来ないよ』
っと、そっけなく言われました・・




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??


ぃやっぱり、
美容師さんにも得手不得手が有るんですね・・
(ま、当然ですが・・・)






本来なら明日のお休みを利用して
新しい髪形にアタックしようかと企んでいたのですが



明日は御予約を頂いてるので
夜だけは営業しないといけないのも有ります


今回、私が企んでる髪型は
相当な時間が掛かりそうですし


梅ちゃん♂のお店で出来ないとなると問題です



他のお店では色々とユーズーが効かないですから・・



Oh・・・No!






短い髪の毛・・・
暫くお預けですね




ま、普通に切っちゃえば
サラッと終わるのでせうが





我々クラスってば




親愛なる『骨なし腕繁盛記』 の読者の皆様の




期待に答えたいところですから(爆)






本日の「まかなひ」
   (昼)
 シーフードラーメン
 シーフードサラダ



ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!



posted by 骨なし at 16:20| 兵庫 | Comment(8) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

骨の無い夏仕様(・_・)


一昨日の事ですが




美容院に行ったとです!




髪の毛を切ったとです!






髪型が変わったとです!


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





梅ちゃん♂が風邪ひいて寝込んでたので
他の人が切ってくれました


カットした後の足元に落ちた髪の毛を見ると
もの凄く切ったように感じましたが


実際見た目には殆んど変化なし




何故だ!?・・・坊やだからか!?





今回は前髪を作りこんだり
サイドにシャギーを入れたりと



髪の毛の持ち主的には夏仕様なのですが




他人から見た目は殆んど変化無し


ちょんまげが少し小さくなったくらいしか
見分けはつきません



(゚0゚)おぉ!



束ねたり、乾かす時には流石に楽になりました


(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!





坊主頭に近い友人が

『ぜんぜん変化無いやん!もっと切れば良いのに・・』
と言っていましたが




『悔しかったら、私と同じ長さ切ってみなさい!』

と、言ってやりました・・





私は3cm程カットしたのですが
(無論部分的にはもっと長いですよ)



同じことを彼がやれば・・・


脳が見えるかも・・


Oh!・・・(゚o゚)No!

(ここ笑う処・・ぷぷぷぅ)




夏向けにちょびっつだけ
すっきししました




無論、営業中はくくってますので
お客さん的には





全く変化無しですね(笑)



嗚呼・・・頭が軽い・・


本日の「まかなひ」
   (昼)
 あんかけ炒飯


ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!

posted by 骨なし at 14:50| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

骨の無いレオン(ーー;)


昨日のエントリーで
これですばぁい!




真夜中に購入したサングラスの話を書いたのですが
某猫科の肉食獣系ミラーオブ主婦から





『ジョン・レノンちっくな丸いサングラスが似合うのでは?』

といった意味合いの
愛の告白を受けたのですが








何故だか持っているのですよ
丸いサングラス・・



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




何故だ!?・・・坊やだからか!?







何年か前に映画で見た(レオンですばぁい!)
ジャン・レノが、茶色い丸いサングラスをかけてましたの

彼は確か、『グランブルー』の時も『ニキータ』の時にも、
タイプは違うけど、丸いサングラスをかけていたような気がします






我々クラス、

人様より特殊な容姿をしているため
(どのような容姿なのかは、ここでは割愛します・・)




“ちょい悪おやぢ”を目指すと

何故だか“ちょい”ではとどまらず“極悪”になってしまいます



(ToT)嫌あぁぁぁ!





他人様に威圧感等を与えてしまうのは不本意なので
サングラス選びは慎重にならざるを得ません







そんな時に観た『レオン』の中で
ジャン・レノがかけていた丸いサングラス・・




『これしか無い!』
なんてひらめいたのですよ!




丸いサングラスなら、威圧感も無いし
流行にも大して影響を受けないでせう


そう思って探したのですが、
意外と無いのですよ・・・



丸いサングラスって・・


(ーー;)うーん






探し初めて一月くらいで
アルマーニのショップに売ってあるのを



ぃやっとみつけました







少々高い物でしたが
思い切って購入したのですよ




ええ、ジャン・レノになるために!







そしてかけた姿を鏡で見たのですよ


そう!


レオンな自分を期待して!






その鏡の中の人物は
殺し屋のレオンではなく・・








胡散臭い中国人ブローカー?






はっはっはっ







はっはっはっ








はっはっはっ








(ノT△T)ノミ ┸┸

ドガシャアァァアァン!!!






『極悪』には見えませんが





違う意味で道が開きそうでした・・






(ToT)嫌あぁぁぁ!







このサングラス
もう十年近く愛用してます





本日の「まかなひ」
   (昼)
最強!坦々麺




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!

posted by 骨なし at 16:12| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

骨の無いサングラス(-_-メ)

行ったのですよ、懲りもせず
行きまくりやがったのですよ、真夜中に


(゚0゚)おぉ!




またまた夜中に行きました
24時間営業なジーンズショップへ



まるで、


街頭に引き寄せられる蛾のように



否!


どちらかと言うと、


コンビニに引き寄せられるヤンキーちっくに・・





何故だ!?・・・坊やだからか!?






昨日は終日暇だったので


腹癒せ的な気分で行きました



ええ、

眠そうな激辛シーサー氏

半分拉致状態で


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





特に欲しい物も無かったのですが


気分転換になれば良いかと
店内を徘徊しておりましたら


近頃、若い衆の間で流行ってるのかな?
色の薄いサングラスなんぞを見つけたのですよ


我々クラス
「まだまだ若い者には負けやせんがぁー」世代



当然、色々試すぢゃないですか・・




色々順番にかけてみたのですよ
鏡の中の自分を見つめて

(ーー;)うーん




そしたら隣で激辛シーサー氏が言うのよ

『辞めたほうがいいですよ・・本物に見えます・・』







本物?




本物に見えるって・・
普段は偽物に見えてるの?







更にこう言いました

『道が空くからいいかも・・』






モーゼかよ?






何々?


私がこのサングラスをかけると



モーゼの十戒ちっくに


まるで海が割れるみたいに
道が出来るのでせうか?




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




そして、こういいました

『だって、恐いぢゃん!』

















失敬な!



(`へ´ )腸!ぷんぷん!







この見るからに善良な一般市民を捕まえて

モーゼちっくに道が空くとは何事ですか!





失敬にも程がある!




(>_<)きぃぃぃ!





腹癒せにウルトラマン的なサングラスを買いました










うるとらまんみたいぢゃん!.jpg




ぃやっぱり笑える・・

(ToT)嫌あぁぁぁ!


本日の「まかなひ」
   (昼)
 甘くて酸っぱくて辛い
  あんかけ炒飯


ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!

posted by 骨なし at 16:42| 兵庫 | Comment(11) | TrackBack(1) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

骨の無い桜吹雪(゚o゚)


昨夜の出来事です・・


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





男の子な私は柏餅なんかを食べたのです
貪る様に喰らいまくったのです

(゚o゚)うらぁぁぁぁ!



ええ、そりゃもう節句ですから
何せ子供の日ですから



そして

夜中に徘徊しまくりやがるロージンちっくに

24時間営業したおしてる
ジーンズショップなんかを徘徊するのですよ




まるで日本政府のインボーに歯向かうように
そうすれば自由になれた気がするのですよ・・

(`へ´ )えっへん!





ええ、そりゃもう節句ですから
何せ子供の日ですから






そしたら見つけたのですよ
むしろ見つけざるをえなかったのですよ

[壁]_-) チラッ



きっと産まれる前から結ばれてたのですよ




こんなシャツ・・・







桜吹雪ぢゃん!.jpg




腸!COOL!


今年の流行の『
(個人的ブームですが・・)




ぴったしぢゃん!

(゚0゚)おぉ!










ちょっと地味ですか?






本日の「まかなひ」
   (昼)
甘くて辛くて酸っぱいあんかけ炒飯
  腸!馬馬




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!

posted by 骨なし at 16:00| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

骨の無い徘徊(・_・)

本日は木曜日
何が何でも木曜日

木曜日ってば、愛すべき『海月食堂』は定休日
そんでもって、靴が欲しい加齢臭おやぢってば




三ノ宮周辺を徘徊決定!

(゚0゚)おぉ!




骨なしおパンツ

との格闘を終わらせれば作戦行動開始ですばぁい!



どうしますかぁ?そこの奥さん!






年収¥17な私が
購入可能な靴が有るのかは



甚だ疑問ではありますが



兎に角、徘徊しまくりやがるつもりです
ええ、思考フォーカスがずれたじじいのように!



むしろ、徘徊しないと気が済まない状態
ええ、青春の熱いたぎりをぶつける中学生のように!


(゚o゚)うらぁぁぁぁ!






しかし、


本当に有るのでせうか?
年収¥17な私が購入出来る靴って


(ーー;)うーん





ぃやっぱり、

破れジーンズに似合う靴ですから・・


理想はこんなのでせう



鮭ですがな,.jpg

鮭 皮 靴





・・・はっはっはっ・・・






・・・はっはっはっ・・・






・・・はっはっはっ・・・







有る訳ね〜よ!






本日は、徘徊決定な定休日です
   makimakiさん、間違えないでね




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!

posted by 骨なし at 02:13| 兵庫 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

骨の無いびりびり(゚o゚)


もう少しで一年なこの
『骨なし腕繁盛記』



スタートはこのスタイルシートでしたのよ、おほほ




季節も季節なので再び採用です
私的には、この『金魚』が一番のお気に入りです



腸!COOL!








そんな『金魚』が好きなおやぢは近頃
破れたジーンズを買ったのですよ




そんな話を書いたところ
これですばぁい!







某御婦人ブロガーさんから


「見せなさいよ!写真、載せなさいよ!」

とのリクエストがございましたので


(゚0゚)おぉ!





恥ずかしながら、加齢臭おやぢの
貧相貧乏臭い、そして汚らしい
破れたジーンズを公開です









びりびりぢゃん!.jpg




ええ、ご覧の通りびりびりです
見ての通りぼろぼろです




何でこんなぼろぼろなのが
普通のジーンズより高いのか



甚だ謎ではありますが
何故だか心を引かれて買ってしまいました・・





何故だ!?・・・坊やだからか!?





実はこのジーンズ
破れた穴に秘密が有ります




擦り切れた穴を広げると



遠くが見えるのです



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




んん?

どれ位遠くが見えるかって?





ええ、本州の端っこ
関門海峡“ちらっと”見えるのです







[壁]_-) チラッ









豹ですばぁい!.jpg




ほ〜ら

『関門海峡の雌豹』こと
たらり子さんの端っこが(笑)










あんまり面白くなかった?






が、



が、





頑張ったのにぃ!











(# ̄3 ̄)ぶぅー!






本日の「まかなひ」
   (昼)
 まだまだたっぷり
  筑前煮
  餃子




ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!
posted by 骨なし at 16:00| 兵庫 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

骨無靴考(゚o゚)

そんなこんなで近頃は
破れジーンズに似合う靴が欲しいのです




骨なしおやぢってば、
身長の割に足が小さく、甲が高いのも手伝って





迂闊に靴を選ぶと

足元だけが可愛くキュートになってしまうのが悩み




(ToT)嫌あぁぁぁ!








わいどるCOOLなパンツを購入したのですから



ここは一つ、男臭い足元を演出したいもの




以前に購入した


びらびらジャケットに合わせた
蛇皮靴も、結構役に立ちますが
これですばぁい!


違う路線の靴も一つ欲しい処







そう思って、

時々靴屋さんを覗いたりするのですが
なかなか思うような靴が見つからないのです



正直、良いなと思う靴も有るには有るのですが
デザインが良い物はお値段も良いもの


(>_<)きぃぃぃ!






年収¥17の私が購入出来る物は存在しません・・


(ToT)あぁぁぁ!




どうしますかぁ?そこの奥さん!








しかし、

色々な靴が有りますね
スタンダードな皮も有れば



蛇やワニ
カンガルーやら鹿



鰻や蛙の皮なんてのもありますね


(゚0゚)おぉ!







そこで、思いついたのですが

魚の皮の靴なんて有れば素敵かも
(ーー;)うーん




鱈、鰹なんて、素敵な模様ですし



太刀魚、鰯なんて

ぴかぴかぎらぎらCOOLですよ



なんて靴になれば


なんて素敵


なんてめでたい


なんて縁起がいい


(^0^)お〜っほっほぉ!






いっその事


魚そのまんまの形を残して
尾頭付きのまんま靴にしちゃえば可愛いさ




そうなりゃ河豚なんて


今存在している河豚提灯の上に穴を開けりゃ


そのまま履けるぢゃないですか!
(お腹のざらざらが滑り止めにもなりますよ)




う〜ん・・



我ながら良いアイデア!




このアイデア
誰か買ってくれませんかね




三億円くらいで・・



・・・はっはっはっ・・・





・・・はっはっはっ・・・





・・・はっはっはっ・・・





(ノT△T)ノミ ┸┸

ドガシャアァァアァン!!!





売れるわけ無いぢゃん!







嗚呼・・今週は靴を探して徘徊ですね





本日の「まかなひ」
   (昼)
また、やらかしました
有り得ない量の筑前煮
  ソース焼きそば



ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!




posted by 骨なし at 16:05| 兵庫 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

骨無流行再考(ーー;)

そんな私は考えるのですよ

考えて考えて
考えまくりやがるのですよ




考え過ぎて脳が高速回転するくらい
そして


高速回転した脳が
溶けて鼻から流れ出るくらい



(ToT)嫌あぁぁぁ!








昨日のエントリーでも書きましたが
これですばぁい!



先日


至って貧乏臭くて汚らしい破れたジーンズを購入したのですよ



ええ・・歳がいも無く






当然の事ながら、購入に踏み切る前に
あっちこっちの店に並んでる商品を見定めるのですが




こんなおやぢにも、お気に入りのセレクトショップなるものも有る訳で
そこでも色々見て廻ったのですよ




そんでもって見つけたのですよ

むしろ発見したのかも?
ひょっとしたら人類初の発見だったかも?




いい感じにクラッシュしていて
綺麗なラインが出るパンツを



力いっぱい見つけまくりやがったのですよ


(゚0゚)おぉ!







ところが、このパンツ




決定的な場所にクラッシュが入っていて

ちょびっつ購入する気にはなれないのです





何故だ!?・・・坊やだからか!?





何処?・・・って、




基本、




シャイな私の口からは
明確に言うにははばかれるのですが







所謂・・その・・・








ケツの穴の横辺りです


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






しかも、当て布も無しで


向こうが丸見えなのですよ!


Oh・・・ナンテコッタ!







前面ならまだしも
無防備なケツ



しかも、


私が常々かぐわしのB♭を奏でる場所の辺り




こんな場所に穴が開いてたら
何処かの御婦人にそっと



「あの・・・破れてますよ・・」
と、耳打ちされるなんて、

恥ずかしい事態に陥る可能性すらありますよ


(ToT)あぁぁぁ!








何が目的でここに穴を開けたのでせうか?


おパンツをお披露目するための穴でせうか?


それとも
おパンツは履かずに、生尻出して歩くのが素敵なのでせうか?




否!

そんなことを
我々クラス、加齢臭おやぢがやってしまえば



間違い無く

視覚的暴力の無差別攻撃





下手をすれば

公安に身柄を拘束される恐れすらあるぢゃないですか


どうしますかぁ?そこの奥さん!





しかも、この



チョメな穴開きパンツ




三万円也


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





いくらお気に入りのブランドとはいえ
流石に買えません!
(無料なら迷わず頂きますが・・)





いくら考えても
あんなチョメな部分に穴の開いたパンツは・・





謎です・・







しかし、若い御婦人の間で流行れば素敵ですね!(笑)





本日の「まかなひ」
   (昼)
まだまだ有ります
 モス特製カレー



ここにもポチッと“くりっ子” 貼れば

人気blogランキングへ

おやぢの気分はロケンロー!

posted by 骨なし at 16:29| 兵庫 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

