2010年10月08日

骨の無いコーディネート(*^^)v



髪の毛を
切ったですよ





またまた
短く切ってしまったですよ






( ̄〇 ̄;)はっ!







普通の人
みたいな髪型になってしまったですよ





( ̄- ̄;)





おかげで


いままで好んで着ていた
胡散臭くど派手な服が


全く似合わなくなってしまったのですよ








どうしますかぁ?そこの奥さん!







やはり
こんな服は

あの胡散臭さが無いと
似合わないのね・・・・





(ーー;)うーん







困りましたね・・・ええ




似合う服が無いので


出掛けるのに
一苦労ですよ





(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・







本日の「まかなひ」
   (昼)
 茄子のカレー

posted by 骨なし at 16:05| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

骨の無い恥(;一_一)




髪を短くした姿を見られるのが



[壁]_-) チラッ




生のお尻を
見られるくらい恥ずかしいと思うのは私だけでせうか?





(ToT)嫌あぁぁぁ!









もうね・・

ほんとね・・・



ちょ−恥ずかしいのですよ






何故だ!・・・坊やだからか!?







この恥ずかしさに慣れる頃には

生尻出して歩いても
恥ずかしくなくなるのでせうか?
(そんな筈は無いですが・・)







長い髪を
バッサリ切った御婦人も

こんな感じなのかしら?






( ̄- ̄;)




本日の「まかなひ」 
   (昼)
   鰻丼

posted by 骨なし at 15:11| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

骨の無い不安(^_^;)





いや・・べつに・・




学生だった僕が
上手く愛を語れなくて
背中を向けたからって訳ぢゃ無く・・




就職が決まって
もう若くないと、
君にいいわけするためでもなく



違う人みたいと少し照れて
夏の扉を開けて
何処かに連れて行ってもらうためでもなく







ただ暑いから・・・なのですよ





( ̄〇 ̄;)はっ!






ちびっつ、スッキリしたいのですよ
いくぶん、サッパリしたいのですよ
なんなら、モッコリしたいのですよ




[壁]_-) チラッ







明日
髪を切ってきます・・




それも
かなり短く・・








いや・・まぢで!







髪の毛が長い私しか知らない相方は
かなり不安がっていて

その様子が
相当面白いのですが

そんな様子を
ここで事細かく書くと

別の意味で
髪を切らないといけない事態になりかねないので

これ以上は
触れないでおきます







( ̄- ̄;)






モスは
そんな不安いっぱいの相方に向って
含み笑いをしながら囁きました




『髪を短く?似合いませんよ・・・』







はっはっはっ






はっはっはっ







はっはっはっ






(# ̄3 ̄)ぶぅー!








・・・どうなることやら・・ね





本日の「まかなひ」
   (昼)
  竹輪カレー





posted by 骨なし at 14:45| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

骨の無いメンテナンス(^_^;)




明日ってば

金色な週間の前の
最後の定休日なのですよ





どうしますかぁ?そこの奥さん!








29日の祭日が木曜で
営業を決行しちゃうので



5月6日の木曜まで
休みが無いのですよ





[壁]_-) チラッ







だもんで

梅ちゃん♂のお店に行って



月に一度の



『弾けてボンバー、一度くらいサラサラストレートな髪の毛生えて見やがれ、
近頃白髪まで目立ってきやがった、家政婦は見ていたのさ、スーパーゴールデン、癖毛』



の、メンテナンスに行って来ます



( ̄- ̄;)



んまぁ
今回はメンテナンスのみってことで・・ね








本日の「まかなひ」
   (昼)
  トマト丼




posted by 骨なし at 15:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

骨の無い髪芸(-"-)


いや・・ぢつは


さっきまで梅ちゃん♂のお店に
朝一から滞在してましたの


新しい園芸的な髪芸を模索しているのですが
なかなか、インパクトのある芸を思いつかないのですよ





何故だ!・・・坊やだからか!?







今日も
定期的なメンテのみで終わってしまって
少々、不完全燃焼気味ですわよ・・ええ




(ーー;)うーん




んまぁ
仕方ないっちゃ、それまでですが・・



もっ凄い事を
思いつくまではメンテのみって事で・・ね





本日は定期的メンテな定休日です
makimakiさん、間違えないでね
posted by 骨なし at 13:04| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

骨の無い頭(^^♪


ぢつは・・先程

美容院の予約をしてきたですよ

[壁]_-) チラッ






何故だ!・・・坊やだからか!?






梅ちゃん♂のお店ってば

愛すべき海月食堂から
徒歩なら37秒
匍匐前進で10分くらいの場所なので


気軽に予約が出来るですよ







いや・・まぢで!





だもんで明日の木曜日
我々クラスの休みを利用して

ちびっつ
髪型なんかいぢっちゃうのですよ






ええ・・



『弾けてボンバー、一度くらいサラサラストレートな髪の毛生えて見やがれ、 近頃白髪まで目立ってきやがった、家政婦は見ていたのさ、スーパーゴールデン、癖毛』

少々落ち着いていただくよう
色々小細工をしてきますの・・・





( ̄ー ̄)ニヤリ





・・って




何をするか
どんなことしでかすか




まだ決めてないのですが・・



( ̄- ̄;)









本日の「まかなひ」
   (昼)
  生醤油うどん



posted by 骨なし at 15:00| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

骨の無い園芸(^_^;)




我々クラスの
趣味の園芸の意地の髪芸も

近頃はさほど新しい事はしていないので
以前の様に抱腹絶倒的な事はあまり起こらないのですよ




何故だ!・・・坊やだからか!?



色々やり尽くした感もあり

もはや新しい髪形なんざ
思いつきもしないのですよ





どうしますかぁ?そこの奥さん!






私個人的には
優雅な縦巻きなんかが


ゴージャスでデリシャスな雰囲気で
非常に気に入っていたのですが


私の様な
ガサツが筋肉を巻いて歩行しているやうな
野蛮なケダモノには

縦巻きをキープするのが
8時間くらいで限界なのですよ




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





デジタルパーマなんかにすれば
優雅な縦巻きがキープ出来るのかもしれませんが




どうしたものでしょう・・




(ーー;)うーん







梅ちゃん♂にソーダンしてみませう・・






本日の「まかなひ」
   (昼)
オマール汁のカレー

posted by 骨なし at 15:40| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

骨の無いスタイル(^_^;)





ぢつは・・私




明日の木曜日ってば
梅ちゃん♂のお店に行く予定なのですよ




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




私の頭に居座り続ける


『弾けてボンバー、一度くらいサラサラストレートな髪の毛生えて見やがれ、 近頃白髪まで目立ってきやがった、家政婦は見ていたのさ、スーパーゴールデン、癖毛』




なんとか
大人しくさせないと・・・





(ーー;)うーん





ぢつは前回


かなり短く切ったもので
少し伸びた現在ってば


まとまりにくい事この上ないのですよ





いや〜ん!ゴワゴワしちゃう〜!





(# ̄3 ̄)ぶぅー







ま、根本的な事は

かなり大胆な事をしないと
どうにもならないでせうが・・






(ーー;)うーん






そこは・・ほれ・・




小手先の小細工で・・・ね





[壁]_-) チラッ






どんな事になるのやら・・・








いや〜ん!どきどきしちゃう〜!






本日の「まかなひ」
   (昼)
   うどん

posted by 骨なし at 14:51| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

骨の無いセット(*^^)v




私の

意地の髪芸
趣味の園芸の影響で




対象になる





『弾けてボンバー、一度くらいサラサラストレートな髪の毛生えて見やがれ、
近頃白髪まで目立ってきやがった、家政婦は見ていたのさ、スーパーゴールデン、癖毛』
ってば





痛みまくりの
弱りまくりな状態なのですよ






どうしますかぁ?そこの奥さん!










だもんで今回





昨日のお休みを利用して
理容をしてきたのですよ
(ここ笑う処・・・ぷぷぷぅ!)





(゚0゚)おぉ!







いつのも梅ちゃん♂のお店で
痛んでしまってる部分を



大胆に
ぶぁっさりと





切り落としてきたのですよ




インデアン嘘つかな〜い!
(インデアンぢゃ無いけど)






もうね・・

ほんとね・・





かなり短くなりましたよ
かなりすっきりしちゃいましたよ





リンダ困っちゃう〜

(リンダぢゃないけど)






短すぎて


しばらくは
セットが大変かも・・








(ーー;)うーん








本日の「まかなひ」
   (昼)
  焼き茄子
 ゴーヤチャンプル


posted by 骨なし at 15:29| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

骨の無いお祭り(-"-)





細菌・・・





否!




最近です!




『おーきんぐ』なんて
(ウォーキングですよ!)

ガラにも無い事をしてるのですが





[壁]_-) チラッ






あまりにもガラにも無いこと過ぎて


今まで気にもしなかった事が
ちびっつ気になったりするのですよ





何故だ!・・・坊やだからか!?





それは・・・





おぱんつです





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






私のコレクションであるところの



骨なしおパンツってば





基本はカイホー感を最優先に
コレクションされてるのですが





運動をするのに
このおぱんつが意外と・・




(ーー;)うーん




汗をかいてくると
段々と張り付いてきて

関節より上へと
ずり上がってくるのですよ





(>_<)きぃぃぃ!





気持ちが悪いから
モゾモゾと元へ戻すのですが



暫く歩くと
またずり上がってくるのですよ





どうしますかぁ?そこの奥さん!







夜中に道端で

下半身をモゾモゾさせて
おぱんつをなおすのは



ビジュアル的には非常に変態的で
全くイケてない事ですし



何より、めんどくさい・・





(# ̄3 ̄)ぶぅー





だからといって放置しておけば
ジャージの下はTバック状態までずり上がり



独り裸祭り開催中になってしまうのですよ






リンダ困っちゃう〜

(リンダぢゃないけど)







やはり・・あれでしょうか・・




スポーツ的な行為に及ぶ際には
カイホー感は犠牲にしないといけないのでせうか・・






(ーー;)うーん





難しい選択です





(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・





本日の「まかなひ」
   (昼)
   カツ丼




posted by 骨なし at 15:56| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

骨の無い断髪(^^♪




ぢつは私・・・




昨日
美容院なんぞに行きましたの



[壁]_-) チラッ




そんでもって
伸びホーダイだった



『弾けてボンバー、一度くらいサラサラストレートな髪の毛生えて見やがれ、 近頃白髪まで目立ってきやがった、家政婦は見ていたのさ、スーパーゴールデン、癖毛』



専属美容師の梅ちゃん♂にお願いして

ばっさり、もっさり、ぽっこりと
切り落として来たのですよ





インデアン嘘つかな〜い!
(インデアンぢゃ無いけど)





そりゃもう夏ですから
なんと言っても暑いですから




どうせ切るのなら・・ってんで、
思い切って結構な長さを切り落としたのですよ






どうしますかぁ?そこの奥さん!








そりゃもう頭が軽くなるくらい
切り落とした髪の毛でズラが二つできるくらい





それくらい短くしたのですよ





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??







ま、





元が長かったので
誰も気付きませんが・・







はっはっはっ





はっはっはっ






はっはっはっ









(# ̄3 ̄)ぶぅー!








ええ、


見た目の変化なんざ
殆どございませんのよ






(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・







本日の「まかなひ」
   (昼)
水茄子と揚玉子の冷製仕立て

posted by 骨なし at 15:27| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

骨の無い髪型(^_^;)


今日も動画を貼り着けちゃいますが・・




なるほど
この手が有りましたか・・(笑)









次の髪型・・



これも良いかも?(笑)



本日の「まかなひ」
   (昼)
   うどん


posted by 骨なし at 14:22| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

骨の無い首脳会談(^^♪



ぢつは・・




先日
食事に来てくれた梅ちゃん♂



ひっそり
こっそり
ぽっきりと

秘密裏にソーダンして






[壁]_-) チラッ





私の新しい髪形が決定しました





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





流石に・・




玉蜀黍畑を越えるインパクトは無いですが


我々クラスは、
これくらいはやっておかないといけないんぢゃないかなレベル

には達してるかと思われます・・





( ̄ー ̄)ニヤリ





梅ちゃん♂的にも
やった事の無い技術なので
練習も含めてやってみたいらしいですし・・






[壁]_-) チラッ











害のない人体実験でせうか?




(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!






機材が揃うまでは出来ませんが
仕上がりが、今から楽しみですわよ






( ̄^ ̄)y-~~






本日の「まかなひ」
   (昼)
 何故か?まだ喰らってません・・
  (ToT)あぁぁぁ!



posted by 骨なし at 14:56| 兵庫 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

骨の無いパセリ(;一_一)


先日まで

私の頭の上に並んでいた
『玉蜀黍畑のウネ』



今現在
パセリの束のやうな感じになっています





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




やはり・・



春だからでせうか?
(違うと思いますが・・)
時間と共に三つ編みが解け


『玉蜀黍畑のウネ』から
ブロッコリーが生えたみたいに

所々に
ポッコリと膨らみが生え始め



もはや限界と判断





(ーー;)うーん





丹精込めて編み込んだ三つ編みを
(私が編んだ訳ぢゃないけど・・)
すっかり解いてしまったのですよ





何故だ!・・・坊やだからか!?




チリッチリに癖の付いた髪の毛は
頭の上で大量に空気を含み


膨大な体積を誇示しているのですよ





どうしますかぁ?そこの奥さん!








もうね・・

ほんとね・・





もっ凄い笑えますよ




(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!





乾くのが
異常に早いのが楽で良いです




( ̄^ ̄)y-~~





日本人離れしてしまうのが難点ですが・・





(# ̄3 ̄)ぶぅー




本日の「まかなひ」
   (昼)
   汁そば
posted by 骨なし at 15:59| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

骨の無いイメチェン(;一_一)


結局・・

あれですよ・・





[壁]_-) チラッ



イメーヂなんて
中々変えられないのですよ



( ̄ε ̄)ちぇっ!



12:00〜22:30分まで
(途中休憩有り)

ケツの痛みに耐えながら

やりかけのFFA2(DSバージョン)を
最終局面までクリアしてしまいながら




美容室の椅子に座り続けた結果




鏡の中のメキシカンは
より一層メキシカンちっくに・・



ていうか




より一層胡散臭く
輪をかけて国籍不明に


なってしまいまくりやがったのですよ





何故だ!・・・坊やだからか!?






一緒に美容室に行った
ちぃさんってば



二時間弱で
ぶぁっちりイメチェンして



Coolきゅーとな髪型になったのに・・





(# ̄3 ̄)ぶぅー






やはり・・敗因は
選択した髪型でせうか?





ちぃさん



少し伸びた坊主頭から
ちびっつパンク的なソフトモヒカン




ちぃさん、それは、、.JPG



(゚0゚)おぉぉぉぉ!






鏡の中のメキシカン


はぢけてボンバーなロン毛から



そろそろ植え付けの時期?





再び玉蜀黍畑




再び玉蜀黍.JPG



( ̄〇 ̄;)嗚呼・・・






もうね・・

ほんとね・・





おさげは大変ですよ・・ええ






本日の「まかなひ」
   (昼)
   うどん


posted by 骨なし at 15:10| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

骨の無い髪型(^_^;)


イメーヂですよ!




我々クラスは
イメーヂを変えたいのですよ




(ーー;)うーん






そりゃもう春ですから



なんてったって
三人の人と書いて春ですから




季節も変わりゃ
気分も変わる



髪型も変えて
イメーヂも変えたいぢゃないですかぁ



(ーー;)うーん





しかも細菌ってば・・






否!





最近です!


和服なんか着まくってるから




ぃやっぱり



和服に似合う髪形にしたいぢゃないですかぁ
粋な感じにしたいぢゃないですかぁ





どうしますかぁ?そこの奥さん!









一発!どどんとぉ!




違う髪形にしたいのですが・・






(ーー;)うーん





思い切って



ぶぅあっさりっと
切ってしまうのも良いかも?




(ーー;)うーん





どうするのか
まだ決め切れてないのが現実





(ーー;)うーん





夜が明けて
梅ちゃん♂とソーダンしてからですね





[壁]_-) チラッ







本日はイメーヂが変わる予定の定休日です
    makimakiさん、どうするよ?




posted by 骨なし at 01:06| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

骨の無い園芸(;一_一)




ぢつは・・・





今度の木曜日ってば
またまた梅ちゃん♂のお店にお邪魔して




私の髪の毛なんか
いぢりたおしてもらう予定にしてあるのですよ





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






だって・・



三月ぢゃないですかぁ
弥生ぢゃないですかぁ





季節ってば
春ぢゃないですかぁ





思いコートは脱ぎ捨てないと
歩けないようなそんな気がするぢゃないですかぁ
(コートは捨てはしませんが・・)





(ーー;)うーん





だもんで今回は
春ちっくに




爽やかな感じにしようかと
密かに企ててはいるものの・・






(ーー;)うーん





爽やかなイメージなんてのは
私的に一番苦手な路線なのは

誰かに言われるでもなく
自ら自覚するところ





(ーー;)うーん







どうしますかぁ?そこの奥さん!









やっぱり・・ここはひとつ










編むか?





( ̄〇 ̄;)はぁ?







編んでしまうか?





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






季節的に
編むには良い時期かとも思いますし・・
(季節があるのか?)






(ーー;)うーん







木曜までには決めないと・・







(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・



本日の「まかなひ」
   (昼)
 ジャージャー麺




posted by 骨なし at 15:34| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

骨の無い普通(^^♪


そんな私は先日のお休みに
久しぶりに洋服で出掛けたのですよ




何故だ!・・・坊やだからか!?



色々な都合が複雑にからんで
今回は和服って訳にはいかなかったのですよ・・ええ





だもんで

我々クラスのコレクションの中から
色々選んで着て行こうと企てていたら

同行の御婦人から、一言いわれたのですよ・・





『お願いやから・・普通の服にしてね』





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??








残念なお知らせですが・・





我々クラスのコレクションの中に
普通の服って・・・





存在しないのですよ




(# ̄3 ̄)ぶぅー!





『もはやネタか?』みたいな




もっ凄い派手な服か






そのまま田んぼにダイブしても
誰も文句言わない様な作業着的な物か





二つに一つなのですよ





(ーー;)うーん






よくよく考えてみれば
両極な物しか無いってのも不自然で



ぶっちゃけ
ニチジョー生活にシショーも出る訳ですよ





(ーー;)うーん





仕方が無いので


『一枚くらいは、普通の物を・・』

等と、
ガラにも無く真っ当な事を考え

それなりの服を探してみたのですよ





折りしも今や
冬物のバーゲン時期なので




結構良い物を
比較的簡単に安価で手に入れました





ミシェル・クランの黒いハーフコートを
¥9000で購入したのですよ






( ̄ー ̄)ニヤリ






余りに普通で
何処にでも着ていけるのが嬉しくて



店の若い衆に自慢したのですよ






・・・そしたら・・ね






モスが言うのですよ
ええ、笑いをこらえながら・・





『普通の服が自慢出来るのは、マスターだけですよ(笑)』








はっはっはっ







はっはっはっ






はっはっはっ








(ノT△T)ノミ ┸┸

ドガシャアァァアァン!!!












確かにそうぢゃ!






(ToT)嫌あぁぁぁ!








普通の服も
たまには良いですね





( ̄^ ̄)y-~~







本日の「まかなひ」
   (昼)
  塩味中華丼


posted by 骨なし at 16:03| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

骨の無い企み(^^♪



そして私は
友人にプレゼントを渡す事に成功したのですよ






どうしますかぁ?そこの奥さん!







そりゃもう



見事な鯉に、金太郎ちっくな小僧が抱きついた
でっかい刺繍の入ったジーンズを





とっても堅気な紳士に渡したのですよ





(^0^)お〜っほっほぉ!






これで、また一人
ハデハデな中年おやぢが出来上がるのですよ(多分)





(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!






一度は必ず履いて来られると
約束されて帰られましたが・・




ああいった代物は
一度身に着けると・・・





病み付きになるのですよ



(゚o゚)きゃぁぁぁぁ!








いやはや・・


今から楽しみですわよ






( ̄ー ̄)ニヤリ






本日の「まかなひ」
   (昼)
ザーサイ入り汁そば
   炒飯


posted by 骨なし at 15:23| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

骨の無いプレゼント(^^♪

後厄が抜けて
(正確には節分までが厄らしいですが・・)
晴々とした気分な我々クラス

もはやプレゼントに、
『長い物』を選ぶ必要が無くなったのですよ




(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!


本来は、
厄年の人が『長い物』を頂くのが縁起が良いらしいのですが



誰も私に『長い物』を贈ってくれない腹いせに


去年までは
『長い物』に関連した贈り物を多くしていたのですが






(ーー;)うーん








今年はなんだか
洋服を贈りたいのですよ




[壁]_-) チラッ




それも
御自分ではなかなかチョイスをしないであろう



出来るだけ派手な物を




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





自分自身が
洋服を選ぶ際には

自宅のクローゼットの中身を思い浮かべながら
『あのジャケットに合うかな?』

とか
『あのパンツに合わせると楽しいかな?』
等と考えながら購入するのですが




[壁]_-) チラッ









私の経験上なのですが・・






サムタイム時々




クローゼットの中身とは
全く異次元な物を、刺激剤の様に入れてみるのですよ



そうすると


街で見かけるディスプレイを
かなり違った目で見る事が出来る様になるのですよ





今まで自分の好みの範疇には
全く入ってこなかった物を




何の抵抗も無く購入する様に
なってしまうのですよあら不思議





(^0^)お〜っほっほぉ!




そんな楽しい感覚を
友人達に味わって欲しいぢゃないですかぁ




今まで普通だった友人のファッションが
異次元に行ってしまうなんて・・



非常に笑えるぢゃないですかぁ








折りしも、この3、4、5日と
友人達の誕生日が、繋がって来たりするのですよ






( ̄〇 ̄;)はっ!






そうなると当然・・





色々企んぢゃうぢゃないですかぁ








( ̄ー ̄)ニヤリ






まあ
その中の御一人からは
事前に財布を御願いされてますし

その友人は、私なんざ足元にも及ばないくらい
イケイケなファッションを好まれてますので




今更どうこうしなくても良いのですが・・










後の御二人は・・・







( ̄ー ̄)ニヤリ










ぢつは・・





既に
昨年より用意して手元に有りますのよ








ハデハデなコレクション・・・









( ̄ー ̄)ニヤリ









嗚呼・・今から渡すのが楽しみざんす・・









本日の「まかなひ」
   (昼)
 えぇ?小娘は人生初かよ?
  吉野家の牛丼

posted by 骨なし at 15:56| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

