2014年07月10日

骨の無い通過(; ̄ェ ̄)

懸念していた台風も
神戸の街は峠を超えたみたいで
穏やかな天気になっています

天気はどうあれ
我々クラスは家に籠って作業です


(; ̄ェ ̄)

暑いですぶぁい


本日は籠って作業な定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 17:39| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

骨の無い心配(^_^;)



空気中の湿度の高さで
台風前なのが実感できます


( ̄〇 ̄;)はっ!




不快指数MAXですな


何故だ!・・・坊やだからか!?


既に被害が出てる地域もありますし
今からも十分な警戒が必要かと思います


(ーー;)うーん




友人達は
沖縄旅行と台風接近が重なったらしく
ホテルで缶詰状態で
リアルに缶詰食べて過ごしたみたい


(ToT)嫌あぁぁぁ!





せっかくの旅行ですのに
気の毒な話ですが

人的被害が無いのが何よりですので
無理せず慎重な行動をお願いしたいですね



・・・・しかし


彼等は帰って来れるのでせうか?



明日辺りには
関西に最接近っぽいですもの



( ̄- ̄;)





本日の「なかなひ」
   (昼)
 ドライカレー
 
posted by 骨なし at 14:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

骨の無い作業(; ̄ェ ̄)


休みですし
雨ですし

家に籠って改装作業です

(; ̄ェ ̄)


音が出る作業は既に終了してますから
深夜まで頑張るのですよ


( ̄O ̄;)


とりあえず
少し休憩したら
作業再開です


本日は家に籠って改装です
maki maki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 20:44| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

骨の無い片付けd( ̄  ̄)

片付けですよ

片付けするですよ


多分


( ̄◇ ̄;)


まだ気分が向かないのは
どうしたものか


(; ̄ェ ̄)


本日は片付けする筈の定休日です
maki maki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 13:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

骨の無い準備d( ̄  ̄)


本日が休みな我々クラスは
明日の早朝のキックオフに合わせて
体調を万全にするですよ

d( ̄  ̄)

何せ後が無いですからね

( ̄◇ ̄;)


本日は負けられない戦いの前の定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 14:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

骨の無い外出d( ̄  ̄)

雨の予報ですし
特に用事も無いので

今日は終日家に籠りっきりです


んまあ
たまにはよかろうかと

本日は籠りっきりの定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 20:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

骨の無い禁煙日(^^♪



私・・・知りませんでしたが


今日ってば
世界禁煙デーなのですよ


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??



何故だ!・・・坊やだからか!?



私の禁煙も来月で丸6年になりますし
勢いで海月食堂も完全禁煙にしちゃいましたし

煙草は我々クラスには
縁遠い物になってしまいました


( ̄〇 ̄;)はっ!





しかしながら

今だに激しいフラッシュバックに襲われ
強烈に吸いたくなる瞬間が有ったりもします


( ̄- ̄;)




これが依存症の恐さなのだと
つくづく思い知らされるのですよ


(ToT)あぁぁぁ!




しかしながら

止めた方が得るものが多かったので
今更喫煙者に戻る事は無いと思います


[壁]_-) チラッ





もう一度止めるのは大変ですしね


( ̄- ̄;)




こちら側
なかなか快適ですわよ(笑)



本日の「まかなひ」
   (昼)
  麻婆豆腐


posted by 骨なし at 15:23| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

骨の無い上映( ̄Д ̄)ノ

今から映画です
半分青くて半分赤い人が暴れる映画です

やっぱりギターやら弾くのでせうか?


いろいろ確認しながらカンショーします


本日は確認しながらカンショーの定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 16:02| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

骨の無い徘徊( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりに
昼間っから三宮を徘徊してます

既にCDを3枚買うとか
いろいろやらかし中です

やらかし具合は
もはや痴呆ロージンのやうです

( ̄^ ̄)ゞ


どこまでやらかしてしまうのか
楽しみです
(そうなのか?)


本日は三宮徘徊中の定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 13:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

骨の無い雨( *`ω´)

先週買った靴を
おろす気満々でしたのに

(; ̄ェ ̄)

流石に朝から雨だと
新品の靴を履いて出る気にはなれませんね

d( ̄  ̄)


だもんで今日は
いつものスニーカーです(笑)

本日はスニーカーで外出の定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 17:58| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

骨の無いリベンジd( ̄  ̄)

先週の怠惰さを反省し
無駄に過ごした時間を取り返すがごとく

今週は過密に動くですよ
(; ̄ェ ̄)

んまぁ
リベンジって感じですな
d( ̄  ̄)


本日はリベンジ気分の定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 11:44| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

骨の無い引籠り(¬_¬)

ゴールデンウイーク真っ只中で
天気もサイコーですのに

我々クラスは
何故だか引籠って
撮りためたビデオなんざ観まくってます

これは
勿体無いのでせうか?

んまぁ
たまにはよろしいかと



本日は引籠りな定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 19:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

骨の無い行列( ̄◇ ̄;)

話題のパンケーキを喰らってやろうとハーバーランドまで来てみたら

もっ凄い行列で心が折れそうです
( ̄◇ ̄;)


それでも列んでますが何か?



本日は暇に任せて行列参加の定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 14:07| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

骨の無い失敗( *`ω´)

迂闊な事に
携帯の充電を忘れたまま外出したですよ


んまぁ
誰も連絡して来ませんから
何ら問題は無いですが

( *`ω´)

本日は充電を忘れた定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 11:59| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

骨の無い重労働( *`ω´)

雨に祟られた我々クラスは
腹癒せに掃除を始めたですよ


盛大に成長したジャンゴー退治は
当然のやうに重労働なのですよ


いつ終わるやら


本日は大掃除な定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 15:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

骨の無い水分(ー ー;)

所用の有る我々クラスは

豪雨の中を
徒歩で出かけたですよ


用が終わる頃には雨も止みましたが
私の靴は、大量の水分を含んで
とても不快なコンディションなのですよ

もはや傘すら邪魔ですし
ぼちぼち帰っても良さ気です



本日は靴が不快な定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 18:32| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

骨の無い準備(^_^)

我々クラス自営業者は
カクテーを申告しなければいけない次期なのですよ

ゼーム所の人達に怒られたら嫌なので
今年からゼーリシの先生にお願いするのですよ

さっきまで打ち合わせをしてたのですが
難解な専門用語ばっかりで
頭から煙が出そうです。

それでも何とか
今年も無事に終わりそうです。


本日は申告準備な定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 18:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

骨の無い感謝(^∇^)

本日を持って
齢を一つ加える我々クラスの元へ

沢山の御祝いのメッセージが届いているですよ


きちんと返信したいのですが
不馴れなスマホでは厳しいのですよ


(^_^;)


こんなおやぢを気にかけていただいて
ひたすら感謝です


生憎の雨ですが
せっかくなので
自分の誕生日を満喫しますわよ


本日は誕生日ですが定休日でもあります
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 14:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

骨の無い凍結(ー ー;)

雪は降るわ
道路は凍結しそうやし

外出してら帰ってこれそうに無いので
今日は引きこもりです


んまぁ
仕方ないですな


本日は引きこもりの定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 19:40| 兵庫 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

骨の無い阻止(ー ー;)

なんとまあ

サーバーが予告無しにメンテナンスって


(ー ー;)



しかも
いつもはメンテナンスって
深夜にこっそりやってますのに


(ー ー;)


何かあったのかな?


とりあえず
スマホからアタックですわよ


本日の「まかなひ」
(昼)
鮟鱇鍋
posted by 骨なし at 22:09| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

