2014年11月03日

骨の無い付き添い(ー ー;)


友人の買い物に付き合って
ハーバーランドをうろうろしていたら

あっちゅー間に
キューケーが終わってしまったですよ
(ー ー;)

買い物は
時間の経過が早いですなぁ



って
我々クラスは何も買って無いけどね



本日の「まかなひ」
(昼)
サブウェイのサンドイッチ
posted by 骨なし at 16:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

骨の無い引きこもり(ー ー;)

本日は外に出ずに引きこもりです

特に用事も無いので
出て行く必要が無いので引きこもってます

たまの引きこもりも楽しいものです


って

このところ
休みの度に引きこもりまくってますが(笑)


本日は引きこもりな定休日です
maki maki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 17:03| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

骨の無い反射( ̄O ̄;)



用事があって
神戸駅周辺をうろていていたら
梅ちゃん♂のお店が暇そうだったので

反射的に入って
我々クラスの頭をいぢって頂いたですよ

(ー ー;)


持つすごいイメーヂが変わってしまったですよ

どうしますか?

( ̄O ̄;)


本日はイメーヂが変わった定休日です
maki maki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 16:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

骨の無い反省( ̄O ̄;)

激しい二日酔いで
身動きとれない我々クラスは

もうあんなに呑むものかと
反省しながらビールを飲んでます

ほんとうに反省してるのでせうか?


( ̄O ̄;)


本日は反省しきりの定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 21:34| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

骨の無い島(v^_^)v

そんな私は買い物に行くですよ

♪(v^_^)v

新しく出来た寝室に
装備すべき照明を買う為に
港島なんかに行くですよ

スクーターで行くのは初めてなので
以前とは勝手が違うのですよ

( ̄O ̄;)

ちゃんと持って帰れるのでせうか?

(; ̄ェ ̄)


本日は港島に買い物な定休日です
makimaki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 13:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

骨の無い遅れ( ̄O ̄;)



野暮用で
大阪くんだりまで行っていたのて
ここのエントリがこんな時間になりました

( ̄O ̄;)

しかしながら
ユーイギな時間を過ごせたので
コーカイは無いのですよ(多分)

夜は通常業務です
♪(v^_^)v


本日の「まかなひ」
(昼)
グランフロントでランチ
posted by 骨なし at 17:44| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

骨の無い完成( ̄O ̄;)


完成したですよ
出来上がったですよ

ええ
私の寝室がっ!


(^O^)

あとは寝室を
引越しするだけですよ


本日は寝室が完成した定休日です
maki maki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 17:48| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

骨の無い完成(^_^;)



改装の大部分が終わった我が家を
片付けたり掃除したりしないといけないのですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?


明日は雨が降るらしいので
籠って掃除です



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




今週掃除して
来週にはカーテンやら選んで

来月中には
寝室を引っ越したいと思ってはいるのですが

いかんせん
私の中のやるやる詐欺が騒ぎ出すと
なかなか事は運ばないのですよ


(ーー;)うーん




毎度ここに書きますが

何とかこう・・・
テンションの上がる出来事やら・・・ねえ



(# ̄3 ̄)ぶぅー





難しいですなぁ


( ̄- ̄;)





本日の「まかなひ」
   (昼)
   秋刀魚

posted by 骨なし at 15:52| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

骨の無い実行d( ̄  ̄)


改装やるやる詐欺を返上すべく

今日こそは
やりかけの階段の改装を実行するですよ(多分)

とりあえず
気合を入れる為にラーメンでも喰らいます


お腹がいっぱいになったら
行動開始ですよ(多分)


大丈夫か?自分?



本日は詐欺返上の定休日です
maki makiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 13:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

骨の無い同名v(^_^v)♪


知り合いの英国人と
同名の御婦人が主人公の映画を

約束どおり観たですよ

v(^_^v)♪

まあまあ面白く観させて頂きました

d( ̄  ̄)

約束も果たせたし

めでたしめでたし ですな


本日は同名の映画の定休日です
maki makiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 16:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

骨の無い映画v(^_^v)♪


そんな私は映画に行くですよ

d( ̄  ̄)


ずっと観たかったけど
時間が合わなかったり都合が悪かったりと

なかなか観れなかったのですが
今日はなんとか観れそうです


とっても楽しみなのですよ


v(^_^v)♪


本日は映画を観ちゃう定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 14:01| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

骨の無い遠出(; ̄ェ ̄)

珍しく
友人達と連れ立って遠出してます

d( ̄  ̄)

たまの遠出は楽しいです
どうなりますやら

v(^_^v)♪


本日は遠出している定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 11:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

骨の無い怠惰(; ̄ェ ̄)

灼熱の気温のせいか
怠惰で堕落した休日を過ごしております

肥大するジャンゴーに
歯止めをかけるべきなのは重々承知してますが

野球を観たり
撮りためた映画を観たりしていると

洗濯物をやっつけるのが
精いっぱい

(; ̄ェ ̄)

今週も
堕落した休日を過ごして居るのですよ

(; ̄ェ ̄)

どうしたものやら


本日は堕落しまくりの定休日です
maki makiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 16:46| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

骨の無い虚偽(-"-)



確かに戦争は駄目ですよ

人が人を殺害する事は
どんなに綺麗事を並べても肯定されてはいけないし

そんな極限状態を避ける為に最大限の努力をするべきなのは
古今東西老若男女みんなが認識していることで
戦争行為を非難するのは当然でしょう

かつて我々人類がこぞってやった大戦は
愚行以外の何物でも無いですよ


そんな愚行を
非難するのも大いに結構ですよ


でもね・・







嘘書くなよ







みんな国の為に死んだんだよ
祖国を守る為に命をかけたんだよ

血も肉も痛みも苦しみも
全部祖国に捧げて
自分達の国を守る為に散ったんだよ


そんな人達の行為を
嘘書いて蔑むのが反戦か?

ろくに調べもしないで
嘘書いてしたり顔するのが反省か?

どんなに言い訳して繕っても
嘘は嘘だよ、事実じゃないんだよ



嘘書いて
他国に責任を果たせと散々書いたんだから

当然
嘘書いた責任は果たしてくれるんですよね?



私だって戦争は嫌いですし
問題を戦争で解決できるとは思っていません

しかし

実際の戦闘で亡くなった兵士達は
私の中では祖国の為に死んだ英雄です


そんな英雄達を非難する道具に
嘘を使うんじゃないよ


最低だな




69回目の終戦記念日です
散って行った多くの英雄達に感謝と哀悼を






本日の「まかなひ」
   (昼)
   三杯鶏


posted by 骨なし at 15:39| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

骨の無い観戦(; ̄ェ ̄)

灼熱の中
クーラーの効いた屋内で
だらだらしながら野球観戦してます

(; ̄ェ ̄)

作業を開始するべき時間なのに
野球を観てます

(; ̄ェ ̄)

ええ加減にせんといけませんな

(; ̄ェ ̄)


本日は野球観戦中の定休日です
maki makiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 15:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

骨の無い臨時(; ̄ェ ̄)

あまりの荒天に
流石にスクーターでの出勤は叶わず

ランチを臨時休業してしまうという
前代未聞の事態となりました

(; ̄ェ ̄)

今から頑張って営業します


( ̄^ ̄)ゞ
posted by 骨なし at 14:53| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

骨の無い氷(; ̄ェ ̄)

あまりに暑いので
氷を摂取するですよ

(; ̄ェ ̄)

独りで行くつもりが
密かな企てを小娘にしられ

連れて行けとキヨーハクされたので
渋々連行して行くですよ

(; ̄ェ ̄)


しかし


暑い!


本日は氷を摂取な定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 13:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

骨の無い月末(; ̄ェ ̄)

休みといえど
月末ともなれば

我々クラスは忙しかったりするのです

(; ̄ェ ̄)


灼熱の中
西へ東へ奔走してます


本日は奔走している定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 13:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

骨の無い決断(?_?)

しばらくは
家の改装はやらないと
密かに決めていたのに

階段が気になる我々クラスは
今度は階段の張替えに着手してしまったですよ

(; ̄ェ ̄)

これまた
大袈裟な事になりそうです


( ̄O ̄;)

本日は階段に着手した定休日です
maki makiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 16:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

骨の無い灼熱( *`ω´)


暑い!

あまりの暑さに腹が立ちます

( *`ω´)


この灼熱の中
髪の毛のメンテの為に
歩いて移動です


(; ̄ェ ̄)


しかし

暑い!



本日は灼熱の中髪のメンテな定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 14:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

