2015年06月04日

骨の無い対策d( ̄  ̄)

少しづつ
暑くなってきたので

火の近くで仕事をする我々クラスは

熱中症への対策が必要なのですよ

d( ̄  ̄)


とりあえずは
熱中症対策飲料を
ケースで買ってきました

(; ̄ェ ̄)


明日から
ガブ飲みしながらがんばりますよ


本日は対策している定休日です
makimaki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 17:04| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

骨の無い避暑(; ̄ェ ̄)

外界との隔たりが
ことの外薄っぺらい我が家は

この時期になると
とても暑いのですよ


(; ̄ェ ̄)


暑さから
逃れる為に外出したものの

何処へ逃げれば
効率良く涼しく過ごせるのか

現在思案中です



本日は暑さから逃れる定休日です
makimaki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 12:24| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

骨の無いまったり( ̄▽ ̄)


特に予定も銭も無い我々クラスは
まったりと休日を過ごすのですよ


ちらりと
銭湯でも行ってみますかね



本日はまったりと過ごす定休日です
makimaki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 17:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

骨の無い最終(; ̄ェ ̄)

楽しかった連休も
今日で最後ですわよ

事故の無いよう神戸に帰ります



海月食堂は今日14日まで連休中です
makimaki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 15:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月13日

骨の無い昼食d( ̄  ̄)

そこはやはり
せっかく瀬戸内の島にきてるのですから

昼飯くらいはこんな感じで


d( ̄  ̄)


IMG_0426.JPG


posted by 骨なし at 14:03| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

骨の無い体験(; ̄ェ ̄)

私自身ですら
何十年ぶりかに車をフェリーに載せました

(; ̄ェ ̄)

無論ながら
今の愛機の年子さんは初体験ではないかと

(; ̄ェ ̄)

海月食堂は14日まで連休中です
makimaki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 14:10| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

骨の無い遠出( ̄▽ ̄)

連休を頂いている我々クラスは
ちびっつ遠くに来てみました


眠いっす(笑)


本日から14日まで連休中です
makimaki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 08:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

骨の無い行商d( ̄  ̄)



保冷バッグにソーセージを詰めて

早起きして
彼方此方に行商です

d( ̄  ̄)

知り合いの店を訪ねては
サンプルと称して押し付けて廻ってます

(; ̄ェ ̄)


いつの日か
報われると信じてますわよ

( ̄▽ ̄)


本日は行商人な定休日です
makimaki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 21:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

骨の無い記憶d( ̄  ̄)

用事があって
朝霧まで出掛けたですよ

20代の頃に
一年程住んでいた場所でしたのて
とても懐かしかったですよ

( ̄▽ ̄)

何年経っても
住んでいた街は覚えているものです

d( ̄  ̄)


本日は懐かしかった定休日です
makimaki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 20:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

骨の無いお願い( `ー´)ノ


いよいよです!!

金色的連休期間がスタートしたですよ




どうしますかぁ?そこの奥さん!




普段あまり車に乗らない人も
連休で遠出の際に
マイカーでお出かけされる人も多いかと


[壁]_-) チラッ



そこで
高速道路をご利用の方々に


( ̄〇 ̄;)はっ!


元大型トラックドライバーから
一つお願いがございます


SAやPAで休憩を取られる際に
混んでるからといえ

普通車を大型車の駐車スペースには
停めないでほしいのです


( ̄- ̄;)


大型トラックは
物が物だけに

そこら辺の道端は無論
コンビニの駐車場やら多くの商業施設のパーキングには
停めることができないのですよ


何故だ!・・・坊やだからか!?



だもんで
高速道路移動中のSA、PAは
数少ない駐車可能スペースなのですよ



いや・・まぢで!



私自身も何度も経験していますが

連休間のSA、PAでは
当たり前の様に普通車を
大型車スペースに満車になるまで駐車していて

休憩や食事はおろか
トイレすら行けない有様でした


(ーー;)うーん


色々御都合や御事情もあるでしょうが
連休間も働いてる大勢の人達が居るからこそ
気持ち良く連休がエンジョイできるのは確かな事です

彼らの為にも御自身の為にも
少しだけ御気遣い頂ければ

みんながハッピーになろうかと


[壁]_-) チラッ


よろしくお願いします



本日の「まかなひ」
   (昼)
  青豆炒蛋丼




5月11日(月)から14日(木)
までの4日間



『海月食堂』

連休させていただきます




ご迷惑をおかけしますが

どちら様も
お間違えの無いよう、よろしくお願いします



posted by 骨なし at 15:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

骨の無い続編d( ̄  ̄)

シリーズ6作目となる
映画を観に来ております

内容的には
もはや馬鹿げすぎて
ファンタジィな匂いすら漂うアクション物です

今までの作品全てを劇場で観てるので
もはや腐れ縁のやうなものなのですよ


面白ければよいですが

(; ̄ェ ̄)


本日は腐れ縁な定休日です
makimaki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 18:28| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

骨の無い映画d( ̄  ̄)

観たかった映画を観る為に
駐車場完備の映画館まで

わざわざ車で来ています

door to door って
やはり良いですな(笑)


本日はドライブがてらの映画な定休日です
makimaki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 15:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

骨の無いドライブ( ̄▽ ̄)

車が来て
最初の休みなもんで

嬉しがって走り回ってたら
あっちゅー間に
友人との約束の時間になってしまいました

いやはや
1日は短いですよ(笑)


本日はドライブしていた定休日です
makimaki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 18:35| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

骨の無い上京(*^^)v



色々調べて
色々なメーカーさんに連絡して相談した結果

ちゃんと話を聞いてくれて
我々の目指すところを理解してくれたメーカーさんが埼玉にありました


元は東京で企業されて
数年後に埼玉に移転されたそうです


「(株)東京ウインナー」さん


メールや電話で話をしていても
要領を得ないので直接話をしに埼玉まで行ったですよ

我々が考える製品イメージを伝え
どこまで具現化できるのかを話し合いました


ぶっちゃけ
高タンパク低カロリーの
鹿肉のスペックをスポイルする事無く
尚且つ
無リン無添加無着色という無茶なオファーを
まともに聞いて下さるとは思っていませんでしたが

東京ウインナーの社長さんは
昔ながらの技術を使えば何とかなると
快く試作を引き受けてくださいました


だもんで私は神戸に戻ってから
試作用の材料を手配して埼玉に送ったのですよ





つづく




本日の「まかなひ」
   (昼)
  のり弁当



posted by 骨なし at 16:29| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

骨の無い観戦( ̄▽ ̄)

本来なら
昨日の続きを綴るべきですが

今日は定休日なので
お休みです(笑)

家で野球観戦してます


本日は家で野球の定休日です
makimaki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 12:41| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

骨の無い寝たきり(; ̄ェ ̄)

そんな腰痛持ちの我々クラスは
今日はヨージョーの為に寝たきりで過ごしてるですよ


本気で退屈です

(; ̄ェ ̄)


本日は退屈な定休日です
makimaki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 18:35| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

骨の無い暖気( *´艸`)



天気ヨホーでは
今週いっぱいは寒いまんまのやうでしたが

実際には
今日はかなり暖かいですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!


来週にはかなり暖かくなるみたいですので
衣装も春夏に切り替えですね・・・(多分)


[壁]_-) チラッ


もう少しで
桜も咲きますね



(屮゜Д゜)屮カモーン 



本日の「まかなひ」
   (昼)
  鯛ラーメン

posted by 骨なし at 15:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

骨の無い映画d( ̄  ̄)


独り寂しく休日をエンジョイする我々クラスは

今週も映画を観るのですよ


前回はムフフな大人な映画でしたが
今回はガチガチな大人の映画なのですよ

面白いのでせうか?

楽しみです
posted by 骨なし at 15:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

骨の無い覚醒(゚Д゚;)




啓蟄が過ぎてこの雨ですから

虫やら爬虫類やら両生類やら
トーミンしていた連中も
ぼちぼち目を覚ます時期が来ましたよ・・・ええ



[壁]_-) チラッ



もう春の始まりですね


( ̄^ ̄)y-~~




ええ・・・


当然のやうに
我々クラスは置いてけぼりですが





なんて悲しい!


なんて淋しい!


なんて侘びしい!


世の中理不尽!


キャデラックはリムジン!





(ToT)あぁぁぁ!




個人的には
まだまだ真冬です



(# ̄3 ̄)ぶぅー




本日の「まかなひ」
   (昼)
  海鮮天津飯
posted by 骨なし at 14:34| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

骨の無い空腹(; ̄ェ ̄)

大人な映画を観ようと企て

洗濯やら簡単に家事を済ませて外出したら

思いの外
映画開始の時間間際になってしまい

何も食べる暇なく映画を観るハメになったですよ

おかげで
腹が減るはやたらとグーグー鳴るわで
なかなか集中できませんでしたわよ

(; ̄ェ ̄)

空腹で映画は駄目ですな


本日は映画に集中できなかった定休日です
makimaki さん間違えないでね
posted by 骨なし at 16:03| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

