2015年12月18日

骨の無い悪臭(;´・ω・)


私は寒くても平気なのですが
我が家の毛むくじゃらはそうもいくまいと

ヤツの為に
先週の木曜の夜に
ファンヒーター用の灯油を買ってきたですよ



[壁]_-) チラッ



家にあった
灯油用のポリタンク2つを茶子さんに乗っけて

最寄りのセルフのスタンドに行って
茶子さんの給油ついでに
ポリタンクに灯油を入れたですよ


[壁]_-) チラッ


灯油を買ってから
牛丼屋さんで牛丼を喰らってから帰宅したですよ


[壁]_-) チラッ


帰宅してからファンヒーターに灯油を入れて
2つのポリタンクは玄関に置いておいたですよ


[壁]_-) チラッ



ええ・・・


この時点では気付いてなかったのですよ


[壁]_-) チラッ


灯油の匂いがするのも
こんなもんだと妙に納得していたですよ



[壁]_-) チラッ



異常に気付いたのは
先日茶子さんで南の島まで走行した時です



( ̄〇 ̄;)はっ!


軽く消臭剤を振り撒けば消えるだろうと
高をくくっていたのに
いつまでも灯油の匂いが抜けなくてどうしたものかと

匂いの原因を突き止めようとしたら


( ̄〇 ̄;)はっ!


車のフロアーに灯油が溜まっているのですよ


(゚0゚)えぇぇぇっ!


あまりの溜まってる量に
OPECに加入できるのではないかと錯覚するくらいなのですよ


(ToT)嫌あぁぁぁ!




ええ・・・・


ポリタンクに穴が開いていたようです


(ToT)嫌あぁぁぁ!




油田状態のフロアーから
大量のウエスに灯油をしみこませて拭き取りましたが

灯油臭は残ったまま


(ToT)嫌あぁぁぁ!


あれはしばらく
消えそうにないですね


(ーー;)うーん



茶子さん
来たばっかりで受難ですね


(# ̄3 ̄)ぶぅー




本日の「まかなひ」
   (昼)
 最強!担々麺!



 
posted by 骨なし at 15:35| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431353250
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

