2015年12月11日

骨の無い疲れ(;´・ω・)


先日の水曜日の朝4:00から
長距離ドライヴをする予定でしたので

モスとバイトの小娘に無理を言って
早めに仕事を切り上げて出発に備えるつもりでしたが



( ̄〇 ̄;)はっ!


有り難い事に
その日に限ってお客さんが途切れる事が無く

面白がって仕事していたら
かなりええ時間まで店に居て

もはや今更帰っても・・・なんて思いまして


( ̄- ̄;)



結局ラストまできっちり仕事して
睡眠時間1時間で出発する羽目に


( ̄- ̄;)


行く先の現場でも
想定外の事で少々てこずり

一泊はしたものの
まともに寝たのは4時間ほど


(゚0゚)えぇぇぇっ!


昨日の夜に
何とか無事に帰ってきて


昨夜は早めに休みましたが
いまだ身体の芯から疲れが抜けてない感じがします



何故だ!・・・坊やだからか!?


疲れが溜まってる感じがするのは
やはり歳のせいなのでせうか?



(ーー;)うーん



何にしろ
今日は少々しんどいです




本日の「まかなひ」
   (昼)
 豚キムチ炒め



posted by 骨なし at 14:56| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431026058
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。