2015年07月11日

骨の無いかりあげ(゚Д゚;)


夏なもんで

少しばかし髪の毛を短くしようと
この前の木曜に美容院へ行ったですよ・・・ええ


[壁]_-) チラッ



ぢつのところ
梅ちゃん♂のお店ってば

規模がガンガン膨らんでいて、お店も多店舗化していて
梅ちゃん♂自身はほとんど海外のお店に居るので
なかなか直接切ってもらうって訳にはいかんのですよ


( ̄- ̄;)

そんでもって
私の馴染みのスタッフも
新店舗の方で勤務してるので

近頃は
新店舗の方でカットしてもらってるですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?


しかも・・・


恥ずかしながら
若い御婦人のスタイリストさんに
頭をいぢってもらってるのですよ



( ̄- ̄;)


先日も
そんな若い御婦人のスタイリストさんにお任せして
若い衆に見えるようにと
無理難題なオーダーでカットしてもらったですよ



( ̄- ̄;)


そしたら・・・ね



( ̄〇 ̄;)はっ!



もっ凄い派手にツーブロック化したですよ



(゚0゚)えぇぇぇっ!



サイドなんて2oしかない
ジョリジョリーナですよ


(゚0゚)おぉぉぉ!



結果的に
若くは見えませんが・・


(ToT)あぁぁぁ!


涼しくて良いです


( ̄ー ̄)ニヤリ



たまには
若い御婦人のスタイリストさんにお任せするのも

一興ですね



本日の「まかなひ」 
   (昼)
  黒胡椒餃子




posted by 骨なし at 15:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

