2015年03月20日

骨の無い恐怖(;´・ω・)

 
 
こんな私の元に
恐怖のメールが届いたですよ



タイトルは・・・


※大至急ご連絡下さい。
2015年3月20日9:16


以下、メールの内容です


(株)N.R.C(日本リサーチセンター)
【TEL】(ここに大阪府内の電話番号)
【顧客担当】赤木

弊社は調査業務、情報管理及び和解手続き代行等を主とした調査会社でございます。
本日ご連絡致しましたのは、現在貴方がご契約されている総合コンテンツ提供サービス会社からの再三の通告を放置し、利用料金を長期延滞している事に対して、同社が起訴準備期間に入った事を報告致します。
この通知を最終通告と致しますので、本日、当社営業時間までにご連絡が無い場合、管轄裁判所から裁判日程を決定する呼出状が発行され、記載期日に指定裁判所へ出廷となります。
尚、裁判を欠席されますと、相手方の言い分通りの判決が出され、執行官立ち会いのもと、給料、財産や不動産、有価証券等の差押えを含めた強制執行となりますので、ご注意下さい。
弊社は、今回運営会社様より和解等の最終判断を委託されましたので、双方にとってより良い解決に向かうためのご相談に乗らせて頂きます。本日弊社営業時間までに早急にお電話にてご相談ください。
最近個人情報を悪用する業者の手口も見受けられますので、万が一身に覚えのない場合でも、早急にご連絡ください。

※時間帯によって繋がりにくい場合がございますので、その際は恐れ入りますが、再度お掛け直し頂きますようお願い致します。
パソコンからのメールはドメイン設定により送受信ができない可能性がございますので、本日はこちらのアドレスから送信させて頂きます。

【弊社営業時間】
平日9:00〜18:00

(株)N.R.C(日本リサーチセンター)
【TEL】(ここに大阪府内の電話番号)
【顧客担当】赤木




(ToT)嫌あぁぁぁ!



ちょー怖い
ちょー大変
ちょーびっくりぃ





どうしますかぁ?そこの奥さん!



万が一身に覚えのない場合でも
早急に連絡しないと色々な手口に引っ掛かるらしいです


そんでもって
裁判になって
起訴されるらしいです


何故だ!・・・坊やだからか!?


民間企業が
民事で個人を起訴するらしいのですよ



(゚0゚)えぇぇぇっ!


我々クラスの認識では起訴というのは
検察官が刑事事件に関してするものだと思ってました


(ToT)嫌あぁぁぁ!


どうやら
(株)N.R.C(日本リサーチセンター)の
赤木氏クラスともなると
そんな細かいホーリツはチョーエツしちゃうのですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!


しかも
こんな無茶苦茶な言い掛かりをつけてくるくせに
ちゃんと営業時間やら書いてあるのですよ
更には
土日祝日は休みみたいなのですよ



(ToT)あぁぁぁ!



色々恐怖を感じます



( ̄- ̄;)




本日の「まかなひ」
   (昼)
  野菜カレー
posted by 骨なし at 15:20| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら大変!!
リサーチセンターから直接の御連絡とは、なかなか好意的ですね。
しかも封書ではなくメールでの内容証明とは、時代も変わったものです。
Posted by 神井 at 2015年03月20日 15:58
>神井さん
民事で民間企業から起訴されたら
我々クラスは日本初の快挙を成し遂げた事になります!
Posted by 骨なし at 2015年03月22日 15:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。