2014年10月10日

骨の無い装い(*^^)v


寝室の移動を企てる我々クラスは
装い新たな寝室に装備すべき照明器具を求めて
港島にある巨大商業施設へ行ったですよ


(゚0゚)おぉぉぉ!


以前に購入した照明器具が
なかなかのお気に入りだったので

同じシリーズで揃えてやろうと思いつつ
照明器具売り場へ突撃したら

我々クラスが使ってる器具は
何処にも見当たらないのですよ


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??


何故だ!・・・坊やだからか!?


納得がいかない我々クラスは
近くに居た店員さんに聞こうと声をかけたですよ


( ̄- ̄;)


そしたら
ふり返って応えてくれた店員さんが
もっ凄い可愛い御婦人だったですよ


いや〜ん!どきどきしちゃう〜!




そりゃもう
その店員さんの可愛さたるや


どっきどき

ばっくばく

ぶっりぶりだったですよ




どうしますかぁ?そこの奥さん!




私が一昨年入手した照明器具はもう無いのか尋ねたら

『どんなタイプですか?』

なんて可愛く聴くもんで

思わず
『真面目で一途なタイプです』と
自分の少し盛ったスペックを言いそうになったのを
ぐいっと押さえて

うちに在る照明器具の形を説明したですよ


( ̄- ̄;)



そしたら
『ああ・・・それ廃盤になりました』

等と気の毒そうな表情で
もっ凄く可愛く言うものですから

文句を言いたくても
言えないジョーキョーになってしまったですよ



なんて悲しい!


なんて淋しい!


なんて侘びしい!


世の中理不尽!


キャデラックはリムジン!




(ToT)あぁぁぁ!



腹いせに
よく似たタイプの
もっ凄い大きなフロアランプを買って帰りました



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??


そのおかげで
帰宅してから
ややこしい作業を繰り返す事になってしまったのは
店員さんの可愛さに免じて書かない事にしておきます



(# ̄3 ̄)ぶぅー



何にしろ
寝室の引越しが完了しました


( ̄ー ̄)ニヤリ




本日の「まかなひ」
   (昼)
 ホルモン焼きそば
posted by 骨なし at 15:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406879418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

