2014年08月20日

骨の無い捜索(^_^;)


うらぶれた
チューネンおやぢの独り暮らしのくせに
何故だか我が家はいくつかの部屋があったりして


そんないくつかの部屋を
ジャンゴーと化す生態の持ち主の我々クラスは

格好のジャンゴーの材料となるべき
家具やらを欲しがったりするのですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?



流石に箪笥やらロッカーやらは
作り付けのウオークインクローゼットを
二つも装備したので
もはや必要無いのですが


[壁]_-) チラッ




いまは
ソファーなるものが欲しいのですよ



どうしますかぁ?そこの奥さん!






まともな物は
結構な御値段ですし

いんたるねっつのオークションで
格安で落札したとしても
物が物だけに送料が半端無く、
結局高く付いたりと

なかなかボンビーな我々クラスの都合に合う物は
見つかっていないのですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!




んまぁ
無くても死にませんし
誰かが尋ねて来る訳でも無いので

全く問題ないのですが


[壁]_-) チラッ




せっかく集めたジャンクな家電達を
存分に楽しめる環境を作りたいのは人情というもの


(ーー;)うーん




後一つ
試してない手段があるので
次回はその手を試してみますかね


( ̄ー ̄)ニヤリ





んまぁ
ぼちぼち探します



本日の「まかなひ」
   (昼)
  カレー

posted by 骨なし at 15:31| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

