2014年08月06日

骨の無い集約(;一_一)


細菌・・・



否!




最近です!


マイブームの中古の家電買い漁りも
そろそろ終焉が見えてきたのですが

近頃の家電製品ってば
多くがリモコン無しでは起動や設定ができず
ほとんどの入力がリモコン頼りになってるですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?



リモコンで操作できるのは
便利で楽なのですが
何せことごとくリモコン制御なので
機種ごとにリモコンが増えていくですよ


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




どうしますかぁ?そこの奥さん!






一つのリモコンで
複数器の操作が出来る機能もありますが
設定やら管理やら
もっ凄い面倒なのですよ


いや・・まぢで!




因みに今現在
私が手を伸ばせば届く範囲に置いてあるリモコンは


メインで使用しているテレヴィ用 

ブルーレイプレイヤー用

エアコン用

シーリングファン用

新しく来たプラズマモニター用

モニター起動用メディアレシーバー用

一番ボタンの種類が多いAVアンプ用

昨日届いたCDデッキ用



以上合計8本



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





一応AVアンプ用が一番用途も広く
色々な機種に対応可能らしいので

空調関係以外は
一本に集約できそうではありますが

機種対応の設定がややこしくて・・・



(>_<)きぃぃぃ!





家電も増えると
こうなるのですな・・・



(# ̄3 ̄)ぶぅー





本日の「まかなひ」
   (昼)
  すし太郎
posted by 骨なし at 14:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

