2014年04月29日

骨の無い忘れ物(-"-)


昨夜
帰宅して気が付いたのですが
携帯を店のカウンターの上に置き忘れたですよ


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




外は雨が降り始めていましたし
時間も遅かったですし
流石に取りに戻る気にはなれず
今朝の出勤時まで放置したですよ


( ̄- ̄;)




出勤して携帯を見たら
バッテリーの残量が20%しか無かったのと
ニュースアプリに
新しい書き込みが2回されていたくらいで

誰かから電話がかかって来ていた形跡も無く
誰かからメールが届いた跡形も無く
誰かからSNSを通じてメッセージが送られて来てるでも無く
形跡が有ったのは
私自身がセットしたアラームが鳴ったくらいですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?





目覚まし機能以外の機能を
あまり必要としない我々クラスが
携帯を持ち歩く意味がほとんど無いことを
思い知らされた出来事なのですよ


(ーー;)うーん




独り身のうらぶれた中年おやぢには
携帯なんぞ必要無いのかも知れませんな


( ̄〇 ̄;)はっ!






いや・・まぢで!






本日の「まかなひ」
   (昼)
   海鮮丼


posted by 骨なし at 15:19| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

