2014年04月11日

骨の無い嫉妬(^_^;)



某パートの御婦人が
何故だかここの
過去ログなんてのを読んでいるらしい



何故だ!・・・坊やだからか!?





そんでもって
ぼそっとこんな事を呟いたですよ


『今は面白くないけど過去ログはめっちゃ面白いですよ』





はっはっはっ



はっはっはっ




はっはっはっ




(ノT△T)ノミ ┸┸

ドガシャアァァアァン!!!






知ってます!



(# ̄3 ̄)ぶぅー!



過去の自分に



じぇらしぃ感じちゃう





(>_<)きぃぃぃ!





あの情熱と才能は
何処へ行ってしまったのでせうか?



( ̄- ̄;)






本日の「まかなひ」
   (昼)
  あんかけ炒飯
posted by 骨なし at 14:48| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネタがな…(以下略)
久々にブログペットの活躍?かと思ったのですが
3人の子持ちの主婦日記
第一話 なぜに︎⁈体重まで増税( ̄◇ ̄;)
なんぞ何も面白くないと思うので
陰ながらエールを送りたい思います。
Posted by すっかりー at 2014年04月11日 16:48
や!ばいとちゃん、てきかくぅ〜
続けるだけでも難しいよね。
続けるだけじゃダメだと分かっててもだんだんおざなりになってしまう。
うーん、他人事ぢゃないな(ー ー;)
Posted by かわべあー at 2014年04月12日 09:16
>すっかりーさん
おぉ!?3人になりましたか?
そりゃあ幸せそうですな
久しぶりに何か書いてみますか?


>かわべあ〜さん
もはやただ書いてるだけですよ・・・ええ

(ToT)あぁぁぁ!
Posted by 袋小路骨なし at 2014年04月12日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

