2014年01月07日

骨の無い特撮(-"-)



先日・・・


とある御婦人と会話をしていて
テレヴィに出て来るヒーローものの話に至ったですよ


( ̄- ̄;)




その御婦人は現在子育て中で

彼女の幼い娘達は
将来はテレヴィの中でで活躍する
ヒロインに成ってみせると豪語されてるそうな・・・



(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・




そんな流れから

子供の頃
どんな感じで観ていたかという話題になったですよ



( ̄- ̄;)




だもんで

私は小さい頃から
特撮物等のヒーローものは
実際に起こっている事では無いと見抜いていて
作り物であることを知って観ていたと
正直に応えたですよ


そしたらその御婦人が
作り物であることを誰かに教わって知っていたのか
と聞くので


否・・・さにあらず・・

実際に怪獣やら怪人が暴れたなら
ちゃんとした報道がある筈・・・


[壁]_-) チラッ


ニュースで流れてないって事は
子供向けの作り話だからと
かなり小さい時期に気が付いていた・・と

正直に応えました




( ̄- ̄;)





その御婦人曰く
御自身の娘さん達は
そんな可愛く無い子供には

なって欲しくないそうです・・・




・・・・


・・・・


・・・・




いやはや・・・全くもって






同感です!







( ̄- ̄;)







本日の「まかなひ」
   (昼)
   偏炉鍋

posted by 骨なし at 16:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Oh!・・・(゚o゚)No! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

