2013年03月18日

骨の無い衣装(-"-)


今度の休日に
ドレスコードのあるお店に
御呼ばれな我々クラスは

クローゼットの中を確認してみたですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!



ジーンズはNGで
ジャケット着用らしいので

少しラフなパンツに
最近お気に入りのツイードのジャケットという
少しカジュアルな感じでも良いのですが

せっかくですから
スーツでも着ていくのも良いかと


一着しかないスーツを引っ張り出して
こっそり着てみたのですよ


[壁]_-) チラッ




そしたら・・・ね



( ̄- ̄;)




当然の様に
ウエストがキツキツなのですよ


(ToT)嫌あぁぁぁ!





着れなくはないのですが
こんなの着て食事なんて豚でもないのですよ




何故だ!・・・坊やだからか!?






流石に
21歳の時に作ったスーツを
今更着ようとする事に問題があるのですよ



(# ̄3 ̄)ぶぅー





仕方が無いので
前出のジャケットに
細身のタイを締めて行きますか



(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・





本日の「まかなひ」
   (昼)
   唐揚げ
posted by 骨なし at 14:57| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347648422
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

