2011年11月16日

骨の無い散髪(*^^)v





いや・・ぢつは


明日の休みを利用して
髪の毛なんかをいぢっちゃうヨテーなのですよ


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??





私の頭を占拠する



『弾けてボンバー、一度くらいサラサラストレートな髪の毛生えて見やがれ、
近頃白髪まで目立ってきやがった、家政婦は見ていたのさ、スーパーゴールデン、癖毛』




どうにかしてやろうと
梅ちゃん♂と結託し

新しい髪形に
チャレンヂしちゃうのですよ




(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




何故だ!・・・坊やだからか!?








どうする私?



どうなってしまう私?







どんな頭になってしまうのか?
どんな髪型にされてしまうのか?








いや〜ん!どきどきしちゃう〜!




いや〜ん!ワクワクしちゃう〜!





新しい髪形で






ピッチピチ



ムッチムチ



トゥルットゥル



プリップリン



美女達に






モテモテになってしまうのか?




リンダ困っちゃう〜

(リンダぢゃないけど)





それとも?



今まで通り
全くもって相手にされないのか?



なんて悲しい!


なんて淋しい!


なんて侘びしい!


世の中理不尽!


キャデラックはリムジン!





(ToT)あぁぁぁ!









・・・・等と





以前
良く使っていたフレーズを羅列して
明日の散髪を表現してみました・・






しかし・・


馬鹿なことばっかり書いてたのね




( ̄- ̄;)





なさけない!.JPG




本日の「まかなひ」
   (昼)
   鮟鱇鍋

日時



11月24日(木曜日)




開始は   17:00〜



終了は未定





料理はバイキングで
時間制限無しの飲み放題の食べ放題




料金は御一人様¥5000





御予約はお電話にて


078−361−1858

posted by 骨なし at 15:42| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪形… この際、心機一転丸坊主を、ご推挙いたします
今日、お仕事で、指つめるか!丸坊主にするか、示しつけてこいと言ったら、丸坊主にされてました。
余談、可愛かったです。
ですから、骨なしさんの丸坊主(5ミリぐらいが良いと思います)姿が見たいです



Posted by 酒と薔薇のクロ at 2011年11月16日 19:37
髪型次第では色恋沙汰を・・・
反省の色は、まったくなしか・・・
(-_-;)
Posted by YASU at 2011年11月16日 22:58
>酒と薔薇のクロさん
どうせなら剃り落としたいくらいですが
関係各所から禁止されてますので(笑)

>YASUさん
いやいや・・・
我々クラスは
逃げられたのですよ(多分)
Posted by 袋小路骨なし at 2011年11月18日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

