2011年03月07日

骨の無いパーマ(-"-)




ぢつは・・先日
(っていうか先月ですが・・)

パーマなんてかけたですよ





(゚o゚)えぇぇぇぇ!??






どうしなくても
天然パーマがきつくて

なにもしなくても
パーマがかかってるように見えるのですが



更にきついウエーブをかけて
クルンクルンの髪の毛にしてやったですよ





( ̄^ ̄)y-~~







イメーヂ的に
元気だった頃のマイコー・ヂャクソン的な
クリクリな毛を目指してパーマしたですよ




( ̄- ̄;)






きつめのウエーブは
以外に私にマッチして
良い感じの髪型に仕上がったです




ええ・・



あくまでも
仕上がって数日は・・・です





( ̄〇 ̄;)はっ!







今現在



鏡に映る
うらぶれたチューネンおやぢの
すこし伸びたパーマな髪の毛は




[壁]_-) チラッ







マイコーと言うよりは・・





貧乏臭くなった
ライオネル・リッチーのやうです






(ーー;)うーん









やはり・・鼻歌は
えんどれすらぶ でせうか?






(# ̄3 ̄)ぶぅー







本日の「まかなひ」
   (昼)
   納豆


posted by 骨なし at 15:07| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ルックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大いに個性を発揮致しましょう♪
鼻歌は良いですネ、ボサノバ的で…
カンツォーネも言いたい放題でいいけど、ニーノ・ロータのようなイタリア音楽も大好きですよ〜
自分を発揮出来るまで後十年(いや二三十年)は掛かりそうな気がしますが(笑)
Posted by ケンケンの父 at 2011年03月07日 18:45
>ケンケンの父さん
いや・・・そんな本格的なのは・・
Posted by 袋小路骨なし at 2011年03月08日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189387081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

