2014年07月31日

骨の無い月末(; ̄ェ ̄)

休みといえど
月末ともなれば

我々クラスは忙しかったりするのです

(; ̄ェ ̄)


灼熱の中
西へ東へ奔走してます


本日は奔走している定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 13:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

骨の無怪獣(^^♪


ごぢらですよ

観たいのはごぢらなのですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?


今回のハリウッド版ごぢら
ちゃんと怪獣映画しているらしく


我々クラスの仲間内の既に観た連中には
なかなか評判がよろしいのですよ


[壁]_-) チラッ




ハリウッドってば
パニック物にしてみたり恋愛物にしてみたり
家族が大事だぜ的家族愛物にしてみたりと

なかなか
期待を裏切ってくれる事が多いのですが

私の仲間内では
ちゃんと怪獣映画として出来ていると評判なのですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!




今週は予定があって行けないけど
できればスクリーンで観たいから

来週辺り観に行きますかね


[壁]_-) チラッ




楽しみです


( ̄ー ̄)ニヤリ





本日の「まかなひ」
   (昼)
   焼肉丼
posted by 骨なし at 15:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生山あり谷あり谷あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

骨の無い音響(^^♪


先ほど

オークションで落札した
オーディオ用リモコンが届いたですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!



本体より高かっただけに
ボタンが沢山付いていて
なんだか使えそうな雰囲気を醸しだしていました



( ̄- ̄;)




明後日には
これまた格安でゲットした
スピーカーが届く手筈となっています


[壁]_-) チラッ




因みに
このスピーカーも
リモコンより安価でゲットしたですよ


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




メインスピーカー × 1
サテライトスピーカー × 4
ウーハー × 1

という
結構な数ですのに
リモコンより安いとはこれいかに・・・


(ーー;)うーん





何にしろ
明後日には音が出ます



(屮゜Д゜)屮カモーン 




本日の「まかなひ」
   (昼)
   鰻炒飯
posted by 骨なし at 15:14| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生山あり谷あり谷あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

骨の無い納得(^_^;)


先日
某オークションで
AVアンプなるものを格安で落札したですよ


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




元は十何万円とする物らしいですが
我々クラスがゲットしたのは¥1900でした


( ̄ー ̄)ニヤリ




古い物なので
格安で落札できたですよ



( ̄ー ̄)ニヤリ






先日
手元に届いたので
早々に電源を入れてみたですよ



[壁]_-) チラッ




なかなか・・・いい感じなのですよ


(゚0゚)おぉぉぉ!





駄菓子菓子!


( ̄〇 ̄;)はっ!




ちゃんと使うには
専用のリモコンが必要なのですよ



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




リモコンは付いてなかったので
(だから格安だったのですが・・)
別途捜さないといけないのですよ


(# ̄3 ̄)ぶぅー




だもんで昨日
リモコン専門店のサイトにアクセスして
中古の出物を捜したら・・


きっちり見つけたですよ



(^0^)ぶぁっふぁふぁぁ!




早々に発注して
支払いを済ませたですよ


[壁]_-) チラッ




ええ・・・


リモコン代金は¥3990でしたけど




(# ̄3 ̄)ぶぅー




見た目もゴージャスで
元は十何万円もするアンプが¥1900で
中古のリモコンが¥3990って



(ーー;)うーん




トータル¥6000弱と思えば納得の金額ですが
何だか釈然としないのは、私だけなのでせうか?



( ̄- ̄;)




何にしろ
次はスピーカーですな・・



[壁]_-) チラッ






本日の「まかなひ」
   (昼)
  ドライカレー


posted by 骨なし at 15:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

骨の無い花火(^^♪


昨夜は
芦屋の花火大会だったそうです

友人に教えてもらって知りました


( ̄- ̄;)




知ったところでどうにもなりませんし
知らなかったからと言って
なんら生活に影響はありませんが

自身が浮世離れしているのが
良く分かる出来事ではないかと


(ーー;)うーん





完全に
浮世のイベントの外側で暮らす我々クラスには
(ここちょっとだけ笑う処・・・ぷぷぷぅ)

イベント情報は
あまり意味が無いのですよ・・・


( ̄- ̄;)




んまぁ今度の神戸の花火大会は
店に影響大ですから

きっちり
知っていたりしますけど



( ̄ー ̄)ニヤリ






本日の「まかなひ」
   (昼)
   冷汁
posted by 骨なし at 14:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生山あり谷あり谷あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

骨の無い気温(-"-)


なんだね?
この暑さは?


(ToT)嫌あぁぁぁ!




暑いにも程があるでしょ


(# ̄3 ̄)ぶぅー




寒い日には
その辺にある物を
巻き付けるなり着るなり最悪燃やすなり

何とか暖を取る方法が有りますが


( ̄- ̄;)

私が知る限りで
街中で涼を取るには

おもいっきり濡れるか
エネルギーを浪費して
空気を冷やすくらいしか方法が無いのですよ



(ーー;)うーん




服は着られますが
脂身は脱ぐ方法が無いのですよ


(ToT)あぁぁぁ!




暑い日々が
早く通り過ぎてくれるのを願うばかりです


(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・




本日の「まかなひ」
   (昼)
  鯖の煮付け
posted by 骨なし at 15:53| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | (ToT)あぁぁぁ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

骨の無いエンドレス(-"-)


しばらくは

自宅の改装はするまいと
密かに決めていたのも関わらず

フロアー材が少し残っていたので
階段の踏み板を切り出してみたですよ


[壁]_-) チラッ





そしたら・・・ね


( ̄〇 ̄;)はっ!




残りほんの少しで
材料が足りないのですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?


またまた
材料の買出しをしないといけないので
ついでに階段から繋がってる
玄関のフロアーも張り替えする気になってしまったですよ


(ToT)嫌あぁぁぁ!



いつまでたっても終わらない
どこかの教会みたいになってます



Oh!・・・(゚o゚)No!





本日の「まかなひ」
   (昼)
   天津飯

posted by 骨なし at 15:03| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

骨の無い決断(?_?)

しばらくは
家の改装はやらないと
密かに決めていたのに

階段が気になる我々クラスは
今度は階段の張替えに着手してしまったですよ

(; ̄ェ ̄)

これまた
大袈裟な事になりそうです


( ̄O ̄;)

本日は階段に着手した定休日です
maki makiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 16:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

骨の無い怪獣(^_^;)


ハリウッド版の
ゴジラがコーカイされるとあって

記念って訳でもないですが
BS放送で歴代ゴジラ祭りが密かに開催されてるですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?



めぼしい作品を片っ端から録画して
暇を見つけては再生して観ています


[壁]_-) チラッ




新作も
コーカイされたら観に行きますかね



(屮゜Д゜)屮カモーン 




本日の「まかなひ」
   (昼)
   酢豚
posted by 骨なし at 15:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生山あり谷あり谷あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

骨の無い競り(^^♪


ぃやったですよ!

オークションで落札したですよ!


( ̄〇 ̄;)はっ!






AVアンプってやつです



(゚0゚)おぉぉぉぉ!





極貧な我々クラスが
オーディオなんて無駄な物に
大枚叩く訳にはいかないので

オークションで
中古の物を格安でゲットしたですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?


競り落とした値段より送料の方が高いという
有り得ない位の安価でゲットできたのですよ



(^0^)お〜っほっほぉ!




哀しいかな
アンプ単体では音はでないので
スピーカーもゲットしないといけませんが

これまた激安な中古を捜して
なんとかゲットしたいものです


( ̄ー ̄)ニヤリ





本日の「まかなひ」
   (昼)
   肉豆腐
posted by 骨なし at 15:06| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

骨の無い梅雨明け(^^♪


我々クラスが暮らす街は
今日で梅雨が明けたそうです


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




完全に真夏へ突入したということですな



( ̄〇 ̄;)はっ!




暑いのは苦手でも
開放的な御婦人方の服装はなかなか魅力的ですから


[壁]_-) チラッ




ぃやっぱり
夏が来ないと困りますね



(屮゜Д゜)屮カモーン 



本日の「まかなひ」
   (昼)
 めかぶ納豆うどん

posted by 骨なし at 14:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生山あり谷あり谷あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

骨の無いオークション(^^♪


部屋の改装を
ほぼ仕上げた我々クラスは

とある家電製品が
ちびっつ欲しくなってきたですよ


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




御存知のやうに
有り得ないくらい貧乏な我々クラスですから
必要の無い物に支出出来るほどのヨユーはないのですよ


(ーー;)うーん




お察しの通り
ちびっつ欲しい家電製品は

今すぐ必要な物でも無く
無いと生活できない物でもないので

どうしても買わないといけない訳でもありません


(ーー;)うーん




だもんで今回も
いんたるねっつオークションで
こっそり安価な中古を捜すですよ


( ̄ー ̄)ニヤリ




先ずは¥30で入札


[壁]_-) チラッ




うまくいけば
¥30でゲットです


(屮゜Д゜)屮カモーン 



本日の「まかなひ」
   (昼)
   油淋鶏
posted by 骨なし at 14:52| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生山あり谷あり谷あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

骨の無い運



先日
とある宝くじ売り場で

私が密かに隠し持っていた
当たってる筈の宝くじ券を調べて貰ったですよ


[壁]_-) チラッ




そしたらなんと
本当に当たっていたですよ



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




10枚に1枚
必ずある筈の¥300の当たり以外に
ちゃんと当たっていたですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!




ええ・・・



¥3000当たってたです


(^0^)お〜っほっほぉ!




元手より少し増えたので
更に増やすべく新しい宝くじを買ったですよ



[壁]_-) チラッ




ここのエントリーが突然途切れたら
何処かで野たれ死んだか
一等が当たって行方を眩ましたか・・・ですな


( ̄ー ̄)ニヤリ





本日の「まかなひ」
   (昼)
  餃子と厚揚げ
posted by 骨なし at 14:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

骨の無い突入(^_^;)


近所の学校に通う子供達が
早い時間に大勢で帰宅しているですよ


( ̄〇 ̄;)はっ!




浮世のキッズ的には
もはや夏休み突入なのですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?



私的には
あまり関わりはございませんが

世の大人たちは
大変な御様子ですわよ


[壁]_-) チラッ




そりゃもう
三度の食事の準備やら
遊び場の確保やら

親御さんたちは大変だろうと・・・ええ


( ̄- ̄;)





8月の末まで
続くのですよね



(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・






本日の「まかなひ」
   (昼)
   中華丼


posted by 骨なし at 15:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生山あり谷あり谷あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

骨の無い灼熱( *`ω´)


暑い!

あまりの暑さに腹が立ちます

( *`ω´)


この灼熱の中
髪の毛のメンテの為に
歩いて移動です


(; ̄ェ ̄)


しかし

暑い!



本日は灼熱の中髪のメンテな定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 14:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

骨の無い夏到来(^^♪



九州南部では
梅雨が明けたそうですぶぁい!


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




週明けには
関西も梅雨明けするそうな


何故だ!・・・坊やだからか!?



我々クラスの心は極寒で
我々クラスの懐は冷凍状態でも

暑い夏がやって来るですよ



どうしますかぁ?そこの奥さん!





暑いのが苦手な我々クラスには
辛い季節のトーライなのですよ


(ーー;)うーん





どんなに暑くても
肉は脱げませんから・・・ね


(# ̄3 ̄)ぶぅー





本日の「まかなひ」
   (昼)
   焼肉
posted by 骨なし at 14:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生山あり谷あり谷あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

骨の無い風物詩(; ̄_ ̄)=3


台風騒動が過ぎ去れば
狂った様に蝉が鳴き始め

深夜には
意味不明な珍走を繰り返す輩が出始め

バイトの小娘共は前期試験に取りつかれ
こぞって病んだ表情で目の下にクマを作っています


夏・・・ですなぁ



( ̄〇 ̄;)はっ!




小娘共の試験が終了する頃には
夏休み突入で街に子供が溢れ

蝉と子供と珍走の
ノイジーな季節がやって来るですよ


何故だ!・・・坊やだからか!?



嗚呼・・・

この騒々しいのが風物詩ですなぁ


(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・






本日の「まかなひ」
   (昼)
   焼肉
posted by 骨なし at 15:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生山あり谷あり谷あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

骨の無い録画(^^♪



たまたまですよ・・ええ


( ̄〇 ̄;)はっ!




某国営放送を観ていたら

大河なんたらで
黒田官兵衛なんてのをやっているのを宣伝してて

そんでもって昨日は
本能寺の変で明智のミッチーが
ノブりんを裏切っちゃう場面のホーソー予定って・・・


(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




つまりは・・・

ヒデりんは
水攻めしつつも中国大返しっちゃって
ミッチーは三日で終わっちゃったりするのね?


[壁]_-) チラッ




ちょっと・・・これって・・・


観たくない?



[壁]_-) チラッ




結果は知ってても
どんなか観たくない?


[壁]_-) チラッ





思わずHDに録画して
観たりしちゃったですよ


[壁]_-) チラッ




そんでもって
毎週予約なんかしちゃったですよ



( ̄- ̄;)





こーいうの
観たくなる時点でおぢさんですな



(ToT)嫌あぁぁぁ!




来週から
毎週観る事になりますの



何故だ!・・・坊やだからか!?




本日の「まかなひ」
   (昼)
  サラダ冷麺

posted by 骨なし at 15:13| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人生山あり谷あり谷あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

骨の無い供宴(^^♪


今朝方
三位決定戦が行われ
結果は皆さんの御存知の通り

開催国ブラジルにとっては
厳しい結果となってしまったですよ



(ーー;)うーん




存分に楽しませて貰った
ファンタジスタ達の宴も

残すところ僅か1試合



( ̄〇 ̄;)はっ!





奇しくも
ヨーロッパ対南米の図式が出来上がってしまったですよ


何故だ!・・・坊やだからか!?





確かに決勝戦は楽しみですが
優勝国が決まってしまうと
ワールドカップは4年後までお預けですし


( ̄- ̄;)




帰宅後の
楽しみが減っちゃうのですよ


(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・




んまぁ
いつかは終わるのですから
仕方ないですけどね



本日の「まかなひ」
   (昼)
  葱ラーメン
posted by 骨なし at 14:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生山あり谷あり谷あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

骨の無い冷却(^_^;)


友人に
大量の缶ビールを分け与えてもらいました



(屮゜Д゜)屮カモーン 


家に持ち帰って
冷蔵庫に入れようとしましたが

余計なものが沢山入っていたので
ついでに庫内の掃除をしたですよ


そしたら・・・ね


( ̄〇 ̄;)はっ!




我が家の冷蔵庫は
ビール専用になってしまったですよ


何故だ!・・・坊やだからか!?




もはや
冷蔵庫というより
ビール冷やし器になっています



(゚o゚)えぇぇぇぇ!??




しばらくは
購入しなくとも大丈夫そうです


( ̄ー ̄)ニヤリ




本日の「まかなひ」
   (昼)
 ぶっかけ蕎麦
posted by 骨なし at 15:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 人生山あり谷あり谷あり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

骨の無い完了(^^♪


終わったですよ
完了したですよ


いや・・まぢで!





台風通過で大騒ぎな世間に隠れて
家に籠もって終日作業して
ぃやっと床の張替えを終わらせたですよ



どうしますかぁ?そこの奥さん!





概ね大きな工程は終了したので
後は細かな作業で仕上げをすれば完了です



(T^T)感涙!





階段やら玄関やら御手洗いやら
やってはみたいけど
しばらくは触らず居ようかと



(ーー;)うーん




流石に独りでは
作業が捗らないので

誰か手伝ってくれる人が出来れば再開します


何故だ!・・・坊やだからか!?




部屋が出来上がったので
家具やら照明やら
新しいのを揃えないといけませんな



(; ̄_ ̄)=3やれやれ・・





本日の「まかなひ」
   (昼)
   麻婆丼

posted by 骨なし at 14:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

骨の無い通過(; ̄ェ ̄)

懸念していた台風も
神戸の街は峠を超えたみたいで
穏やかな天気になっています

天気はどうあれ
我々クラスは家に籠って作業です


(; ̄ェ ̄)

暑いですぶぁい


本日は籠って作業な定休日です
makimakiさん間違えないでね
posted by 骨なし at 17:39| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

骨の無い心配(^_^;)



空気中の湿度の高さで
台風前なのが実感できます


( ̄〇 ̄;)はっ!




不快指数MAXですな


何故だ!・・・坊やだからか!?


既に被害が出てる地域もありますし
今からも十分な警戒が必要かと思います


(ーー;)うーん




友人達は
沖縄旅行と台風接近が重なったらしく
ホテルで缶詰状態で
リアルに缶詰食べて過ごしたみたい


(ToT)嫌あぁぁぁ!





せっかくの旅行ですのに
気の毒な話ですが

人的被害が無いのが何よりですので
無理せず慎重な行動をお願いしたいですね



・・・・しかし


彼等は帰って来れるのでせうか?



明日辺りには
関西に最接近っぽいですもの



( ̄- ̄;)





本日の「なかなひ」
   (昼)
 ドライカレー
 
posted by 骨なし at 14:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

骨の無い災害(-"-)


どうやら
キショーチョーの陰謀では

今回の台風ってば

どストライクに
日本列島を通過しそうなのですよ



何故だ!・・・坊やだからか!?



子供の頃には
台風っちゃあワクワクしましたが

この齢になれば
不愉快な事この上ないのですよ


(# ̄3 ̄)ぶぅー




被害が最小で
自身も被災しないよう願うばかりです



(ーー;)うーん





本日の「まかなひ」
   (昼)
キムチ風ニラモヤシ炒め


posted by 骨なし at 15:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | まぢかよ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

